ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 26時間裏側

VS嵐 26時間裏側

先週の26時間テレビの裏側をやりました。
視聴率は15%超えていたそうです^^

ニノの不満として、オープニングで階段から登場したとき、
VS嵐のロゴがテレビ画面いっぱいに出てて嵐が映っていないこと。
オンエア見てたんですね^^

ローリングコインタワーでニノが倒したとき、CM中、階段に座ってて悔しそうにしてました^^

クリフクライムはまず、大ちゃんと松潤のミュージカルを見てから、
翔くんの残念なクリフクライムも見ました。
何度見ても残念だ^^

CMで嵐ディズニーのCMもやってました^^

つづいて嵐がお台場合衆国に行きました。
お客さんはいないので、早朝ですかね。

いいともブースでタモリさんと写真撮ったり、宿題くんでよく振ってるほんばのサイコロ振ったり。
VS嵐パークに行って、選ばれた小さい子とローリングコインタワーやりました。
嵐本気で勝っちゃいましたけどね。笑

最後にすごい深刻な顔をしてなにを話すかと思いきや、ゴールデン進出報告でした☆
コメント
26時間テレビのvs嵐からもう1週間経つんですね!そして気がついたらもう8月…はやいなぁ
私の住んでる地域は悲しいことにvs嵐は映りません。更に1週間前は物凄い豪雨でしたので、避難情報やらが画面の下や左右に出てて、画面より一回り小さいvs嵐を必死に見てました。笑
そして今日、ミッキーと嵐がコラボしてるCMを初めて見て一瞬ポカンとしてしまいました。笑
私は遠方なので残念ながら行けませんが、行ける方はぜひ楽しんでいただきたいですね!
早起きは最高[i:63898]の徳
ぉはょござぃま何時になく今朝は目覚めが早く‥メ~テレ6時からの『どですか!』を何気に見てました。
すると、私にとって超最高のサプライズ
何と今秋『相葉ちゃん主演』の連ドラがスタートするそ~です
『VS嵐』ゴールデン進出に引き続きこの上なぃ最高のプレゼント
But恋愛ものらしく…何だかチョットジェラシーも‥何とも言ぇなぃ複雑な心境の私です
今は一向京セラドームc・t当選します様
相葉ちゃんLOVEウフッ
カリコさん♪
もうすぐゴールデンになるから、それまでの我慢ですね。
ディズニーは行きたいけど、難しいかもなぁ。
ほ~ちゃんさん♪
相葉ちゃんドラマ楽しみですね。
どうなるかな。

コンサート当たるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
