ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 フレンドパーク アーケード6

 フレンドパーク アーケード6

嵐 フレンドパーク フールオンザヒルからのつづき

6種類のアーケードゲームを嵐が一人ずつやって4種類クリアで金貨一枚です。さて、嵐はというと、

1.大野智くんが二宮和也くんはたこやきっぽいということで、二宮和也くんがたこやきをすくうゲームをやる。なんとかぎりぎり30秒で6個のたこやきを棒ですくえました。相葉雅紀くんがあせらしたためにぎりぎりに??

2.次は櫻井翔くんがバナナをけってゴールに入れるゲーム。これまたぎりぎりクリア。
すでに相葉雅紀くんはばかみたいな肺活量をもっているということで吹き矢のゲームに決定♪

3.次は何をやるかもめた末に、大野智くんが自分でディスクを転がして前の缶を落とすゲームをやることに。これは何なくクリア。さすがリーダー♪あと1個でクリア。相葉雅紀くんの出番がなくなりそう?

4.次は松本潤くんがラグビーボールを投げて穴にいれるゲーム。意外と簡単にクリア。金貨1枚ゲット!でもせっかくだから、あと2つのゲームをクリアしたらもう1枚金貨ということに。これでばかみたいな肺活量を見せる番がやってきましたよ。

5.相葉雅紀くんが吹き矢で風船を割るゲーム。さすがの肺活量でクリア。意外な才能を見せましたね。

6.最後は今一番勢いのある相葉雅紀くんがハンバーガーを飛ばすゲームをやることに。これまたけっこう簡単にクリア♪ということで金貨もう一枚ゲット♪

やっと勢いが出てきたかな?嵐♪

嵐 フレンドパーク ストッパーキューブリッジにつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
