ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


相葉雅紀のスポ根サイエンスラボ

相葉雅紀のスポ根サイエンスラボ

相葉ちゃんの体操のリポーターの延長で、スポーツの番組をしました。

実際の夜中の体操番組では、相葉ちゃんがんばってましたね。
まじめなコメントだけど、相葉ちゃんらしさも残っていてよかったです♪

今日の番組では体操以外のこともやりました。

バドミントンの潮田玲子選手の目チカラを調査したりしました。
マサシオで勝負とかもしました。

他のほとんどは相葉ちゃんは登場しないで、違う人が番組やってました。

そして今回のメインイベントである相葉ちゃんの体操の床演技を最後にしました。

日本代表みたいなユニフォームを着て、実況がいて、得点まで出すという本格的な感じでやりました。

ちなみに競技前で実況の人が、
「嵐の中ではバラエティ担当の感が否めません。」
って言ってました。笑

バク転とかもやってて、スタジオとかライブだったらすごいなぁって思うんだけど、
見た目が体操選手だから体操選手として見ると、
ポーズを決めてるとことかがぎこちなくて、すごいおもしろかったです。
競技中も笑ってるし。
得点は9.4でした^^

しかもその後に内村選手の演技もしました。
演技は全く違うけど、解説のほめ方は同じでした。笑

相葉ちゃんお疲れ様でした☆
コメント
たのしみにしてたのに、やはりこちらでは放送なし。残念。

相葉くんの晴れ姿(?)見たかった~
テレビ欄
いくら探しても無くて、何でやってないの??夜中のは録画したんですが、まだ見れてません。流星の絆 再放送してました。知らなかった。
レポありがとうございます。体操している相葉ちゃん見たかったな~。
やっと録画したひみつの嵐ちゃんをみました。ホスト和也もかっこいいし、相葉ちゃんMCもなんか爽やかでかっこいい! 話題に遅れをとってて、ようやく追いついた~。
相葉day
「嵐の中ではバラエティ担当の感が否めません。」って!ここがツボでした。
相葉ちゃんも思わず笑っちゃってましたよね。
週末のVS相葉、VSハッチ軍団、フィールドナビゲーターなど、相葉ちゃんがいっぱいでしたね。
夜中のは録画して相葉くんのとこだけ
飛ばしながらみました笑
まじめで温かみのあるリポーターでしたね。

今日のはまだ見てないけど
すっごく楽しみです♪
うちも放送がありませんでした
仕事が休みで番組楽しみにしていた妹はガッカリしてました
夜中の相葉ちゃん、すごく頑張ってましたね
みわろいどさん♪
ん~残念。
ドラマの再放送とかしてるなら放送してよって感じです。
いがまるこさん♪
全部見るの大変そうですね^^

相葉ちゃんがやってたMCみたいに体操でもがんばってましたよ。
きょんさん♪
そこおもしろかったですよね。
相葉ちゃんにもちゃんと聞こえていたっぽいですね。

おっとっとって感じのとこもよかったです^^
いりあさん♪
しっかりとリポーターしててよかったですね。

またいつかこういう仕事するかなぁ?^^
まあこさん♪
妹さんも残念でしたね。
いつかどっかでやってくれればいいですけど、無理かなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
