ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立コンサート 2009 セットリスト

嵐 国立コンサート 2009 セットリスト

ネタバレ見たくない方はこちら
嵐 国立 2009 レポート



セトリです。
ここからネタバレ満載です。
8月28日金曜日です。


感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lukey Man
we can make it!
風の向こうへ
Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

PIKA☆NCHI (相葉ちゃんソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2
言葉より大切なもの (ニノソロ)

Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴 (大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful days

MC

とまどいながら (翔くんソロ)
WISH (松潤ソロ)
ベストアルバム通常版シークレット曲
truth
明日の記憶

10年間の思い出VTR

A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの

Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

お礼のあいさつ

5×10

アンコール

PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One love

ダブルアンコール

ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI


全部でなんと50曲です。
短めの曲もたくさんありましたが。

ソロは大ちゃん以外嵐の曲でした。
みんな自分が主演の主題歌ですね。
これもなかなかよかった。

シングルは全部歌ったかな。
こうやって見ると、後半は歌っていない曲をリリース順に歌ってたんですね。

ぼくが最高に盛り上がったのは、感謝カンゲキ雨嵐、五里霧中、A・RA・SHI(2回目)ですね。
なんでかというと、目の前に嵐が来たから♪
テンションマックスです^^

嵐 国立 レポ 2009 part0 へつづく
コメント
まささんレポ待ってました
やばいですね
つつぎもお願いします
まささん
レポありがとうございます

続きも楽しみにしてます
嵐を間近で見れるなんてホントうらやましすぎです

ソロが意外だったなぁ
にのはギミックゲーム歌ってほしかったなぁ
大ちゃんのくもりのちはやっぱかっこよかったのかな?どんな衣裳かな?
あたしも早く見たいよー
まささんお疲れのところありがとうございました楽しい一日だったんだろーなー
嵐の曲をソロで歌う っていいですね~
リーダーはやっぱり矢野健太しかありえないですね♪
いつもありがとうございます!
読みながら、どきどきしました~
わーーー
大ちゃんの「曇りのち快晴」ライブで見たかったです・・・・
レポート、ありがとうございます。
チケットが外れてしまい、がっかりしていたところ、ブログを発見しました。
どんなコンサートだったか、手に取るようにわかり、うれしいです!!!!!
曲順もしっかりコピーさせていただきました。
ありがとうございました。
初めまして、夏音と申します。
読ませていただきました!
私は参加できなかったので
詳しく書いてくださっていて、感謝感激です!
楽しんでいらしたようで何よりです♪
ありがとうございます!
いいなー。。。
でも!!楽しむことが1バンですよね!!
レポありがとうございました!
私はライブにいけなくて困っていました。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
