ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん SPEED

嵐の宿題くん SPEED

なんだかよくわからないですが、小倉さんが箱の中に入ってスタートです。
ソファがいつもと違いますね。
ロバートのときは後ろだったのにね^^

SPEEDは宿題くんを見たことあるみたいです。
相葉すごろくと笑うヨガがやりたいそうです。

ナタラジャ・アサナっていうヨガを仁絵さんが翔くんに教えてあげました。
あいかわらず硬いなぁ^^

トリュフそばは高いので一つだけでした。
二宮プロデューサーの業界用語うまくなってますね。
そばの刺身は見た目がガムみたい。
どんな味か相葉.comじゃなくて雅紀.comで検索したけど、だめでした。笑

スケベ上司の提案で席替えしたけど、けっこうよかったかも。
嵐の中のルールとして、移動車での座り方が決まってる。
一番後ろにニノと大ちゃん。ニノの前に相葉ちゃん。隣りに翔くん。
なんだか想像できますね。

相葉ランドは同じポーズをとれるかという人間ポーカー。
嵐の最初はグラビアポーズ。松潤以外で3カードでよかったね。
アントニオ猪木は翔くん以外同じ感じだったけど、1ペア。
最後はプリクラのポーズ。3人同じ。すごいなぁ。
おまけのヤンキーポーズは全員同じでした。

人間ポーカーおもしろかったですね。
今日のはけっこう前に収録したのかな?松潤がだいぶ黒かった☆
コメント
相変わらずはやいですね~[e:466]
言われてみれば‥まつじゅん確かに黒いですねぇ
すると大ちゃんの色がちょっと薄いと思ったのも気のせいではなさそうですね

わたし地元なんですよ~長野県 奈川そばってきいたことあったけど、、 食べてみたいなあ~そば大好きです
弾丸ジャッキーや夙川アトムのネタが出てきたのでもしかしたら
うたばんの収録のすぐあととかだったのかもしれませんね(^^)

ニノのツッコミが
今日は一段と輝いてました
大ちゃんがSPEEDのメンバーになりましたね
(o^v^o)


マイガールの1話の
マンガの原作少し見ました
ギャグはないけどそこまでシリアスな感じでもないって感じ()でした
すいませんよくわかりませんね

でも脚本家の人がクドカンみたいな人だったら
原作とけっこう変わっちゃいますね(・∪・)
おもしろそうな話でした
二宮プロデューサー
業界用語最高でした
いつもありがとうございます

潤くん黒くて、大ちゃん白かった(最近黒過ぎて白く見えます)ですね
私は、お蕎麦が全く食べれないのですが、旦那が「ウマソ~」と珍しく宿題くんに参加してました

アイランドもなかなかオモシロくて、最後のヤンキーはさすがに翔くんはまってたなぁ
最初見逃したので、明日見ます。箱に全員入らないから小倉さんが入ってたんですかね?松潤やっぱり黒かったですねぇ。ヨガのポーズは、私、習っていたので2つともできます!でも、翔くん柔らかい方だと思いますよ(笑) 人間ポーカー面白かった♪松潤、寄せればだっちゅーの でしょ!?って力説むなしく、小倉さん厳しいですね。
ヤッパリ…[i:63903]
まさsanがおっしゃる様に相葉ちゃんの時代が到来 相葉ちゃんファンの私ですが…客観的に見てぃても、確かにここ最近の相葉ちゃんは輝ぃてるし乗ってマスょね
アイドルだったら誰しも、その波(チャンス)がどこかで訪れると思ぅのですが、それが正しく相葉ちゃんに的中してるのでしょ
ただチョット気になったのが‥ニノの若干攻撃的な発言デス 番組を面白くする為の意図も解らなくはなぃのですが、心の何処かに在る『オモシロクナイ気持ち』が、結構マジに感じられます(ニノファンの方‥ゴメンナサイ)メンバーそれぞれ一人一人5人集まっての最強『嵐』‥ぃっまでもアットホームな温かぃ仲間であってもらぃたぃですネ
あれ・・・?
はじめまして。
今回の宿題くん松潤黒かったですね。リーダーが白くみえました(嬉)
でもこの収録、番協に行った方の話だと7月14日でそんなに前ではないみたいなんです。
あれ・・・ということは?
リーダー白くなるの速い?
んで松潤は黒めのファンデーションでも塗ってるのかなぁ。
翔くんの首に
オープニングの時から翔くんの首に血がついていたので ちょっとビックリしました

わりと塊のよなものと、そのまわりにも少し出血してるような鮮明なのもあって

何があったの???と気になりました。

ニノに振る台詞も 「大野くん」と言ってみたり 珍しくミスしていたような・・・

でも ニノが何事もなかったようにフォローしてくれて さすが!と思いました

思い出した…
ラジオでの話を教えてもらって。松潤は休みもらって屋久島に行ったって で、リーダーは対馬に釣りに行った。って。とすると、昨日の松潤は屋久島焼けで、先週レンガ色(笑)のリーダーは対馬焼けなのかな??
翔君、体固すぎ
はじめまして。嵐ファン(翔君ファンです)のみみです。
宿題君、いつも楽しみにしてるんですが、時間が短いので、いつもたくさんカットされてるみたいで物足りないです。
松潤、確かに黒かったですね。(ビト焼けですかね?)
最近のニノの髪型が変かな?っておもっていたのですが、「宿題君」では普通だったかな?(前の髪型)
翔君、どんだけ身体固いのかって笑っちゃいました。
むわもさん♪
松潤黒かったですね~

地元の料理とか出るとうれしいですよね~
裕璃さん♪
ニノが今回調子よかったですね。

さっそく読まれたんですね。
ぼくは楽しみにして待ってます♪
あずさん♪
ニノうまかったですね。
やっぱうたばんの後だったんですかね。
まあこさん♪
旦那さんと見れるとうれしいですね。

翔くんはヤンキーやったことあるだけあって、はまってましたね。
いがまるこさん♪
あのヨガができるなんてすごいですね。
翔くんはジャニーズの中では硬いってことですかね。

小倉さんは女好きですからね。
ほ~ちゃんさん♪
ニノそんなに攻撃的でしたっけ?
いつもと同じ感じだからそれほど気にはならなかったです。
これからも番組楽しくなるように、嵐も仲良くやってくと思いますよ☆
きしさん♪
そんな最近でしたか?
松潤はスマイル焼けっぽく見えたんですがね。
どうなんでしょ?
モリモリさん♪
蚊にさされたりしたんですかね?
でもちょっと大きかったかな。

間違えたのはお疲れだったのかな?
いがまるこさん♪
そうなんですか。
それにしても黒かったですね。

松潤は黒さが減ってきたのにまた焼いちゃったってことなんですかね?
みみさん♪
宿題くんは30分でも十分楽しいです♪
ニノは舞台やってますからね。
しょうがないかな。
*マツジュン日焼け→屋久島焼け

*ニノ髪型→舞台中なので役柄に合わせた

*翔ちゃん首元の傷→番協に行った方の話だと収録前に翔ちゃん本人から「暑くて・・寝苦しくて・・・気が付いたら掻きむしってたの!衣装はなるべく胸元が目立たないタイプのVネック(それでもか!)を用意してもらったんだけど・・・・」って言ってたそうです。

これで謎は解決?♡(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
