ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 池谷幸雄 米田功

VS嵐 池谷幸雄 米田功

来週はいよいよ26時間テビ登場です。
島田紳介さんに会うのは初めてだそうです。

体操ジャパンカップが始まるのでオリンピックメダリストの二人がきました。
相葉ちゃんが連れてきたみたいな感じです。
ちなみに体操の大会は幕張でやるので、相葉ちゃんはここでもつながってましたね^^

今回は相葉ちゃんが体操チームとは戦えないってことで、体操チームで戦いました。
嵐4人VS相葉ちゃんたちです^^

翔くんが久しぶりにクリフクライム登場。
やっぱり動きがぎこちなくて、頂上までいけませんでした。
しかも、途中で地面に足がついちゃってました^^
200ポイントも差がついちゃいました。笑

今回、フォーリングパイプで初の嵐対決をやりました。
相葉ちゃんVS松潤
松潤敵対心メラメラです^^

結果は松潤ダブルキャッチで180点でした。笑

相葉ちゃんのチョイスのときに松潤の遅刻の話をしたり、
大ちゃんのときなんかはメモまでしてきて、いろいろ言いました。

・携帯に知念くんのシールを貼ってる。
・お父さんはいつもサングラスをしてる。
・携帯が意外に派手。

動揺して20点しかとれませんでした。

というわけで今回は相葉ちゃん効果(?)か嵐の負けでした^^

お台場合衆国でローリングコインタワーが体験できますよ。
整理券が必要みたいですが、行ける方はいってきましょう!
コメント
今日は相葉君がゲームではないけど
大活躍でしたね。

大野君の携帯が派手ってなんか
らしくって笑ちゃいました。

26時間TVも嵐が出るので楽しみです♪
知念君のシールを貼ってるのは雑誌の夢の対談的なのでも言ってました(^^#)
26時間テレビ楽しみです
嵐と上地サン...
どっち応援しようかな
っと悩んでおります((笑
ミーハーで本当にすみませんm(__)m

見損ねたので、お話聞けて本当に嬉しいです。
最近、相場ちゃん頑張っていますね~
娘と息子は”相葉ッティ”と呼んでいます。
「うたばん」の印象が強かったでしょうか。
VS嵐楽しそうですね~いいなぁ…地域によっては日時違うけどやってる所あったりして羨ましいですあたしの住んでる所はやっぱりやってないです

けどいつもここでどんなだったか見てるのでこれからもお願いします

あたしはコンサート東京ドーム申し込みます当たりたいですよ~(>_<)当たるように祈るの頑張ります
相葉ちゃんいい感じだったみたいですね
楽しそうな様子が分かります
潤くんのメラメラ感も目に浮かぶし
早く来週になってほしいです!
念願のVS嵐楽しみです
初コメですね(∀)
コインターの相葉ちゃん
可愛かったあ
いりあさん♪
相葉ちゃんがメモまでしてるのがよかったです♪
たまにこういうのもおもしろいですね!
裕璃さん♪
知念くんかわいいっですもんね。

できれば嵐を応援してあげてください。笑
わとこさん♪
あーいうネタって子ども好きですもんね^^
でも3回目はないかもなぁ。笑
さきさん♪
全国になる日はくるんでしょうかね?
スペシャルとかでやってくれてなかったら、
全くイメージできないでしょうから、
ときどきスペシャルでやってくれるのがうれしいです^^
まあこさん♪
相葉ちゃんはなんだかイキイキしていました^^
来週どうなるか楽しみです♪
さくらさん♪
そうですね~
がんばってサポートしてましたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
