ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 相葉すごろくワールドツアーズ

嵐の宿題くん 相葉すごろくワールドツアーズ

昨日はサーバーが調子おかしくアップできませんでした。
今朝の地震はすごかった。うちの辺りは震度5強でした。でも平気です。

さて今回はスーパー相葉すごろくです。
前回のお金がないスペシャルは数字が悪かったそうなので、
ひとひねり入れて、相葉すごろくが世界一周バージョンになりました。
マスも止まったら開くという風になりました。

ワールドなので、みんなコスプレして登場。
ニノがカウボーイ
大ちゃんが足軽^^
翔くんがチャイナ
松潤が王子様
相葉ちゃんがメキシコ風
ゲストの出川さんはスコットランド

相葉ちゃんはまず中国に止まって目の周りを黒くしてパンダ^^
松潤はmisonoさんのときにでた魚さんが毒舌占い。
個人的にファンらしいですが、心に大きな穴が開いてるそうです。
愛されたこともないし、愛されることもない。
魚さんが自分をアピールしてました。笑

出川さんは見事にリアクション芸のマスに止まって、松潤がダメージ^^
翔くんはまた魚さん。周りの人が倒れても自分の道を走っていく人。悪いことがないみたいです。
ついでに大ちゃんは一般人みたいです。
足軽リーダーはリアルパンダに。相葉ちゃんうまい。
ニノはコサックダンスに失敗して氷を背中に入れられました。でも意外とうまい。

翔くんはぐだぐだ白鳥^^
ニノは初ごほうびのチュロス。
相葉ちゃんはあモンゴルに泊まって遊牧タイムで3分退場。遊牧って。
翔くんはエジプトに止まって、ツタンカーメンの呪いで、寝袋に入って顔に金箔。
足軽白鳥パンダなのにバレエがうまいのがすごい。

相葉ちゃんバッキンガム宮殿で1000円没収。
松潤もツタンカーメン。二人で寝転んで何してるんだか。笑
のろいのとけた翔くんはハバネロかじりでした。

結局みんなゴールできないで、バツゲーム。
なつかしのエアギター。大ちゃんは白鳥ギターでしたけど。

なかなか手の込んだすごろくでおもしろかったな。
なんで足軽だったんだろう。
コメント
エアギター
こんにちは!私は「山田太郎ものがたり」が好きだったので、エアギター、懐かしいです♪

総選挙が30日に決まったとき、翔くんの出番はないのかと残念に思いましたが、2部からの出演が発表されてうれしいです。こんなチャンス、滅多にないですもんねー。30日は過酷な日になりそうですけど、頑張ってほしいです。総選挙がなかったら、みんなで松潤のお誕生日会&打ち上げでも行ったのかなぁ。また翔くん抜きになりそう(笑)
今回新しく
みんなコスプレ
してましたね
罰ゲームの
ツタンカーメンは
すごく面白かったです
大ちゃんの
白鳥の湖はうまかったな
あと激辛料理食べて
辛くないって
相当強いんですね
松潤のリアクションは
すごかったけど
足軽大ちゃん大変そうだったけど、みょ~にはまってましたね
白鳥の湖ステキ!でした改めて上手だナァと感激しました
まささん今日はお盆休みかな? とか思ってました。
足軽リーダーはかなり重くて苦痛な様子でしたね~。パンダになるのに、足軽の被り物脱げるって喜んでたし。
辛いの苦手な翔くんに「やめた方がいいんじゃない」って優しいリーダー。
早くやろうよ って最初から喋ってて。 出川さんの衣装をリーダーが着たらよかったのにな~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とにかく面白かった!ワハハハ うちの母が所々で口が開きっぱなしの大野くんを見て爆笑してました  大野くん黒いから、パンダというよりタヌキに見えちゃいましたかわいかったですね白鳥もうまかったなぁ  ニノはどうしてち○びが痛かったんだろ??(笑)
ゆりママさん♪
翔くんコンサート終わりで選挙なんて大変すぎじゃないですかね。
コンサート終わってすぐ、選挙に頭を変えないといけないなんて。

遅くまで大変だろうけど、がんばってほしいです。
あさりさん♪
足軽がぼくはツボでした。
大ちゃんだけなんだか違うコスプレでしたしね^^
足軽コスプレなんて聞いたことない。笑

ツタンカーメンの罰ゲームとかってよく思いつきましたよね。
まあこさん♪
翔くんと大ちゃんの白鳥の湖を比べると、違いがすごいわかります^^
大ちゃんはあれだけでも、見てる人を喜ばせてくれます♪
いがまるこさん♪
ぼくは年中無休の年中睡眠不足です☆

足軽重たそうでしたね。旗も似合ってました。
大ちゃん優しかったですね。すごい心配してたし。
次回はまた違うコスプレ着てほしいですね。
むわもさん♪
たしかにたぬきに見えないこともないですね^^
相葉ちゃんがうまかった。

ニノは大ちゃんに横から氷を入れられたから、冷たくて痛かったんじゃないですか。
でも踊りはうまかった。
質問にわかる範囲で答えますね。

まずグッズですが、早朝から行列ができてます。
ぼくは去年のナゴヤドームのときは朝の10時頃行って1時間弱待ちました。
コンサート直前は2時間でも3時間でも待つことになります。
人気のあるグッズは遅く行くと売り切れていることもあります。

グッズの場所は国立の周りを歩いてるとわかります。
お店の入り口は一つです。
去年の国立のときは、となりの公園で恐ろしいほど並んでました。
ここはチケットをもっていない人でも購入できます。

で、今年もあるかどうかはわからないですが、
去年の国立では競技場内に入場してからもグッズ売り場がありました。
ここはチケットを持ってないと入れないので、とっても空いています。
ただし、外でも売ってるグッズが全部そろっているかどうかはわかりません。
人気のあるタオルとかはないかも。

欲しいものを確実に手に入れたければ、9時とか10時に並んだほうがいいです。
競技場内でもだいたいのグッズは売ってると思うので、そちらでもいいと思います。

コンサートは3時間くらいで終わります。
外には順番に出るので時間がかかります。
運が悪いと1時間くらいかかるかも。
以前問題があったようで、前回の国立のときはみんながマナーよく待っていました。

振り付けとかできなくても問題ないです。
むしろ、嵐ファンは最近急激に増えてきているので、できない人はたくさんいます。
照れ屋さんもしません^^

周りの人に合わせてなんとなくやってれば大丈夫です。
罵声を浴びせるのは古株さんとかどうとか関係なく、その人の性格の問題です。
古株さんは新規がたくさん増えてチケットとりづらくなってイライラしているようなので、
掲示板にそういうことを書きこんだのでしょう。

そんなことは気にせず楽しんでください^^

ぼくは初めてコンサートに行ったときは、わからないのと恥ずかしのとで、ほとんど振りとかしなかったですが、楽しかったですよ。
今は一目も気にせず踊りますが。笑

嵐ファンはいい人が多いので大丈夫です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
宿題くんは番組を見たあとに更新される
番組HPのスタッフ日記に裏話とかあって面白いですよ。
今回大ちゃんの足軽衣装つけに4人がかりだったとか。
足軽パンダの白鳥。いやキメポーズのまさに決まっていること。さすが。
最初は「いや~」と思いつつテレビを見ていましたが、
つい夜中に笑っちゃっていました。みんな面白かったです。

また拝見させてくださいね。
おじゃましました。
足軽さんの身のこなしの軽さはさすがですね
ますますほれそうです

ところで国立の一般発売があるんですねうそー!
あたしは抽選で外れたからなんか納得いかないなーファンクラブ枠増やしてほしかったなぁ~
なにはともあれつながりますように!
宿題くんとっても面白かったです大ちゃんほんとに最高ですね★足軽にわ爆笑だし、パンダにわ胸キュンだし、白鳥にわ感動だしっうちわ大ちゃん担なんでこんな色々な大ちゃんが見えて幸せすぎますそれにしてもダンスわすごかったですね見ていてとても気持ちがいいですほんと軽い軽い軽い‥‥今日わ嵐ちゃんだあどんな大ちゃんを見せてくれるかな~
宿題くん最高でしたね
それで、聞きたいことが
あるんですけど、
国立のチケットって
何日くらいに届くんですか?
今年入ったばかりなので
よくわかんないです
よければ教えて下さい
彼方さん♪
宿題くんのスタッフ日記はおもしろいですよね。
更新も早いし。
裏情報がありますしね。
あらさがしさん♪
詳しいこと知らないですが、
国立は独占禁止だとかなんとかで、
一般にも販売しないといけないらしいです。
だからですね。
ファンクラブ枠以上に厳しいとは思いますけどがんばってくださいね!
しおりさん♪
あの格好であのダンスはすごいですよね。
動きが滑らかだし、つまさきだし。

旗を後ろにつけて、ちょこちょこ歩いてるのがまたいいです♪
まみさん♪
はっきりはわからないですけど、
1,2週間前くらいだと思いますよ。
だから来週くらいには届くんじゃないですかね?
今日の相葉スゴロクぉもしろかったですねェ( *´艸`)
松潤と翔cのツタンカ=メンのコラボ・・・( ´∀`)
ゥケましたっっ))

みんなェァギタwめっちゃぅまs笑( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
