ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 黒木瞳

ひみつの嵐ちゃん 黒木瞳

今日は90分スペシャル。
アラシちゃん時代はスペシャルなんて1年経って初めてやったのに、
嵐ちゃんになってからはすぐにスペシャル。
評判がいいんでしょうね。
ベストアルバム発売記念というのもあるだろうけどね^^

今回は嵐ちゃん初のライブをやりました。
最初はEverythingをやりました。

そしてVIP ROOMは黒木瞳さんです。

大野智くん:リーダーっぽい
二宮和也くん:二面性を感じる
相葉雅紀くん:二面性を感じない
松本潤くん:意外とモテナイ
櫻井翔くん:家族の一員

松潤はまじめで仕事を取りそうだし、自分からいかなそうだからだそうです。
娘さんが翔くんを好きみたいで、いつも見てるそうです。新幹線でも会ったらしい。
でもどこがいいのかはわからないそうです。

焼きそば好きの黒木瞳さんのために、嵐が焼きそばを作ることに。

ひとまず中断して、マネキンファイブ。今回は芸人も来て対決です。
一人ずつだして、どっちがいいかを決める対決方式です。
服は合コン勝負服。
AneCanのモデルさんが決めます。

まずは松潤とフルーツポンチの村上さん。
シンプル対決だったけど、2対3で負け。

漁業用色が違うビーチサンダルの大ちゃん対インパルス板倉さん。
大ちゃんはまったくの素ですね。4対1で勝ち。
相手がよかったのかもな^^

次はニノとたむけん。ボーダーベストがかわいいね。
5対0でニノの勝ち。たむけんパンツがすごかったな。

翔くんと藤本さん。翔くんかわいいなぁ。
藤本さんはしゃべりすぎ。
1対4で負けちゃいました。まぁ5人目まで行かないと行けないしね。

最後は相葉ちゃんと徳井さん。
相葉ちゃんはいつもおしゃれさんだね。徳井さんはすっごい言われてました。
5対0で相葉ちゃんの勝ち。

嵐が勝ちました^^

戻って焼きそば。

大ちゃんは横手風ツナ焼きそば。おいしそうでした。
相葉ちゃんはつけ麺風つけ焼きそば。まぁまぁみたいです。
ニノはカレー焼きそば。微妙だそうです^^;
松潤はとんこつ明太焼きそば。これはおいしそうですね。
終わった3人がかわいかったですね。

翔くんは納豆焼きそば。体によさそうってことです。
なんだか翔くんが作ったなぁって感じが出ててよかったです。

ホットケーキお好み焼き黒木瞳はおいしそうでした。

モテ嵐ダメ嵐は来週だそうです。

予告で大ちゃんが絵みたいの書いてるのが気になりました。
あれ?ライブは1曲だったなぁ。5×10やると思ったのに。


でもベストアルバムすごい売れてますね。
5×10もいい曲ですよね。
通常版ではシークレットトラックが入ってました。ホントにシークレットでしたね。

明日から田舎に帰るので、車でアルバム聞きながら帰ります♪
コメント
まつじゅん[i:63889]
おもしろかったぁ~
マネキンファイブがやっぱり一番好きだなー

最後の松本さんのひげ
かっこよすぎでしょ
来週もテンション上がりそうです

大阪ドーム三日目当選しました国立ダメだったからホントにうれしい!
まささんはどうでした?
大ちゃんのサンダルかわいかったですね
ああいうかっこ好きです相葉ちゃんは相変わらずオシャレですね

ヤキソバもおいしそうだったし
来週も楽しみです

あっドーム当たりました
ウレシイです
初回盤しか買ってないけど
隠しトラックの曲
めちゃめちゃ好きです
あらさがしさん♪
マネキンおもしろかったですね。
でも芸人さんがしゃべりすぎてて、嵐トークが減ってたのが残念。

コンサート当たってよかったですね!!

ぼくは東京と名古屋なので、確認はまだです^^
国立当たってるので、外れても文句は言わないです☆
5X10を聞けるとおもったんですが...
(>д<)
でも初回盤があるので(^^)
通常盤のシークレットトラックってなんだったんですか
とっても気になります
マネキンファイブが1番盛り上がりますね
徳井さんの服が意外でしたね((笑
あれはないです(^^;

相葉ちゃんとニノはやっぱしおしゃれですね
完璧って感じです
大ちゃんの漁サンを見て思ったんですけど
足の爪先まできれいに焼けてましたね(゜O゜)
釣りって長靴はいてるイメージがあるので
見たときびっくりしました(^-^)

翔くんがなぜ副将まで残ったのか少しナゾでした((笑


来週も楽しそうですね~(o^v^o)
まあこさん♪
サンダルはわざと色違いにしたのかなぁ。
でも飾らない大ちゃんがいいです♪

コンサートおめでとうです!
京セラが本当はよかったんですが、日程が合いませんでした。
東京は人多いし、ナゴヤはオーラスだから、難しいかもなぁ。
あいさん♪
隠しトラックはノリノリな曲ですね。
歌詞がよくわからないんですが。。。

コンサートでも歌うのかな?
裕璃さん♪
通常版のシークレットトラックは、早口のラップみたいな曲です。
ロリロリロリって歌ったりしてます^^

相葉ちゃんとニノはかっこいいですよね。
大ちゃんはあーいう感じがいいですよね。
体全身やけてますね。
皮膚がんにならないようにしてほしいな。笑
まささん本日二回目ご苦労様ですマネキン相葉ちゃん本当におしゃれさんですね(^-^)/ 芸人さんしゃべりすぎで嵐ちゃんが全然しゃべれてなかった嵐ちゃんトークがいっぱい聞きたい♪アルバムは初回版売り切れで買えなかったんだけど通常版のボーナストラックは最高だったのでよかったです5×10は泣きました
皆さんコンサート行けるんですね~うらやましいですまささん国立のレポ待ってます
今晩ゎ。
残暑ぉ見舞ぃ申し上げます
久方振りデスここ最近夏バテか何かと無気力な私でしたBut一昨日初回盤ベストをGET
その上!嵐ちゃんSPにマタマタ
しかもマサsan聞ぃて下さぃ
当たりました当たりました 京セラドームのチケット当たりましたこれでエンジン全開デス初コンサートっぃに相葉ちゃんと‥同じ屋根の下の空気を満喫出来るぅ
キャァ幸せ~***かなり病気ですネ***
ただチョット心配なのが…
新インフルエンザの流行です
ど~か神様[中止にだけはなりません様に]アーメン・ソーメン・ツタンカーメン
ではそろそろ楽しかったマネキンファイブの余韻に浸りながら‥ ぉゃすみなさぃほ~ちゃん
つながらない
今日はぐるナイとひみつの…で忙しかったですね。
ひみつの…の方は、スペシャルにしてはちょっと満足度が…VIP企画がイマイチでした。料理関連だと、松潤一人勝ちなのは見えてたし。米倉さんの時みたいな「キャー」な場面がなかったなぁ。(でも、これは私だけの個人的な感想だし、嵐を見られるだけでかなり幸せなのは間違いないんですよ!)

コンサートのことですが、福岡ドームの抽選結果を聞きたいけど、全然電話がつながらないです。。早く知りたい。でも、聞くのがコワイ…このところ、ずっと胃が痛い状態です~

2回目コメントです(^^)
シークレットトラックが気になってYouTubeで探しました
聞けました
めちゃくちゃかっこいいですね

歌詞も耳コピですが書いてありました
この曲のタイトルって発表されているんですか

ひみつの嵐ちゃんの事ではないですが、二宮くん主演のドラマ「天国で君に逢えたら」の公式HPがオープンしてました。
私も呼吸困難起こしそうでしたが(笑)福岡ドーム当たりました!
通常盤を希望して買う人なんているのかなぁ~初回盤の方が絶対いいじゃんって思っていましたが、まさかそんなシークレットトラックがあったなんて…!見事に罠に掛かっちゃいました(笑)一瞬、通常盤も買おうかと思いました。(笑)大人しくレンタルしたいと思います(´`)
初めてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
福岡ドーム ダメでした。 子供ともどもショックを隠しきれません。
ネットオークションをのぞくとびっくりする価格で取引されているのを見て悲しくなりました。

愚痴ってすみません。コンサート行ける方楽しんで来て下さいね。
感謝
福岡ドーム公演当たりました!!
よかったぁ~…
仕事の合間に電話したら通じて、当選がわかりました。同僚からも、おめでとう~と言われて、うるっときてしまいました。
当選できなかったファンの方たちの分も、一生懸命応援してきます!
あっちさん♪
芸人さんが多いと嵐トークが減ってしまうんですよね。
芸人は少なめのほうがいいな。

アルバムよかったですよね~
ほ~ちゃんさん♪
ドームツアー当たってよかったですね!
インフルエンザが広がらないように祈るのみです♪

楽しんできてください!
みわろいどさん♪
確かに、いつものキャーっていうシーンは少なかったですね。
黒木さんのトーク中心というか。

でもスペシャルできるだけでもいいのかもな☆
裕璃さん♪
くわしいこと知らないですが、
タイトルは出てないんじゃないかな?

でもどっかで発表されてるのかも。
カリこさん♪
福岡ドームおめでとうございます!
当たったときの電話の声は感動ですよね♪

通常版はレンタルでいいと思いますよ^^
他のところで嵐のお金かけましょう。笑
嵐魂★さん♪
残念でしたね。
オークションとかで販売してるのは、ちゃんと取り締まってほしいですよね。

そういうところまでジャニーズには徹底してほしいものです。
みわろいどさん♪
おめでとうございます!
嵐たちと楽しんできてください!

次はどこの席になるかが待ち遠しいですね^^
まささん   ありがとう!!コメントに泣きそうになりました。

規約では厳しいことかいてますが、実際には難しいですよね。
ただ”無効チケット”になった席はどうなるのですか?
嵐魂★さん♪
どうなるんですかね?
追加当選があることがあるので、
無効チケットがでたら、そこで追加されるのかも。

ちょっとわからないです^^;
ありがとうございました。
これからも楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
