ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ロバート

嵐の宿題くん ロバート

今日のゲストはロバート。
大ちゃんはまた釣りに行ってきました。
ロバートは負担が一番かかっていない馬場さんがリーダーみたいです。
ある意味大ちゃんと似ています。笑

こりこりした料理ということで、ミンククジラの○○がでてきました。ちょっと気持ち悪いですね。
牛の耳の付け根は全然こりこりしてなかったみたいです。
あわびのチーズフォンデュは硬そうでしたね。

秋山さんは邪念を消して無になれるということで、大ちゃんもやってみました。
秋山さんよりも無になれてましたね^^
焼けた顔が光ってました☆

なにげに山本さんのオカリナうまかったです!

そういえば今日の大ちゃんの司会は、なかなかうまかったです♪
コメント
まささんの言う通り大ちゃんの今回の日直はよかったです
ガーリックパウダーのあたり絶対かむと
思ってましたが
スラスラ読んでました

大ちゃんは意識しなくても無になってますよね((笑
本番中とか特に(^-^)


あんかけチャーハンばかにされたときが
超かわいかったです(^^)

うたばんのときに作ったものですね(^v^)

おーちゃん、また黒くなっちゃいましたね。
このままだと、国立の頃には、松崎しげるクラスになっちゃうかも…。
遠くからでも色の黒さですぐ見つけられるかもしれません(笑)
で、無になったおーちゃん、戻って来て良かったですよね。おーちゃんには、そもそも邪念がなさそうだなぁって思いました。
大ちゃん昨日は大活躍でしたね
日直もよかったし無の世界なんて最高でしたp(^^)q
しかし…黒いなぁ
先週のを見返すと白く見えましたよ!
夜道に溶けてしまいそう(汗)
全然関係ない話ですみませんが、この嬉しさを誰かに伝えたいので聞いて下さい(笑)今日、ベストアルバムの予約しに行ったんですよ。(もともと欲しかったんだけど、中3の私にはお金がないので諦めかけてました)
さすがにもう無理かなぁ~と思いつつも行ってみると…予約できたんです!!地元の大型ショッピングセンターでだからダメかと思ってんですが。やっぱ北海道の田舎だからでしょうかね~でもよかった^^関東の方だとこんなんじゃないですよね?
最後に…いつも見てます♪助かります☆これからもよろしくお願いします^^
長々とどーでもイイ話、すみませんでした~
あのお願いなんですが…
国立の当選発表わかったら
ここに書いて教えて下さい
お願いします
裕璃さん♪
大ちゃんしっかりしてましたね!
いつでも無になってるので、簡単でした。笑

あんかけチャーハンはお母さんも作るって言ってましたしね。
わかさん♪
日焼けサロンに行かなくてもあそこまで黒くなれるんだなぁって思いました^^

まだまだ黒くなるかもしれないですね☆
まあこさん♪
呼び戻さないと、ずっと無の世界に行ってた気がします^^
自然にできてしまうことでしたね。

昔の映像を順番に見てると色の変化が楽しめますね♪



ミルクティーさん♪
ベストアルバム予約できてよかったですね!

探した分だけ、うれしさも倍増ですね。

いろいろ探してみるとまだ、予約できたりするのかも。
見つからない人もあきらめないで探してみてください☆
あさりさん♪
落ちてても書きますよ^^

8月の始めごろの発表になるってどっかで見た気がしますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
