ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん オアシズ

嵐の宿題くん オアシズ

ゲストは光浦靖子さんと大久保佳代子さん。
大久保さんの松潤と相葉ちゃんが好きみたい。
光浦さんはニノと翔くんがいいそうです。

今日の松潤はひげつきです^^
落選の大ちゃんはゲスト席へ^^
大ちゃんのタイプは光浦。こう見えてきれいだから^^
それはともかく、真ん中に座ってる大ちゃんが新鮮です。笑

親が再婚して血がつながっていない兄弟という設定で光浦さんとニノがまるごといちじくロール食べました。
来日28年の店員さんが、がんばって説明したり、運んだりしてるのがよかったなぁ。
もうおいしいのかなんなのかわかんなくなっちゃった^^

大久保さんは松潤と。
長く付き合ってて籍を入れようとするカップルという設定。
ワイルド松潤がいいね。
そばにいる店員さんも空気読めなくていいね。

最後は二人に店員さんが惚れちゃう設定。
そんな設定関係なく、店員じゃなくて店長だった大ちゃんのトークがよかったね!

大久保さんは高飛びが楽しいってことで、やってみました。
50センチも跳べないんじゃないの?
でもOLやって芸人やって、大変でしょうね。

最後にぼくが好きなピカンチダブルが流れててうれしかった。
今回は大ちゃんも活躍しててうれしかったな^^
コメント
いよいよですね!
今日も即行での更新、お疲れ様です!
いよいよ、国立が今週ですね!
お天気も期待できそうですね。
私は、29日に行けることになりました。断崖絶壁のような席ですけど、
嵐のコンサートは初めてなので、生メンバーに会えるのを楽しみに、うきうき気分です。

まささんは、28日ですよね?
当日のブログの更新はありますか?
場内にグッズ販売があるのかとか、ネタばれしないような内容でおススメ情報があったら、
教えてもらいたいなぁ、と思いました。
もし、体力が残ってたら。。。お願いします!
大ちゃんの日直・・・少しは上手くしゃべれるようになったかなぁと思いきやでした((笑
いちじくロールかみ②でしたね
今回は大ちゃんがいっぱいうつったからうれしいです(^^)

相葉ちゃん染めてましたね
役作りですね
相葉ちゃんの黒髪久々なのでいつもよりかっこよく見えました((笑
(o^v^o)


EDが毎週ちがくなりましたね(・v・#)

先週は感謝感ゲキ雨嵐で
今週はピカンチダブル

私も大好きです(*^□^*)


話さかのぼりますがアルバムの嵐が選んだ曲の中にファイトソングがはいってませんね
(T^T)

ファイトソングも好きな曲なのでぜひ入れてほしかったです


まささんも入っててほしかった曲とかありましたか
今週は大ちゃんがよかったですね

ゲスト席に座っても違和感がなく(笑)
マイペースな(仕事熱心?)店員さんも登場して
楽しかったです

この頃ちょいちょい大ちゃんがイジラれてるので見ていて楽しいです
今週は大ちゃんがよかったですね

ゲスト席に座っても違和感がなく(笑)
マイペースな(仕事熱心?)店員さんも登場して
楽しかったです

この頃ちょいちょい大ちゃんがイジラれてるので見ていて楽しいです
ありがたや~
ようやく明日から息子の学校が始まります。宿題くんは録画に任せてお風呂に入ってました。何だか盛り沢山で、しかもリーダーが活躍したとあって、すごい見るのが楽しみです。ZEROでちらっと見た翔くん。え!と思うくらいスリムに~。
国立もうすぐですね。天気と新型インフルエンザが心配です。楽しんで来て下さい!!
私は、大阪、参戦できる事になりました♪
そこで気になった事が。まささんはコンサート行く時、うちわは持って行かれるんですか?
今日は大ちゃんに笑わされまくりでした(^_^)/やっぱり大ちゃんの日直はサイコー♪
松潤のヒゲはドラマとか何かあるのかな?気になります。
最後の高跳び嵐ちゃん達にもやって欲しかったな~カッコいい姿が見たかった!!翔ちゃんはどうなるんだろう (笑)
今週末コンサートスタート!!私はいけないので次の日の芸能情報かぶり付きます!!

行ける皆さん楽しんでください(^3^)/
初めてまして
私は京セラドムだめでした京セラドムの一般発売はあるのですかね~
一般発売についてよくわからないのでよかったら教えて下さい
初めての人で~す!
あたしも三浦さんと趣味(?)が一緒だwwにのと翔ちゃんがすき…!あ~…でも今回は大ちゃんが一番可愛かったなあ…!大ちゃんは単純なとこがいい!!

あああ~!でもみんな可愛いよォォ!
ゆりママさん♪
いよいよコンサートですね!
当日はホテルに泊まるので、ホテルにネット環境があれば更新しますよ。
更新されなかったら、ネット環境がなかったと思ってください☆

ネタバレありの内容も書くかもしれないので、
かーるく見てください^^
裕璃さん♪
大ちゃんはあれだからいい^^
相葉ちゃんはもう撮影始まってるんでしょうね!

ファイトソングは確かに入ってたらよかったなぁ。
ぼくはstillが入ってほしかったので、満足です♪
まあこさん♪
今回は大ちゃんばっか目立っててうれしかったなぁ。
大久保さんも目立ってたけど^^

お金がないときにでも、嵐一人をゲストに迎えてやってくれたらおもしろいかもな♪
いがまるこさん♪
晴れるといいですけどね^^

うちわは去年嫁さんが作ったのがあるので持って行きますよ♪
嫁さん専用です。
ぼくは手ぶらで踊ってます。笑
あっちさん♪
大ちゃん日直は楽しいですね!
松潤はたまたま伸ばしてただけでしょうね。

嵐も高跳びやったらおもしろかったかもなぁ。
コンサート前だし、けがしたら危ないかな。
美咲さん♪
ドームは一般販売あるんですかね?
国立は一般販売しないといけなかったみたいですが、
ドームはそういう規制がないだろうから、一般はないかもしれないですね。
にこりんさん♪
三浦さん?
光浦さんですよね。

大ちゃんファンにはたまらない回でした^^
緊張する~
お金がないSPで、嵐をゲストにみたてるのはいいですねぇ。ゲストのギャラもいらないし。一人ずつやったら、5回分はあるし。見てみたいです~(^_^)
ドームが当たってから、なんか緊張しちゃって…アイドルのコンサートは初めてなんですよ。やっぱり双眼鏡っていりますかね?うちわは手作りしようと思ってますが…
いろいろ気になって緊張するんです(^^;)

みわろいどさん♪
双眼鏡はあった方が良いですよ。
遠いとスクリーンじゃないと見えないし。
忘れても現地で売ってる人がいますけどね。

うちわ作りのサイトがいくつかあるみたいなので、探してみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
