ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 沢村一樹

嵐の宿題くん 沢村一樹

今日のゲストは沢村一樹さん。俳優の前にモデルもやってたんですね。
知らなかった。

ごくせんで松潤と共演したときは松潤がエロエロだったみたいです^^
沢村さんが思う嵐のエロさを武器で表現しました。

櫻井翔くん狙った獲物を逃さないタイプのイージス艦。
松本潤くんはいろなところに行くアメリカの最新戦闘機のF22
大野智くんは水鉄砲。武器はないみたい。
二宮和也くんはカウボーイ。
相葉雅紀くんは的絞りが下手な機関銃。

あんまりよくわかりませんでした^^;

今日は伊エビ祭り。
伊勢エビール、パンで包んだ伊勢エビ、伊勢エビのしゃぶしゃぶ、伊勢エビの押し寿司。
またお金なくなりましたね。お金がないスペシャルが近そうです。笑

大ちゃんのゴマだれなかなかよかったです♪

衝撃の肉体美を披露しました。
関節を分けて手首を動かさずに肘を動かしたり、肩甲骨だけ動かしてました。
なかなかすごいけど、大ちゃんもすごかったね。

相葉ランドは表情対決。
レンガと同じ色の大ちゃんがびっくりでした。

沢村さんは、なんだかリアルでうまかったです♪

コメント
早いですね♪
水鉄砲最高です(∀)笑
今回は大ちゃんは黒かったですね~(^o^)

もう黒すぎて黒光りしてるかんじでした((笑
でも26時間TVで見たら少し色が戻ってたのでちょっと前に撮ったのかもしれませんね(^^)
ファンデの力かもしれませんが...(^^;

今回のニノの服(カーデ+スキニー)を見て
Step and Goのときを思い出しました(^v^)

水鉄砲にも笑ったけど、レンガはさらに笑ってしまいました
衝撃映像で一瞬目が点になったけど次の瞬間大笑いでした
かなさん♪
水鉄砲^^
大ちゃんだけ仕留められません。
裕璃さん♪
収録と放送が前後したりしてるけど、
大ちゃんの色でわかったりしますね^^

服でわかるとはさすがですね!
まあこさん♪
ホントにれんがと一緒なのでびっくりでした^^
今度はれんがよりも濃くなっているかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
