ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 上戸彩

ひみつの嵐ちゃん 上戸彩

今回のVIP ROOMは上戸彩さん。
嵐の印象としては、

松本潤くん お兄さんに似てる
櫻井翔くん すぐキレそう
大野智くん 狭く深く
相葉雅紀くん 見たまんま
二宮和也くん 転がされそう

また相葉ってぃが登場です^^
ニノとは9年前に共演していたそうです。

上戸彩さんはすごい束縛してほしいみたいです。
男からしたらいいのか悪いのか。。。
「おいで」と言われるのが好きみたいなのでやりました。
松潤の勝ち。自分で行っちゃう相葉ちゃんがよかったな♪

好きというときのシチュエーションをやりました。
相葉ちゃんはしりとりの最中に好きと言う。すごく照れましたね。
ニノは好きだからきつくいって、好きと言う。ニノはいつも手がこんでますよね。
大ちゃんはバツゲームで好きだよって言う。
翔くんは誕生日の手作り料理で伝える。いつも翔くんキャラ作ってますね。
松潤は聞こえないところで言ってから好きと改めて言う。

今回選ばれたのはなぜか大ちゃん。
自分の世界があるのがいいみたい。
途中のやりとりは関係なかったんですかね。

スタアご用達ツアーズをやってから、ホストロワイヤル。
今日はコーナー多いですね。ゲストは神田うのさん。
ホストはフットボールの後藤さんがまた登場。
今日は松潤。大ちゃんは最後ですね。

松潤ずっとしゃべらなかったですね。考えてたのかな。
無言でワイン飲んで、しかも2連続で当てちゃうし。
3対1で勝ちました。
松潤のかっこいいところがよく見れましたね。

来週は90分スペシャル。いろいろやるみたいですね。
コメント
今日のVIPはニノかな?と思っていたので、大ちゃんに行った時「えぇ~」と驚いてしまいました
しかし…大ちゃんの悪い顔いいですね~
来週はぐるないと嵐ちゃん楽しみですね
大ちゃん祭ですね
初です

意外に大野くんでしたね私だったら選べないけど(笑)今日だったらニノかな??
来週、めっっちゃ楽しみになりました
歌も歌ってたし、本当にいろいろやりますね
あと予告のときに5×10流れてましたね
すごいいい曲です
そのまえにもリーダーがぐるナイに出るし嵐ばっかで嬉しいです

こんにちわ^^  初です!
次のヒミツの嵐ちゃん楽しみですね♪
5×10楽しみです
久しぶりに
息子にチャンネル奪われて、グルメツアーまでしか見られませんでした。あと少しだってのに…録画してるけど(#`皿´)
まさかのリーダー選ばれて、なんでー?!でしたね(笑) 松潤がお兄ちゃんに激似って、なんか不思議ですね。
VIPROOM
彩チャンほんとうらやましぃ

松潤のおいで
かっこよかったです

次のSPいろ02やるみたいでめっちゃ楽しみです
でも予告で歌うたってたのでやっぱりそれが一番楽しみです
はじめまして。
新参者の嵐ファン、ゆらと申します。私も大野君大好きです。
来週の木曜は楽しみですね。

見逃した番組の内容がよくわかり、とってもありがたかったです。
また、お邪魔させていただきます。
はじめまして。
5×10もかかりましたね!!来週も楽しみです(*^_^*)
あたし的にはマネキンファイブが気になります。。。
ぐるナイも絶対録ります♪
上戸彩ちゃん、まさかの智くん!!びっくりしたけど、うれしい(*^^*)

やっぱり直接会って、智くんのあの空気感に触れたら、魅了されちゃうんですね☆
狭く深く・・・一途に深く愛してくれそうだもの♪


来週は、5×10歌ってるとこ見れるのかなぁ~ほんと楽しみp(^^)q
泣けちゃいます(T-T)
ヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚.オハツデス゚.:。+゚
これカラ拝見させてぃただきマスッッ゚+。:.゚(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚

ゥチ的にヮ松潤がよかったですねェ↑↑

来週ヮSPなので期待して待ってよ==ッ゚+。:.゚(o'ε^o)ゞ☆
まあこさん♪
意外でしたよね^^
ぐるない楽しみですね!
なおさん♪
この日やった内容とか関係なく大ちゃんがお気に入りなのかもしれないですね。
うれしいです^^
さくらさん♪
歌うたうのと嵐ちゃんじゃ初めてかな?
ベストアルバムも発売だし。
5×10もうたうんでしょうね。
ぐるないも楽しみ。
怜海さん♪
発売日の翌日だから、テレビ初公開かも。
だからスペシャルなのかな?
いがまるこさん♪
松潤がお兄ちゃんに似てるって、上戸さんと松潤が似てるのかなぁ?
ぼくは松潤かなぁって思ってたけど、お兄ちゃんっぽいからだめだったのかな。
あずさん♪
スペシャルいろいろ盛りだくさんですね。
歌うたうのが楽しみですね。
ゆらさん♪
どうもこんにちは。
大ちゃんいいですよね!
時間があるときにでも、また来てください☆
黒猫さん♪
こんにちは☆
ぐるないから、嵐ちゃんまで楽しみですね!
お風呂に入る時間に困ってしまいます^^
kuraraさん♪
大ちゃんはかなり意外。
好きって言ってるのもあんまり喜んでる感じじゃなかったし。
でもうれしかったですね!
mokaさん♪
よろしくです^^
次回は楽しみですね!
意外だねぇ[e:2]
大野Kすごいですね!!来週はスペシャル楽しみですが…その頃トモの家録画します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
