ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 国立 レポ 2009 part0

嵐 国立 レポ 2009 part0

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009

前の記事でも書いたけど、グッズは8時について3時間半並びました。
グッズ売り場の近くに来てからが長かった。。。
日差しガンガンでした。

グッズ売り場はグッズごとに並ぶ場所が違いました。
ポスターがかなりかっこよかった。
個人的には翔くんと大ちゃんがいい。

Tシャツ買おうとしたけど、サイズが一つしかなく、当然女性サイズなので、断念。
当初の予定では嫁さんと二人でTシャツ着て行こうと思っていました^^
ただし、素材は安そうです。笑

グッズをいろいろ買ってホテルで一休みして、再度国立へ。

16時40分頃着きましたが、通路はかなり混んでました。
入り口にあのバスが展示されていました。

会場内のグッズ売り場はもう収拾がつかない状態。
人を押しながら進まないと動きませんでした。

席に着くと、聖火台が目の前すぎ。
超近い。
すでに大興奮。

よーく見ると、聖火台からメインステージの上空までワイヤーのような線がある。
しかも5本。
ということは、空中遊泳で聖火台から移動するってことかと、ニヤニヤしながら想像^^

会場内では、宿題くんや嵐ちゃんのCM。
さらに相葉ちゃんの新ドラマの紹介もしてました。
相葉ちゃんと優香と子どもが演技してました。
これについてはMCで触れます。

約10分押しでスタートです。

国立 2009 ネタバレ part1へつづく。
コメント
まささん、スゴい
更新早くて、寝る時間がなくなるよ~。でも、実際見たら興奮冷めなくて眠れないかな。読みたくて眠れない(笑)ありがとうございます(^-^)
お疲れ様です!!
ほんとに更新早いですね!とても感謝してますもう読んでるだけで凄い興奮してます寝れないよぅ 50曲も聴けたんですね!いいなぁ‥ いいなぁ!  誰か泣いちゃった人とかっていました?(笑) 来年こそゼッタイ行きますあ~でも10周年は今年だけだもんなチクショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生の嵐どうでしたか
私は今日ファンクラブに入ります生の嵐どうでしたか鼻血はでませんでしたかまた応募して当たると言いですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。