ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子

ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子

今回の新企画。VIPな人を呼んで話す企画。今回は米倉涼子さん。

米倉さんの嵐の印象。

相葉雅紀くん→シャイ
二宮和也くん→ずるい人
松本潤くん→センターに行く
大野智くん→才能の人
櫻井翔くん→残念な人

けっこう当たってるかも。

相葉ちゃんは本気で走ると足が取れちゃうみたいです^^

運動神経見るために嵐みんなの体のキレを見ることに。
僕的には相葉ちゃんがよかった^^

つづいて、デートに誘うメールをみんな書いてきました。
ニノは気遣ってる感じだけど、相葉ちゃんは行くぞって感じでしたね。
松潤のは恥ずかしくなっちゃいました。
翔くんはビジネスメールみたいでした^^
大ちゃんはやっぱり釣りでした。

つづいてはサプライズを考えました。
松潤はラーメンを食べに北海道に連れて行きます。
大ちゃんはコンタクトを探す振りしてプレゼントをあげるみたい。
相葉ちゃんはウェディングドレスを突然あげちゃいます。
翔くんはおにぎりの中にプレゼントを入れるそうです。
ニノは彼女の家の前で遅くなりそうと嘘をつくんだって。

本当にこんなことされたら、感動しちゃうんだろうな。

米倉さんは嵐の中だったら相葉ちゃんを彼氏にしたいってことになりました^^
つうか抱きしめすぎだったんじゃないかい?^^

おもしろかったです。
みんないろいろ考えてましたね^^
米倉さんはけっこう嵐のこと知ってましたね。

来週はマネキンとVIP ROOMだそうですよ^^
コメント
早速ありがとうございます
大ちゃんの指輪は、そういうイメージがないからホントにサプライズでした
おにぎり翔くんはオモシロかったです(かわいかったです)

今回は相葉ちゃんのファンはドキドキだったのでは…
まささん、こんばんわ

まささん今回も更新速いですね
素晴らしいです

たしかに
米倉さん抱きつきすぎでしたよね
ちょっと嫉妬しちゃいました

でもこの企画
面白かったですね

次回
マネキンもありますね私の好きなSPEEDもでるみたいなので楽しみ超です
すごい!早い(^ω^)

今回の新企画は
笑ってばかりでした
とても、
楽しかったです

相葉くんの肩を
叩くだけだと思ったら
抱きついてビックリ!!

国立の当選
おめでとうございます(^-^)
自分はドームを
応募したので…
当たってほしいです!
サプライズは皆らしさが出てましたね(^^)

翔くんが若干なまってたのがちょっとひっかかりました((笑

私はニノのサプライズがいいなぁ

相葉ちゃんのは私は人にサイズを言えるような体型ではないので
まぁ相葉ちゃんのためなら多分やせれます

宿題君にもスピードでますね~(^^)

はじめまして[i:63903]
はじめてです。今日のアラシちゃんは面白かったですあたし的には翔ちゃんが好きですが、サンドイッチンの(?)の頭にキッスをしてましたが、正直悔しかったです
嫉妬心が…
今回のあらしちゃんは楽しかったですね。米倉涼子ちゃんも面白かった。でも抱きつきすぎ~!(嫉妬心)相葉ちゃんはうれしかったんだろうなぁ…あの米倉涼子ちゃんにですもんね…。
まささん国立おめでとうございます。私は行かれないのでうらやましい~です。いっぱい楽しんできてレポ下さい。
日テレさんで24Hテレビで中継入れて欲しい(前にサプライズでKATーTUNのコンサートとつなげてましたよね)昨年の24Hテレビのパーソナリティだし…無理かな?ほのかな願い。
国立ダメでした
生で「くもりのち快晴」きけるかと楽しみにしてたんだけどな

まささんのレポート楽しみに待ってます!期待してます

昨日は相葉ちゃんいいとこだらけでしたね
米倉涼子に抱きつかれた時に手をだしかけたけど一歩遅かったですね残念
ちょっと米倉涼子がうらやましかったなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささんおめでとうございます!!何か自分のことのようにうれしい(笑)
私は北海道住みだし、中三でお金ないし…札幌ドームもいけません><
やっぱコンサートって生だし、相当良いもんなんでしょうかね?
私には未知の世界です
国立の時、詳しく書いてくれたら嬉しいです♪
私もいつか大人になったら行きたいな~(ほんとは今年かなり行きたい…)
米倉さんは、嵐をよく見ててくれてるなぁ~って嬉しかったですp(^^)q
だから、本気で喜んでるのも伝わったし、米倉さんのおかげで私も最高に幸せな気分になりました(*^^*)

最後は、智くんと相葉ちゃんで迷ってたんですよね~もぉ、わかるわかる♪って感じでした(^-^)
抱きついた後も、ものすごく照れちゃって、可愛い人だなぁ☆
[e:349][e:266]
新企画よかったー!米倉さんがなかなか嵐に詳しくて、素で照れたり興奮してたり、私も同じようにテレビの前でテンション上がって楽しかったです。

メールにしろ、サプライズにしろ、メンバーそれぞれの個性が出てましたね。゛残念な人゛は、やっぱり残念な個性が出てて笑えました。あれが彼のかわいいところですね。

意外にも、大ちゃんの評価が高くて、魔王とかも見てたんでしょうか…?

相葉くんが最後は選ばれましたが、私だったら…大ちゃんかなぁ。でも、ニノのサプライズは好きでした。大袈裟なサプライズとか、モノがらみは苦手なので
なんて、妄想膨らむ一時間でした~
面白い&楽しい!
今日のひみつの嵐ちゃんとても面白かったし、楽しかったです
嵐のみんなのサプライズとメールどれもよかったです!
でも、私てきには相葉くんが一番よかったです
面白い&楽しい!
今日のひみつの嵐ちゃんとても面白かったし、楽しかったです
嵐のみんなのサプライズとメールどれもよかったです!
でも、私てきには相葉くんが一番よかったです
面白い&楽しい!
今日のひみつの嵐ちゃんとても面白かったし、楽しかったです
嵐のみんなのサプライズとメールどれもよかったです!
でも、私てきには相葉くんが一番よかったです
まあこさん♪
おにぎりだと、指輪べちょべちょにならないかなぁって思っちゃいました^^
大ちゃんはイメージ確かにないですよね。
相葉ちゃんファンはどきどきでしたね。
あずさん♪
本当に抱きつきたくなっちゃったのかもしれないですね^^

ファンはうらやましいですね♪
マネキン楽しみですね!
はるかさん♪
おもしろい企画が増えてうれしいですね。
いろいろなコーナーやって、おもしろいのが残っていけばいいな。

国立ありがとうです。
ドーム当てたいですね!
裕璃さん♪
翔くんのナマリはなんだったんでしょうかね?笑

ウエディングドレスあげるなんてすごいですね。
隠すの大変そう^^

スピード連続で嵐と出ますね!
苺太郎(♀)さん♪
こんにちは。名前から男性かと思っちゃいました^^

米倉さんも抱きついてたけど、サンドウィッチマンもだいぶ抱きついてましたね^^
男性でも悔しいものなんですね~
えんじゅさん♪
すっごい抱きついてたけど、女優さんは抵抗ないのかな?
相葉ちゃんはちょっと照れてたのかな?^^

国立楽しんできます。
中継はたぶん無理でしょうね^^;
今年は24時間が選挙と重なってるし、テレビ局はそれでいっぱいいっぱいかも。
あらさがしさん♪
曇りのち快晴聞けたらうれしいです。
他のメンバーもソロは何歌うんだろう。

相葉ちゃんは宿題くんSPで米倉さんと共演するのは最後だってオグさんに言われてたけど、共演どころか、抱きつかれちゃいましたね^^
ミルクティーさん♪
ありがとうございます。
コンサートはいつか行ってみてください。
やっぱり生は迫力が違いますよ。

お金ためて、いつか行ってくださいね!
レポ書きます^^
kuraraさん♪
米倉さんは嵐のこと知ってるのがよく伝わってきましたね。
嵐のこと知ってる芸能人見るとなんだかうれしいです。

相葉ちゃんはマネキンでもいい結果だし、
会いbちゃんの時代がきたかなぁ。
みわろいどさん♪
みんな個性が出てましたね。

残念な彼ってのは、翔くんのことですか?笑
でもそんな翔くんだからこそ魅力があるんですよね。
完璧だったら、それまた残念です^^

ファンにいろいろ妄想させてくれるコーナーですね。
まさみさん♪
やっぱり嵐の素がでるコーナーはおもしろいですね。
VTRばっかよりこっちの方が全然いいです^^
へぇ━
僕だって本気で走ったら足がとれちゃいそうだよ━━
!(“ゞ“)!
・・・・・・

ごめん自慢しすぎちゃいました?
今回はすごいおもしろかったですよね(^◇^)
米倉さん すごい嵐のことを見ていててくれたので かなりうれしいです♪

翔くん・・・最近ますますダメキャラになってるではありませんかッ!
デビュー当時の クールな慶應ボーイはどこへいったのやら(笑)
ダメダメな翔くんを録画したDVDでみた直後に
ZEROの知的キャスターさんを見ると ギャップが激しくてつい笑ってしまいます

次回も同じコーナーで ゲストがSPEEDさんなので
楽しみです
ゆきさん♪
米倉さんよく知ってましたね。

翔くんのギャップにみんなやられちゃいますね。
いろんな役ができるので、いいですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
