ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ご当地グルメウェイター

ひみつの嵐ちゃん ご当地グルメウェイター

今日から新企画です。ご当地グルメを当てるゲーム。
オードリーも登場です。
ウェイターの格好がかっこいいですね。

間違えられると水をかけられるみたいです。
意外とわからないものです。

相葉ちゃん以外みんなかけられてしまいました。
ニノが大ちゃんのことしっかり拭いてあげてました^^

まぁこんな感じの企画でした☆


2週続けてホストロワイヤル。今回は細川茂樹さんと相葉ちゃん。
女性ゲストは高畑淳子さん。
高畑さんの娘さんが相葉ちゃんのこと好きみたいです。

相葉ちゃん登場シーンが決まってました。笑

今までのホストと違ってお笑い要素が満載でした^^
「温めてあげようか」ってかっこいいはずなのに、なんだか笑ってしまいました。

細川さんも相葉ちゃんも二人ともおもしろいけど、いいところついてて良い戦いでしたね。
今回は一つ???になってておもしろかったです。
一緒に墓に入ろうって言われたらどう思うかなぁ。笑

初めて嵐勝ちました。


最後の2,3分でやったストラックナインは必要だったのかな?
それにしてもニノがハリウッドでてたの知らない松嶋さんはどうなんだろうか。

来週も新企画がありますね!

歌のおにいさんのDVDがいよいよ明日発売ですが、明日から東京に帰るので、見れません。
特典が早く見たい~
コメント
ご当地グルメは見ていて「あれ?どこやっけ?」と楽しみながら見ていました
(そばめしはお隣りの県なので正解でした(笑))
それにしても、水に落ちたりかけられたり…
ウワッと思う事がおこりますね
ニノが大ちゃんの顔拭いてあげてたのが...
(●>∀<)
やばかったです
お風呂上がりなのもあってめっちゃ熱くなりました((笑

やっぱり大ちゃんと翔くんが残っちゃうな~って思いました(^^)
マネキンしかり
ウェイターしかり((笑
高畑さんは嵐ちゃん好きですね~
もう3回目位ですよね
ニノのauのCMやっと流れましたね~(^-^)
一緒にいた女の人のことより部屋にいたおじさんと子供の方が気になりました(^.^)

無理に三本立てにする必要はあったんですかね((笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嵐ちゃん
おもしろかったですけど、最後のストラックナインは無理やり詰め込んだ感じでしたよね。
松嶋さんが、ニノがハリウッド映画に出てたことを知らないことが、エーーでしたよ。
芸能人なら知ってそうですよね。8月15日、「テレビでやるから見ろーー」って思いました。
まあこさん♪
水はどうなんでしょうかね?
水が好きなスタッフなんでしょうかね^^;
裕璃さん♪
拭いてあげてるのがよかったですね!
高畑さんは良く出ますね。確かに^^

最後のはあんまり盛り上がらなかったから、
とりあえず入れたって感じでしょうかね?
きょんさん♪
松嶋さんはさすがにだめでしょ。
テレビでもたくさんやってたのに。

知らない芸能人がいたことがびっくりですね☆
○○さん♪
気持ちはよーくわかりますよ。
ぼくもそう思います。

でもみんなもがんばってるので、応援しようと思ってます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
