ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 BBQ嵐

今日のVS嵐はスタジオ飛び出してバーベキューをしました。
名づけてBBQ嵐です。

でもせっかくだからゲームはしようということで、はまぐりタイムトライアルをしました。
その名の通りはまぐりを早く開けようというゲーム。
ニノの勝ち。翔くんの負け。
バツゲームということで、アントキの猪木のものまねをしました。
ってこの前したやつじゃん!

つうか、このぐだぐだは宿題くん以上ですよ^^

ミートザローリングバッドというゲームをやろうとしたら、ヘキサゴンの人たちが入ってきて、
26時間テレビ直前スペシャルに変わりました。
メインはこちら。

なんのゲームにだれが出るか決めました。

ピンボールランナーは相葉ちゃんが走ります。
ローリングコインタワーは翔くんとニノ。大ちゃんは今3回連続で失敗してるので外れました。
翔くんは前のスペシャルで失敗してるので若干不安。

クリフクライムは少しルールが違って二人連続で登ります。
大ちゃんと松潤。
フォーリングパイプは大ちゃん以外の4人。

大ちゃん少ないなぁ。笑

最後にドキュメンタリーちっくにメンバーが意気込み。みんな強気です。
一日5本撮りしたこともあったそうですよ。
翔くんは謹慎があったからこそ今強くなったって言ってました。半笑いで^^

というわけで明日の11時半頃お楽しみに。

コメント
楽しみだな-
今日は26時間テレビ当日、明日のVS嵐とヘキサゴン戦うから楽しみに見てるので頑張って!!
明日の時間
えーっ!?明日の放送時間って11時30分頃なのですかぁ!てっきり12時以降と思っていました。明日は子供会があるのでLIVEでは見られないから録画予約してたんですけど時間変更しなくては!!まささんありがとうございます。スペシャルの時しか見られないVS嵐を見逃してしまうところでした。
まささんこんにちは♪
ぐだぐだBBQ嵐見たかった~。
VS嵐は見れないので、レポありがとうございます(*^^*)
いつも助かります(*^^*)

明日は智くんの出番は少なそうですね(ToT)
でもスペシャルやこんな時でもないと見られないので楽しみです♪♪
これ読んで録画予約すればよかった・・・・
そう言えば、秋からVS嵐木曜7時からの一時間番組
しかも全国放送になるそうですね!
すごい!!
これまで見れなかった方もOKですね~
26時間スペシャルは録画を途中から見ました・・・
いつものように嵐映らなくてちょっと残念でした。
主役はヘキサゴンですからね
KAさん♪
今日よかったですね!
がんばってました^^
えんじゅさん♪
ごめんなさい!
12時半からでした。
録画できましたか?すみません!!
ひろさん♪
BBQ嵐ちょっとだけだったけど、おもしろかったです。
フジテレビ近くのどっかの屋上でやってました^^
わとこさん♪
ゴールデンですね!
うれしいです!
これでみなさん見ることができて、ブログの内容がわかってもらえます♪
嵐大好き
ひみつの嵐ちゃんとっても、大好きです。       
特に・・・ニノがスキです。
でも・・・・・みんな大好きでーす!!!!!
はやく、次のひみつの嵐ちゃんを、見たいでーーす!!
それでは、ここらへんで!!
さようならです””
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
