ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ベッキー

ひみつの嵐ちゃん ベッキー

今回のVIPルームはベッキーさんで、嵐の印象は、

櫻井翔くん:だんとつにサワヤカ
大野智くん:アーティスティック
松本潤くん:本性見せなさいよ
相葉雅紀くん:友達ならアリ
二宮和也くん:からみづらい

ベッキーはFREESTYLEを買ったそうです。大ちゃんもベッキーの本を読んだみたいです^^
相葉ちゃんとは年賀状をやりとりしたそうで、魔除けとして持ち歩いているそうです。
年賀状持ってきてくれたけど、ちゃんと手書きで書いててえらいなぁって思いました。

ベッキーは絵が好きみたいで、大ちゃんが似顔絵を描くことに。ついでに牛のうまい相葉ちゃんも。
大ちゃんの絵は個性がでてていいですよね。目がひまわりなんて、普通じゃ考えられないよね。

相葉ちゃんの徹夜明けのベッキー。来年はこの似顔絵で年賀状をお願いします。笑

ベッキーは道明寺が好きみたいで、空港のキスシーンを再現しました。
夕日もあったけど、ドラマじゃないと見てるほうが照れますね^^

まーきのがうまかったな♪

つづいてモテ嵐ダメ嵐。

こんな女性に弱い。
櫻:ご飯を取り分ける人
相:そんなことまでできるの?テント張れるとか
二:驚くときに「キャッ!」と言う人
大:あぐら 「男っぱさ^^」
松:ない

こんな運命的な出会いがしたい。
櫻:携帯の置き忘れ
相:入院したときの担当の看護師さん
二:普通の出会いで
大:海で釣りをしていたら横に来て「釣れてますか~?」と言われる 声高め^^
松:CDショップで同じCDに手が

彼女があなたの携帯をチェックしている現場を発見。
櫻:何してんの?と聞く
相:見んなよ
二:何してんの?と聞く
大:見たいんなら一言言ってほしかったと言う
松:話を聞く

これはやましいやましくない関係なく、勝手に人のものを見るのはおかしいよね。

落ちたのは翔くんでした。
まぁ落ちるほど変なこと言ってない気もするけどね。


明日はいよいよ国立コンサートに行ってきます!
確実にグッズを手に入れるために始発で行ってきます!^^

嫁さんの職場の知り合いの人が今日グッズを買いに行ったそうですが、
朝7時に並んで買い終わったのが12時だそうです。
明日はどうなることか。。。

泊まるホテルでネットができるみたいなので、明日更新できそうです。
では明日早いので寝ます。では^^
コメント
グッズ獲得がんばって!

コンサート楽しんできて下さい(^_^)/
今回も大ちゃん最初なっかなかじゃべらないから心配でした((笑
でも今回のVIP ROOMはけっこうしゃべってましたね

相葉画伯の牛はまさに魔除けですね(^^)
櫻井画伯もでてほしかったです(^v^)

大ちゃんが『目にひまわりがある』
って言って2人が見つめあってるとき
あ~私もされたいって思いました(o^-^o)


モテ嵐の方は今回そんなに爆弾発言した人がいなかったから微妙でしたね(-_-#)

私的にはニノの『普通の出会い』にきゅんときてしまいました
ライブ楽しんでください
ベッキーいるかもしれませんね((笑
相葉ちゃんとの年賀状交換うらやましいです(^-^ゞ 久しぶりの道明寺キュンとしちゃいました!!

今回のモテダメ嵐はそんな悪いとこなかったよね。落とされた翔ちゃんはかわいそうでしたね~ 私は結構このコーナー好きです。嵐ちゃん達の恋愛観聞けるので(>_<)

コンサート楽しんで来てください!!レポ待ってます( ´∀`)/~~
前半凄く面白かったんですが、ダメ嵐になるとちょっとテンションが下がりました

コンサート楽しんできて下さい
コンレポ待ってます
始発での出発なんですね!頑張ってください!
グッズ、すっごい並んでますね。まささんもお気に入りのグッズが買えますように!
私が行く29日は、お天気が心配になってきました。

グッズの列とコンサートで燃え尽きてそうですけど、
更新楽しみに待ってま~す♪
松本潤カッコイイ[i:63889]
今日のひみつの嵐ちゃんは、となっても、松潤と相葉君が、とってもカッコイイ得に、道明寺のシーンで、とっても惚れたまじ、ベッキーがうらやましいうちも、松潤にギュウってされたい
ダメ嵐は、松潤は、やっぱり女心がわかってるさすが、松潤私松本潤の画像いっぱい持ってます
私は、嵐の見た目は、相葉君は、いろいろ相談ができそう松潤は、彼氏にしたい大野君は、描がうまそう二宮君は、弟見たい櫻井君は、兄見たい でも、嵐大スキ
松本潤カッコイイ[i:63889]
今日のひみつの嵐ちゃんは、となっても、松潤と相葉君が、とってもカッコイイ得に、道明寺のシーンで、とっても惚れたまじ、ベッキーがうらやましいうちも、松潤にギュウってされたい
ダメ嵐は、松潤は、やっぱり女心がわかってるさすが、松潤私松本潤の画像いっぱい持ってます
私は、嵐の見た目は、相葉君は、いろいろ相談ができそう松潤は、彼氏にしたい大野君は、描がうまそう二宮君は、弟見たい櫻井君は、兄見たい でも、嵐大スキ
ズキューン!
今回は私的には2回撃ち抜かれました

大ちゃんの似顔絵で、「ベッキーは目にヒマワリがあるんだよ」っていう場面。私がアートとはかけ離れた人間なので、あの発言はカルチャーショックで、ズキューン!でした。大ちゃんの目に映る世界はどんなんだろうって、すごく惹かれました。

さらに、松ジュンの花男の再現。あ~!文句なしのキャー!な場面ですよねぇ再びズキューン!!
番組が終わる頃には、すっかり昇天してました

明日のコンサート、楽しんでくださいね。私はまささんのアドバイスに従って、ドームのために双眼鏡とうちわを揃えようと思います!
今回は何だろVIPもビミョー、モテ嵐はもっとビミョーに感じました

見ていてベッキーはとても楽しそうだなぁとは思ったのですが…
いつも、「羨ましい」とヤキモチやいてみたら「分かる」と同調したりしてたのしんでいるのに

大ちゃんがたくさん喋ってくれてたのが、唯一よかったかな?
(翔ちゃんが落ちる意味が分からない


気分を変えて…国立ですね
グッズ大変そうですが、体調に気をつけて下さいね
レポ楽しみにしていますよろしくお願いします
初めて書きます
見ていたら興奮してしまって顔が真っ赤になってしまいました。
特に花より男子の再現シーンで顔が真っ赤になっていました
モテ嵐ダメ嵐ではみんな
そんなに変なことはいっていませんでしたよね?
なのに翔くん落ちてかわいそうでした。
今回もとっても面白かったです。
初めて書きます
見ていたら興奮してしまって顔が真っ赤になってしまいました
特に花より男子の再現シーンが真っ赤になっていました。
モテ嵐ダメ嵐ではみんな
そんなに変なこといっていませんでしたよね?
なのに翔くん落ちてかわいそうでした
今回もとって面白かったです。
嵐ちゃん
今日も面白かったです
褒められるのになれてなぃ翔さん
やっぱイィですね

道明寺、こっちまで恥ずかしくなっちゃいました
ま-きの
ナイスタイミングでした

ダメ嵐はおもしろぃけどかわいそうでした



国立、今日ですね

思いッきり楽しんできて
くださいッ


レポ待ってます

今頃は国立、真っ最中ですね(^-^)
行けないけど、何だかソワソワしちゃいます(・・;)


今回の嵐ちゃん、何と言っても、絵を描いてる智くん♪素敵でした(*^^*)


ダメ嵐、私も芸人さんたちと同じく、翔くんが心配になっちゃいました(>_<)
取り分ける女性に弱いって・・・典型的に騙されやすいタイプ(笑)
女同士だと、それが計算なのかどうかはすぐわかるんですけどねー^^;
翔くん!騙されないで~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
