ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 コンサート レポート 2009 part2

嵐 コンサート レポート 2009 part2

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


つづいてwe can make it!
去年の国立では歌わなかったのでうれしい。
アリーナの周りに、今回は噴水がついています。
そこから歌にあわせて水が飛び出していました。
高さも高くなったり低くなったり。

風の向こうへで歌いながらセンターに行って、Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~。
あの激しいダンスを生で見れて感動。
ぼくは暇があると、この曲見て振り付け覚えてます^^

ここで、1回嵐撤収。

グッズで並んでいるときに聞こえた重低音のドンッドンッって音が流れていました。
スクリーンにはスピーカーが震えている様子が。

すると相葉ちゃんが、メインステージの下から、上からのワイヤーで吊らされて
飛びながらセンターまで移動。(ちょっと行き過ぎたけど。)
何歌うのかと思いきや、PIKA☆NCHIです。

相葉ちゃんは映画のPIKA☆NCHIの主演だったからでしょうね。
普通のPIKA☆NCHIじゃなくて、この重低音の音がアレンジされててすごいかっこよかった。
相葉ちゃんはセンターで踊ったり、ジュニアを引き連れて歩いたり。

何気にぼくはソロは相葉ちゃんが一番好きでした。大ちゃんもよかったけど。
曲のアレンジが、すっごいかっこよかったです♪

HORIZON。嫁さんが好きな曲で喜んでました。
みんなステージでばらばらに。

ここから昔の曲。DANGAN-LINER、アレルギー、ココロチラリ。
昔のコンサートの映像とか嵐の後ろで流れててよかった。
アレルギーでは、昔のコンサートと同じように、みんなが苦手な野菜を持って歌いました。
でも翔くんだけ、持っていない。これはMCで。

後ろの映像では昔のコンサートで嵐が赤ちゃんになってる映像も流れていました。
ココロチラリではトロッコで移動。

CARNIVAL NIGHT part2ではいつものようにノリノリです。
つづいてニノのソロ。
ニノはエレキギター演奏しながら歌いました。
かっこよかったけど、歌詞が違ったり、歌わなかったりしていました。

わざと変えたりしてるのかなぁって思ってたら、
ニノが、「全然間違ってないぞ~」って叫んでました。
間違えたんでしょうね。笑

でもかっこよかった。

ここで、もうバンドとオーケストラ紹介。
去年と同じようにメインステージの奥で演奏してます。

嵐 国立コンサート レポ part3 へつづく。
コメント
お疲れさまでした(^o^)
今日の朝のニュース番組をチャンネル変えまくって嵐いっぱい見ました
1曲目から感謝感ゲキ雨嵐だったんですね(◎o◎)

フライングはニュースで見ました
そのあとのMCで翔くんが相葉ちゃんにつっこまれてましたね((笑
歯がカピカピになるとこ見たかったです(^^)
大ちゃんの曇りのち、快晴
生で聞きたかった~
ソロの曲も聞きたかったです
50曲ですか...

ますます翔くん大変だなぁと思ってしまいます


お疲れ様でした。
そしてレポートありがとうございます。

今朝のニュースみました 本当に翔ちゃん大変ですよね。

私も福岡ドーム諦めずに一般販売に架けようと思いました。
ぉはょ[i:63647]ござぃます[i:63893][i:63734]
ぎゃ も~朝からまさsanのブログに大興奮ステージでの場面が‥まるで今私も国立に居る様な感動に体全身が震ぇ立ちます
まさsan‥ぉ疲れのトコロをホントにホントに有難ぅござぃます 感激デス
奥サマの一言ムッチャ共感デス
昨年同様!今年の国立DVDもきっと発売されますょね 初コン私も京セラドームが益々楽しみになりました

個人的に‥ノリノリも好きですが、『とまどぃながら』を聴くと超ウルトラ胸キュンです翔くんかぁ~

ぉ目当ての相葉ちゃんのソロステージが‥明るく元気いっぱぃ想像出来何だか顔がニヤけてきちゃぃマス
昨年の『ハロー☆グッバイ』も曲は勿論衣装も含め、振り付け・チョットした仕草も全てLovelyぃとぉしくて~ DVDの溝が無くなる程観ちゃぃました

まさsan‥席もバッチリで
何ょりもご夫婦で『嵐』を応援出来る事が‥最高ですね
これからも、私も嵐の1ファンとして‥まさsanのブログを楽しみにしてぃます
ヨロピクぉ願ぃしますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
