ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 土田晃之

嵐の宿題くん 土田晃之

今回はお子さんたちが嵐を好きな土田晃之さん。VS嵐のときにつづきお子さんも来てました。
家族一家が嵐好きです^^
あのカレンダーうちにも飾ってあります^^今月は翔くんです。

お好み焼きはどっかのテレビで見たことあるのがありましたね。
行列のできるモダン焼き、どれ味焼き、バナナ焼きでした。

嵐好き芸人。やる可能性はあるかもなぁ。見てみたいですね!
土田さんはPリーグという女子ボーリングにはまっているみたいです。
Pリーグはいつかテレビで見てみたいな。

土田さんがすごいと思っているダチョウクラブの上島さんがリアクション芸をしました。
ニノがノニジュースを飲んでました^^
なんか、以前出川さんが言ってた基本通りの芸でした。笑
大ちゃんもお約束ができてました^^


さて、今週いよいよベストアルバム発売ですね。
うちは早くても水曜日に届く感じらしい。

初回限定を購入できていない方は高くなってしまうけど、amazonのマーケットプレイスか、オークションであれば、ほぼ確実に購入でいると思いますよ。

amazonで初回限定版

嵐ベストアルバムオークション

値段がすごいことになってる。。。
コメント
初カキです!!この前の宿題くんわ、あまり嵐が活躍してなかったのであまり面白くなかったような気がします‥汗 大野くんのゴムぱっちんは可愛いかった(笑) それと、私も国立のアリーナ席があたったんですけど、C22の78番ってだいたいどこら辺の場所かわかりませんか?初なので全くわからなくて‥もしわかるなら教えて下さい☆
この前の宿題くん
嵐が好きな土田さんがでてて面白かったです

土田さんの家族はほんとに嵐が好きなんですね

大野くんお約束守れてたし最後のジャンプもみんなそろっててすごいなって思いました
ゆきさん♪
今回は芸人さん中心でしたね。

アリーナは当たったことないのでわからないです。
でもアリーナだからどこでも近いんじゃないですかね?^^
楽しんできてください!
あずさん♪
嵐好き芸人やってほしいな。
ぶつからないで、お約束守れててよかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
