ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ゴールデン進出!!

VS嵐 ゴールデン進出!!

VS嵐26時間テレビでましたが、それ以上の今日のニュースはゴールデン進出です!!!

10月から木曜の7時からやりますね!

土曜日枠の全国放送を飛び越えて、一気にゴールデンですから、うれしいですね♪
これまで定期的にスペシャルやってたのも、ゴールデンのテストみたいのだったのかも。

これで、みなさんと情報を分かち合えます♪

自分の都合をいえば、木曜7時ということで嵐ちゃんと曜日がかぶること、
夕飯時で更新がリアルタイムでできるか?というどーでもいい不安はありますが^^;

ずっと長い間土曜昼枠に嵐の番組やってたけど、いよいよゴールデンです。

今日の26時間テレビも勝ててよかったです♪
翔くんのクリフクライムが予想通り期待を裏切りませんでした!
大ちゃんが言っていた通り、あの隙間にはさまる翔くんをゴールデンでも見たいです♪

今回は島田紳助さんがだいぶ仕切ってて、嵐のトークが少なくて残念だったけど、
10月からみんなで楽しみましょう!!
コメント
待ってました☆
全国&ゴールデン進出!!ほんとにうれしいです(*^^*)
今までスペシャルしか見られなかったから・・・10月が待ち遠しいですp(^^)q
それにしても、今日の智くんのミュージカル素敵でした♪
負けても三輪車の応援行くとこが、やっぱり嵐ですよね(^-^)v

本当に本当に嬉しいです!!今までこのまささんのブログでしか情報を得られなかったので..
てかゴールデンとかさすが嵐完全に時代が来てますね!!でも個人的には最高に面白い宿題くんもゴールデンになってくれることを望みます..
VS嵐、やっと全国区ですね!ネットで動画を探す必要がなくなりました(笑)
おーちゃんの華麗な舞。潤くんタブルキャッチ。翔ちゃんのへたれっぷり。最高でした。
三輪車応援しに行った時、相葉ちゃんの目がうるうるしてたのが印象的でした。
にのちゃんは舞台の髪型でちょっと違和感あったけど生放送のあとの舞台ってホント大変だろうなぁ。
バラエティーのあと、シリアスな舞台をやるっていう幅がスゴいなぁって、にのちゃんの髪型を見て思いました。
ついにきましたね
――(・∀・)――

26時間の方は録画したのを見ましたついにウチもブルーレイになりましたこれで大ちゃんが歌のときカメラから切れることもなくなります((笑
翔くんのコメディ風ミュージカルおもしろかったです(^^)

あと最初の

『今回出演する方と会ったことありますか』
『さっきあいさつのとき会いました』(^-^)
が超かわいかったです

10月からまささんや皆さんとVS嵐のことを話せるので楽しみです(*^□^*)


ゲームは勝ったけどヘキサゴンにぜひ出てほしいです

\(^_^)/
まってましたぁ~!やっと見られるのですね。うれしい~
主婦にとっては7時台にLIVEで見るのは厳しいけど現代の科学技術に感謝してDVD機器に活躍してもらおうっと☆☆☆。
嵐の皆さんの活躍(人気)の賜物!!。ファンの皆さんの熱い思いの成果なんだろうと思います。とにかくうれしい!
\(≧▽≦)丿[e:420]
嬉しいです。
全国区待っていました
SPでしか放送を見ることができませんでしたから…
しかもゴールデン進出ですし…
嵐さん良かったです
わくわく[i:63908]
10月からのゴールデン楽しみですね~
そうなると一時間なのかな?ワクワクですね

あと、国立の発表が7月末になりましたね
こっちもドキドキしておちつけません
あー受かりますように!!
やったーヽ(^^)
ついにですね~嬉しくて嬉しくてこの喜びをどうしていいのか分かりません(変な人ですね…)


早く10月になって欲しいですまた録画する番組が増えましたいろんな嵐が見れればいいです
番組を見た後まささんのブログ読むのが楽しみです。
いつもありがとうございます♪

ゆっくりで良いんでまったり続けて下さい!
VS嵐がゴールデン進出!
超Happyなのですが、同日10時~オンエアのひみつのアラシちゃんは‥そのまま継続されのでしょうか
それが超心配です
kuraraさん♪
10月が待ち遠しいですね!

これからはミュージカルがたくさん見れますね。
かほさん♪
さすが嵐ですね!

宿題くんはゴールデンに行ったら、あのうだうだがだせないかも。
うちらはゴールデンでもうだうだ見たいけど、
さすがに寝たりとかできないでしょうからね。
わかさん♪
最初髪型あれ?って思いましたけど、舞台だったんですよね。
ニノはすぐに舞台やって大変ですね。
裕璃さん♪
おっ、ブルーレイ買われましたか。
いいですね~

これで思う存分嵐が録画できますね。
10月から楽しみです♪
えんじゅさん♪
全国にしろってたくさんの人に言われていたんでしょうね。
スペシャルの視聴率もいつもよかったから、決まったのかな。

うれしいですね~
ちぱさん♪
7時にやるなんてすごいですね。
家族で見る番組ってことです♪
あらさがしさん♪
7時から8時ですよ。
毎週1時間も見れるんです~

コンサート7月中にまた変わったんですか?
どきどきです。
さきさん♪
全国になってほしいとは思ってたけど、
まさかゴールデンになるとは。

フジテレビに感謝。
いりあさん♪
そうですね。
自分のペースでやってきます。

これからもよろしく。
嵐ちゃんは終わるとは聞いてないですけどね。

というか、ここで嵐をやめさせたらTBSはおかしすぎると思いますよ。
まさsan返答有難ぅござぃます
ホッとしました
そ~ですょねさまざまな新企画毎回楽しみに私の中で『嵐ちゃん』中心で1週間が回ってぃます今は一向京セラドームのc/t当選します様 by
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
