ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 知念くん

VS嵐 知念くん

今日は大ちゃんを大好きの知念くんが登場です。
他にNYC boysの山田くんとバレーボールの川合さん、大林さん。
4人並ぶと親子みたいです。

携帯に知念くんのプリクラを貼ってる大ちゃん。
なかなかはがれなくてしぶといそうです^^

ジャンピングシューターで、翔くんが強気で3人でやっていいよなんて言ってたら750点も取られたもんだから、大ちゃんが土下座までして頼んで後半30秒だけ3人でやることに。
結局570点でした。

ローリングコインタワーでは先輩からプレッシャーを与えたけど、強気で行ったニノが倒してしまい、245ポイントも差がついちゃいました。

フォーリングパイプでは大ちゃんキャッチで知念くんとの対決。
大ちゃんが1、2を押さないと知念くんのアドレスを消すとプレッシャーをかけて勝負。
結局1,2を押してくれたけど、140点しか取れませんでした。
つづいて松潤キャッチで山田くんと。230点も取ってくれて、みんなで手を合わせて感謝^^

相葉ちゃんチョイスで山田くんは0点。
知念くんはニノをずる賢いイメージを持っているみたいです。
知念くんは100点とったけど、25ポイント差で嵐の勝ち。

最後に大ちゃんから知念くんに謝罪がありました^^

今日は国立の一般販売があったみたいです。販売して10分もかからず完売だそうで。。。
ぼくはチケットが届きました。スタンドの上の方でした。
今日は硫黄島の手紙をやりますよ。
コメント
まささんこんにちは(^-^)

知念くんとのやりとり観たかったです☆
謝罪はどんな感じだったですか?

チケット届いたんですね!
楽しんで来てください(*^^*)

私は本日一般発売に僅かな望みをかけましたが
…惨敗でした(;_;)
10分で完売でしょうね…(;_;)

こんにちは。知念くんは本当に大野くんラブなんですねーみててかわいかったです。
国立のチケット我が家にも届きました。初のアリーナでした。すごく楽しみです。
うちわ大ちゃん担
なので今日のVS嵐が
見えなくて残念です

聞いて下さいっ!!
国立ですが、見事
アリーナ席でした
今年わとっても
運が良いです
アリーナ席だったら
小さくても嵐1人1人
が見えますかね~?
うちも一般発売にむけて携帯4台でがんばったけど玉砕あー残念
まささんのリポートを心から待ってます

知念くんとにののワンコ対決(チワワVS柴犬)かわいいかったなぁ
あたしもリーダーの長い髪見たいなぁできれば成瀬ヘアーで
私もYouTubeでこの回見ましたよ~


ひろさん
謝罪って最後の方のですか
それなら
『アドレス消すとか言って..マジごめん』
て言ってました

超かわいです

あとニノがローリングコインタワー倒しちゃったときの大ちゃんのフォローがかわいかったです(^^#)

言われた瞬間のニノのはっとした顔も超萌えでした(^o^)
ひろさん♪
コメントにも書いてくれましたが、
アドレス消すっていったことについて謝ってました^^
消すといわれても大ちゃん大好き知念くんでした。
きょんさん♪
知念くんいいですよね~
アリーナおめでとうです^^
ぼくは次回こそアリーナ目指します!
しおりさん♪
アリーナ席おめでとうです~
ぼくはアリーナまだ経験ないので、わかんないですが、
上から見るのと下から見るのじゃ、違うんでしょうね~
あらさがしさん♪
残念でしたね。
でも一般販売に当たるのは奇跡に近いようなものかも。

長い髪は大ちゃんいやそうでしたね。
またドラマで伸ばすかな?
裕璃さん♪
ニノが自分で言ってたことを大ちゃんがまた言ってわからせてあげる。
ここら辺がよかったですね!
かわいかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
