ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 国立 2009 レポート

嵐 国立 2009 レポート

ただいま戻りました。

とっても最高でした♪
なんといっても、席が予想以上にすばらしい場所でした。
ぼくらはすごい上だったんですが、聖火台のすっごい近くだったんですよ。
もう5人とも目の前で丸見えですよ!!!

近くきたときに、叫びまくってしまいました^^

ネタバレはのちほどの記事で。

競技場の中にグッズ売り場はありました。
5時頃行きましたが、会場内なのに、グッズ売り場周辺はありえないくらい混んでました。
歩けない。
バスタオルは売り切れていました。

さらに、コンサート終わってからもグッズ販売に並べました。
でもだいぶ並んでいました。
朝早くいけない人はコンサート終わってからでも良いかもしれませんね。
売り切れがあるかもしれないけど。

というわけで、次からネタバレ記事書きます。

嵐 国立コンサート 2009 セットリストへつづく。
コメント
お帰りなさい(>_<)さっそくレポありがとうございます!!いい席でよかったですね~あたしも叫びたい♪

私は山形県で今日は雨だったけどそっちは晴れでよかったですね!!

続きのレポ待ってます!!
はじめまして[e:343]
以前から、まささんのブログ読ませて頂いていました
楽しい事とは言え…朝からグッズを買う為に暑い中並んだり、コンサートで大暴れ(?)して疲れた後なのに、更新してくれてありがとうございます
コンサートのレポ、楽しみに待っています
ひとまずお疲れ様でした
ものすごく楽しかったんだろうなぁと想像します
続きのレポ楽しみにしています
おぉ!!
興奮が伝わって来ます。聖火台の近くってすごいですね。
続きのレポ楽しみです。リーダーのソロは何歌ったんだろう♪
場内の情報、ありがとうございます!
買ってから入場するか、場内に賭けるか、ギリギリまで悩んでから決断します。
入場できるだけ幸せなんだから、晴れでも雨でも、つべこべ言わずに並びます(笑)

ネタばれレポ、読みたいけど、我慢したいけど、読みたいけど・・・!
どうしよう!


ナイス[i:63913]
初めまして
最近読ませてもらってました
コンサート気になってたので更新してるのを見て“ナイス”って思っちゃいましたっ
ナゴヤドーム当たりますように
と心から願ってます
大ちゃんの生歌聞いたら益々惚れちゃいますね うわぁなんか楽しみになってきたぁ
これからも、読ませてくださいねっ
はじめまして
 嵐の検索をしていたところ こちらのブログに数日前に出会いました。
コンサートの詳細楽しくよませていただきました。
私も智君ファンなので とってもうれしいです。

つづき楽しみにしています。
それにしても 今日のアクセス数すごいですね 4000越してますね。
それだけ 嵐ファンがいるのですね。。。
こんばんわ、はじめまして。
まささんと同じく、「超」大ちゃんFANの学生です。
今回初のコンサート参戦(名古屋)を狙っているのですが、
「いったいコンサートはどんな雰囲気なんだろう?」という事で、
いろいろブログを回っていたところ、出会っちゃいました。
とても分りやすいコンレポで、私が一番見たかった曲順もバッチリ♪♪♪
リーダーは「曇りのち、快晴」歌ったんですね!?
ますますコンサートに行きたくなりました☆
これからも頑張ってください!!応援してます!!
こんにちは!はじめまして!
私は、娘が嵐の松潤ファンで嵐のTVは一緒にほとんど見てます。
コンサートは行った事がないので、一度娘と行ってみたぃと思ってます。
でも・・・チケットの取り方がわからなぃ・・(TωT)
ファンクラブに入らなぃとダメなのでしょうか・・・?
マロンさん♪
こんにちは。
コンサートに行きたいならファンクラブに入ったほうが良いですよ。
入っても取れないことがありますが、
一般販売では、まずチケット取れません。
一般販売もしないときの方が多いですし。

というわけで、ファンクラブをおすすめします☆
初めまして!
まささんのレポとってもわかりやすくって、行った気分になっちゃってました(笑)
国立一回行ってみたいなぁーー

今日福岡のチケットが届きました♪
ホントに5人に会えるんだぁーと実感してきました(ワクワク)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。