ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


相葉雅紀くん 連ドラ初主演

相葉雅紀くん 連ドラ初主演

相葉ちゃんが連ドラ初主演だそうですよ~

歌のお兄さんと同じ時間帯でマイガールというドラマだそうです。
元彼女が亡くなってから、子どもがいることがわかるっていうストーリーだそうです。

相葉ちゃんのドラマならコメディーかと思いきや、けっこうシリアスな感じなんでしょうかね。
相葉ちゃんの演技、久々に見れるので、どうなるか楽しみです♪

でも歌のおにいさんと同じ時間帯ってことは、また全国で同じ時間にやらないんでしょうね。
ネタバレなしで書くようにします。
コンサートのこと考えて、もうすぐクランクインするそうなので、がんばってほしいです。


ところで、昨日は1日家にいて、魔王を1話から全部見ました。
改めて思うのは次がどうなっていくのが気になってしまうストーリーと、大ちゃんの演技がすばらしいことです。
いやぁ最高でした♪

歌のおにいさんのDVD-BOXの特典は魔王に比べたら物足りなさがありました。
まぁ値段も安いし、DVDの枚数も魔王の半分の4枚しかないからしょうがないかな。
でも矢野健太がいつでも見れるので満足してます^^

というわけで、相葉ちゃんのドラマ楽しみですね~
コメント
情報早いですね~
私も今から楽しみです
相葉ちゃんに子供って
想像できないですね
早起きは最高[i:63898]の徳
ぉはょござぃま何時になく今朝は目覚めが早く…メ~テル6時からの『どですか!』を何気に見てました。
すると、私にとって超最高のサプライズ
何と今秋『相葉ちゃん主演』の連ドラがスタートするそ~です
『VS嵐』ゴールデン進出に引き続きこの上なぃ最高のプレゼント
But恋愛ものらしく…何だかチョットジェラシーも‥何とも言ぇなぃ複雑な心境の私です
今は一向に京セラドームc・t当選します様相葉ちゃんLOVEウフッ
相葉ちゃん目的でドラマを見るのは
初かもしれません((笑

仙台ではおそらく
0:15~位だと思います

嵐×ディズニーのCM
やっと見れました
はしゃいでる大ちゃんが超かわいいです
すっごい久しぶりにコメントさせていただきます。わたしも昨日魔王みてたのでびっくりしました!!やっぱり何回みても楽しめますね♪

相葉ちゃんよかったですね!嬉しいです。
相葉クン、ドラマ決まりましたね

待ってました
すごく嬉しいです


ただ1つきずいたことが
あるのですが私の地域での放送はたぶん12:20分ぐらいからだと思うのですが
12:00~1:00までは相葉くんのラジオもあるんです
ラジオはその時間ぢゃなぃと絶対きけなぃしその時間にみれなぃのがすごく残念です
楽しみいっぱい
相葉ちゃんドラマ楽しみです~
でもホントにちゃんと演技できるか我が子のように心配です

最近の嵐のドラマは決まった時間帯であることが多いですね。嵐枠(ジャニーズ枠)みたいなのがあるのかな?

うちの地域は放送が12:15からなのでレコメンとかぶってしまいますなんとかなんないかな~!
あさりさん♪
相葉ちゃんの親ってどうなるんでしょ。
かなりのギャップの役ですね。
裕璃さん♪
相葉ちゃんがんばってほしいですね。
新境地を開拓してほしいです^^

ディズニーCMまだ1回しか見れてません。
なみさん♪
昨日は魔王デーでしたか?偶然ですね^^
見終わった後も、今日も魔王に心がやられています♪
あずさん♪
どっちかは録っておかないといけませんね。
うれしい悩みってところですね^^
あらさがしさん♪
相葉ちゃんはやるときはやる子ですよ^^
TBSの金曜10時は完璧にジャニーズ枠ですけどね。
今回はたまたまですかね。

重なっちゃうと困りますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
