ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 グッズ 国立2009

嵐 グッズ 国立2009

今朝、東京駅でハリセンボンの箕輪はるかを見た、まさです^^

嵐グッズ並んできました。

朝8時頃着いて、グッズ売り場に到着したのは11時半頃でした。
並んだ甲斐あって欲しい物を買えました♪
暑くてけっこう疲れました。

遅く来た人はもっと並ぶかもしれないので、明日以降行く人はがんばってください。
国立競技場の中でも売ってるかどうかはまだわからないです。
ポスターがかっこよかったですよ。

競技場の周りから撮った写真。


入り口


旗がたくさん並んでる


聖火台の近くのセット

聖火台の周りがクレーンとかあって期待大です。
音調整しているのか、重低音が響いていました。

今はホテルに来て休憩しています。
もうかなり疲れています^^;
一休憩して行ってきます~

コメント
あぁ、なんてリアルタイム!
写真を見ただけで、もうどきどきします。
旗には5×10とか文字が入っていたんですね。
お天気でよかったです。
昨日はグッズ手に入れるのに5時間かかったとか…。
もうすぐ始まりますね。
写真ありがとです(^-^)
今年は留守番組なんですが、写真見てドキドキわくわくしてきちゃいました!!

今頃盛り上がってるんだろうなー

帰り道大混雑だと思うのでお気をつけて…!
レポ楽しみにしてますね(^O^)/
もうおわった頃でしょうか
(o^-^o)
仙台は雨が少し降ってて心配でしたがそっちは晴れてたんですね
感激!
まささんのブログ魂に感激しちゃいました~!
コンサートまで、ゆっくり休息できたのでしょうか。
あの日差しの中でずっと並ぶのは、大変ですよね。

明日の天気予報が持ち直してきて、より一層盛りあがってます♪
今日のレポ、楽しみにしてま~す♪
ライブどうでしたか?
無事に(?)ホテルに着きましたか?

聞きたい事がたくさんあったのですが、まささんの写真レポで満足しちゃいました
ありがとうございます
初めまして!
ブログは以前から読ませて頂いてたのですがコメントするのは初めてです。
私は明日参戦します♪
席は聖火台の近くなのでとっても楽しみです(≧▽≦)
素敵な情報ありがとうございます(^-^)/
ウチ、嵐ライブ行った事ある、ある↑↑
5×10ライブとか、僕の見ている風景ライブだって行った事ある、ある↑↑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
