ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん スピード

ひみつの嵐ちゃん スピード

今回のマネキンファイブは夏の勝負Tシャツです。
櫻井翔くんはジャマイカ
相葉雅紀くんはローリングストーン
二宮和也くんはスマーフというキャラクター
大野智くんはバリーマッギーというシャツ
松本潤くんはマイケルジャクソンのラグラン

NancyTシャツとFMヨコハマ見たかったなぁ^^
ゲストは宿題くんにつづきSPEED。

いきなり翔くんはタグを出してます。笑
相葉ちゃん言われ放題。
ニノは子供服だって。
大ちゃんけっこう高評価。
松潤もマイコーがよかったみたい。

新垣仁絵さんは大ちゃでした。二人とも個性ありますからね。
上原多香子さんは相葉ちゃん。毎回2番目以内に選ばれてますね。
島袋寛子さんは翔くん。本命は大ちゃんでした。ジャンプして足痛めちゃいました。
今井絵里子さんは松潤でした。本命は翔くんでした。
ニノはかわいすぎでしたね。


次は先週に続いてVIP ROOM。マリエさんがゲスト。
マリエさんは松潤に似てるって言われていたみたいです。

冷たい人が好きだそうで、ドMらしいです。マリエさんから見た嵐は、
大ちゃんはSに見えて超ドM
相葉ちゃんは変態のH
ニノはふつうのドF
松潤はS
翔くんはドS
これが当たってるかどうかは別として、大ちゃんの超ドMっぷりがよかった♪

ロン毛でひげが好きみたいなので、みんなでカツラとひげをつけました。
大ちゃんはアーティストっぽいけど原始人みたい。笑
マリエさんはラモスニノがお気に入りでした。

今度はロマンチックにするシチュエーションをやりました。
まずはニノから。後藤さんは宿題くんって番組間違えたんじゃないのか?
ニノは友達を紹介してと言ってから好きって言う。先週と同じで一回落としてからあげる感じですね。
翔くんは悲しさを忘れる呪文と言って携帯のアドレスを教える。
相葉ちゃんは流れ星に願うんじゃなくて、自分が幸せにしてやるよと言う。
大ちゃんはペットのかわいさよりも女の子のかわいさを称える。顔がいいね~
松潤は生まれ変わっても君が好きになると伝える。

みんななかなかうまいこと考えますよね。
彼氏にするなら松潤だそうです。ニノ残念。

来週もVIP ROOMやります^^
コメント
今回は最初から
ずっと笑いぱなしでした(笑)
すごくおもしろかった(笑)
ロン毛のやつ
以外とみんな似合ってましたね
今日の嵐ちゃんもおもしろかったです(^^)
やっぱフリートークみたいなのがあると
楽しいです(^-^)

ペットショップの大ちゃんの顔がヤバかったです
私はニノのシチュエーションがはまりました

あとシチュエーションに入る前()位のときにニノが指ならすのが超かっこよかったです(o^-^o)
できないから憧れます


来週の宿題君は
相葉すごろくです(^o^)
ゲストは土田さん
お子さんが嵐ファンですよね(o^v^o)

ごめんなさい
嵐の宿題くん
って何時から
でしたっけ?

最高[i:63889]
VIP ROOMはもうホントにやけっぱなしで見てしまいますね
嵐ちゃん達にあんなこと言われたら…て想像だけでご飯三杯はいけますね
あたしもゲストに呼ばれたい!リクエストしたい!

ホントにマネキンもVIPもいい企画ですね
大ちゃんの超ドM大うけでした
ペットショップの顔もよかったし
見てる方もやってる方も楽しい気持ちなるから最近の嵐ちゃん好きです
VIP大好き
「嵐ちゃん」のVIPルームは嵐ファンにはたまらない企画ですね。
Fニノの「手つなごう」で「いいよ」という本当に普通なのがよかったです。
S風にしないといけないのに、うれしかった翔君にはドキドキしたりして・・・
色んなリクエストしたいですね。
Tシャツは下が濃いデニムだったら、ニノでも全然OKです。
翔君も白Tだったら、下は濃いデニムの方がいいかな。タグでてるのもかわいいんだけどな。残念な人だからタブでててもいいの。
こんにちゎ[i:63893][i:63734]
先週の『アラシちゃん』は私も好きなマネキンファイブ‥
翔くんのタグには笑っちゃぃましたね
私的には相葉ちゃんを押したぃトコロですが‥今回は大野くんのバリーマッギーのTシャツがコジャレてて清潔感あって好かったです
二ノのキャラクターTシャツは好みって訳じゃなぃけど『こだゎり』たぃの解ります最近はホストロワイアル・VIP ROOMと楽しぃ企画がモリ沢山毎週木曜日が待ち遠しくて…っと言ぅ前に今日は『宿題くん』だっ
テーマは相葉スゴロクですね今夜も至福のひとときを味ゎぇマス
こ~して‥嵐への想ぃゃ番組への感想を思ぃの儘に綴れまた!マサsanからのコメントを頂けるのも私を含め皆さんの楽しみの一つになってぃますょね
有難ぅござぃますほ~ちゃん

アラシちゃん面白くなりましたよね~
最近ファンじゃないお友達も見はじめ、楽しいといってます♪
楽しみがふえましたよ^^
あさりさん♪
ロン毛なんて似合わないと思ってたら、けっこうマシでした^^
嵐だからですかね?笑
フリートークはやっぱり楽しいですね。
大ちゃんの顔よかったですよね☆
いろんな表情できるから楽しいです。
翔ちゃんさん♪
23時58分ですよね。
あらさがしさん♪
マネキンとVIP ROOMはかなりおもしろいですよね。
半年前がうそのような企画です^^
まあこさん♪
ドMでなにをするかと思ったら、あーくるとはね^^
嵐ちゃんおもしろくなってきましたよね。

みみさん♪
ニノのFなのもよかったですよね。
ファンからしたら、ニノにそんなこと言われるだけでもうれしいですもんね。
ほーちゃんさん♪
大ちゃんもニノもTシャツにはこだわりみたいのが見れましたよね。
あーいう素の一面が見れるのも最近の嵐ちゃんのよさですね^^

最近忙しいので、コメント遅れたりできないこともあるかもしれないですがよろしく。
ゆちさん♪
最近の嵐ちゃんはファンじゃなくても十分楽しめますよね。
もっとみんなが見る番組になるかもな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
