ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐コンサート 当選結果

嵐コンサート 当選結果

嵐コンサートの当落確認が昨日から始まりました。

そして、ぼくも今朝電話がつながりました。



結果は・・・

キラキラY当選しましたキラキラY


うれしくて絵文字使ってしまいました♪

これで安心して生活できます。

またあの国立の感動を味わえるとはたまらないですね。

当選したのは金曜日のコンサートです。
今度はアリーナ席とれるかな?
でも国立の場合はアリーナじゃなくてもスタンドの前の方なら、
嵐が回ってきたときにすごく近くに感じれるから、そこでもいいや。

よかったよかった。

みなさんはどうでしたか?

コメント
私もやっとさっきかかりました
けど取れなかったです
ドームにかけます
楽しんできて下さい
おめでとうございます
(*^□^*)

すごいですね~

私も早く嵐に会いたいです~
DVD化もしくはブルーレイ化を待ちます
(T^T)
ディズニーもDVD化されると助かります
(o^v^o)
おめでとうございます
良かったですね
凄いです
私の分までと言わず落ちた方の分まで楽しんで下さい
わたしは、ダメでした。
こんなショックなことはありません…。
どの会場より国立に行きたいのに(泣)
まささん、楽しんで来てください…。
おめでとうございます
こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
去年の国立の時以来の書き込みです。

私は今回は子供が小さいので行けないのですが...去年の国立の感動は忘れられません!!
まささん良かったですね☆
レポ楽しみにしてますね(^O^)/
おめでとうございます
まささんの運を分けてもらって私はドーム当たるように祈ってます
凄いですねっ
おめでとうございます
まささんこんばんは
おめでとうございます

私はダメでした
ショックです

ぜひ様子聞かせてくださいね
あさりさん♪
そうですか。。。残念です。

ドームは当たるといいですね!
裕璃さん♪
DVDになるの待ち遠しいですね。

でもディズニーはDVDにはならないでしょうね。
ディズニーはジャニーズ以上に肖像権とかそういうのうるさいですから☆

さくらさん♪
ありがとうです。

楽しんできますね♪
わかさん♪
今回は確率がかなり低かったみたいです。
ぼくは運がよかったみたいです。

わかさんの分も楽しんできます。
歩さん♪
歩さん、おひさしぶりです☆

お子さんが大きくなったらまた行けるといいですね。
国立行ってきます。
まあこさん♪
ドーム当たるといいですね!
発表が待ち遠しいですね!
かなさん♪
ありがとうございます!
行ってきます。
ひろさん♪
残念ですね。。。

レポ書きますね。
全然繋がらない~
携帯からだと繋がりやすい って聞いて、あらホント。繋がっちゃった。う~ん………。落選です。ま、これでスッキリ眠れます。あとはまささんのレポを待つのみです。
しかーし!!○フオクに、すでに沢山出ているのを見て、コラコラ、売るんだったら、申し込みするなよーー!!って落選の怒りをそこにぶつけるしかない私です。
お天気だといいですね。
手の震えが…
初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。仕事に疲れてもう限界、、、と思う日も、嵐さんたちが、弱音をいわず、笑顔で頑張っていると思うと、頑張れます。
今、やっと電話がつながり、国立にいけることになりました。 受話器を持つ手が震えて涙があふれました。今回当たらなかった皆さんは、きっとドームコンサートが当たります!絶対です!お祈りしています。
いつも暇な時に
読まさせてもらってます
嵐わほんとに良い
グループですよね
国立当選おめでとう
ございます\(^O^)/
実わ私も当選しました
涙が出るくらい嬉しいでス!
あとわグッズが買えるかが
勝負なんですっ☆
頑張って並ぼうと思ってます
いがまるこさん♪
残念でした。レポ書きますね。

オークションは売る目的で買ってる人ですからね。
ジャニーズにもっと取り締まってほしいものです。
かおぽんさん♪
当選おめでとうです!
楽しみましょう。

嵐ががんばってると、自分らもがんばらないとって思いますね。
ありがとうって言いたいです^^
しおりさん♪
当選おめでとうございます!

グッズなんですが、去年の国立のときは競技場内で売ってました。
チケット持ってる人しかはいれないので、全然混んでませんでしたよ。

今年もそうかもしれないので、そうだったら簡単に買えますよ!
いきなりコメすいません;
土曜日当選しました♪

それで競技場内に今年もグッズ売り場があれば報告してもらえたらありがたいです(^ ^)ノ
私もチケット応募しました。
あとは発表を待つのみです。
お願い!
当たってくれ
当選されたかた、おめでとうございます。楽しんできてくださいね!
arashi
おめでとうございます!!
よかったですね~。
なんと。。。。。私も国立当りました!!
めっちゃ嬉しいです!
お互い楽しみましょうね。
おめでとうございます(^O^)/
私も自分のは取れなかったんですが友達のがとれたので
ドームに行ってきます!
楽しみましょう!!
おめでとうございます☆
私は、9月4日で当選しました☆
みんなで楽しみましょう!!

当選おめでとうございます!!

質問なんですが
福岡であるコンサートの方の
チケットも当選発表されてますか??
嵐❤
私は、札幌ドームなんですが、まだ届いていません(泣
落選したのでしょうか…今回が、初めてなので行きたかったのですが、無理だったらどうしようと、気持ちが…
 私の友達は皆もう届いたようなのですが、私だけなのです。
私は、メールアドレスがなかったので、入れなかったのですが、それが原因でしょうか…
質問です
おめでとうございます☆

私は今年、入ったばかりです。でも、今回のコンサートは、ダメでした(泣

第二希望は、第一希望と、一緒に連絡が来るのでしょうか?

わかる人でいいので、教えてください‼
いいなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
