ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ホストロワイアル

ひみつの嵐ちゃん ホストロワイアル

久しぶりのホストロワイアルです。
今回は要潤さんと二宮和也くんです。お客さんは久本雅美さんです。

二人とも、よくわかるなぁって思いました。
さすがです。
簡単そうなのが最後に残りましたね。

3対1で嵐2連敗になりました。
前回の翔くんと比べるとニノの方がおしかったですけどね。

知らないほうが幸せだった事実もやりました。

知らないほうが幸せより、知ってよかったことの方が若干多いんですよね~
ブラは男性からしたら知らなくてもいいかもね。
大ちゃん揺れてましたね~

来週もホストロワイアル。でも相葉ちゃんだから、雰囲気かわりそうですね。
新コーナーもありますよ。


うちの嫁さんの職場に嵐ファンの方がいます。
去年のドームツアー、国立で2名義で臨んだけど、両方とも行けなかったそうです。
今度は家族を入れて5名義で申し込みしたそうです。
国立、ドームあわせて全部で29万くらいになったみたいです^^

こういうの聞くと、自分はまだまだだなぁと思うけど、マネはできないです。笑
ドームはどれにするかまだ考え中。
コメント
ホストロワイヤル以外なところから当たっていったので見ながら「おぉ~」と感心してました
「知らない~」は内容より、ブラと優木まおみの話しの後の潤くんの反応の速さに妹と「はやっ!」と言いながら笑っていました


チケット皆さん凄いですね私は、下の子どもの事もあるので国立はあきらめました(・_・、)30日行きたかった…
ドームは近場の京セラかなぁ
今さらな質問ですが、1公演・1日なので、3日の内のどこかを第1希望で、第2希望に「いつでもどこでもよい」っていけるのかな?となやんでいます
皆さんはどうされますか?
ホストロワイヤル以外なところから当たっていったので見ながら「おぉ~」と感心してました
「知らない~」は内容より、ブラと優木まおみの話しの後の潤くんの反応の速さに妹と「はやっ!」と言いながら笑っていました


チケット皆さん凄いですね私は、下の子どもの事もあるので国立はあきらめました(・_・、)30日行きたかった…
ドームは近場の京セラかなぁ
今さらな質問ですが、1公演・1日なので、3日の内のどこかを第1希望で、第2希望に「いつでもどこでもよい」っていけるのかな?となやんでいます
皆さんはどうされますか?
ホストロワイヤルをみて、名前を「まさみ」にしたい!と思いました~(^_^)
全国のまさみさんが、ニノに名前を連呼されて、今夜は興奮して眠れないのでは?

今回はニノと"流星"対決でしたが、濃い組み合わせですが、"潤・潤"対決でもよかったかも。濃すぎるかぁ~
ドームコンサート申し込みました!福岡ドームしか行けないので、2日間のどちらか当たればいいなぁ。一名義分だけなので不安です。もし行けたら、ここで報告しますね。ツアーの初日か2日目ということになるので、おたのしみに~
七夕の短冊に願った通り、当たることを祈るのみです…
にのちゃんホスト、最初はいい勝負になるかと思いましたが、負けちゃいましたね。
にのちゃんのマチャミへの返し方が中堅芸人のようにも見えました(笑)来週の相葉ちゃん、またミラクルを起こすのでしょうか。楽しみです。
チケット、みんなスゴいですねぇ。もぉドキドキで落ち着かない毎日です。みんなの願いが叶いますように…。
二宮ホストはなかなか良かったと思いましたなにより、流星の時のあの絶妙なコンビを思い出してにやけてしまいました(笑)
まささんのお嫁さんの職場の方はもしかしてすごい長いファンの方ですかね?チケットはどうしても新規参入者に優先的に行く傾向があるようです私も長いファンなので最近再び入会金払って入り直しました(笑)
私は嵐ファンの友達がまわりにたくさんいるので手分けしてチケット狙えますが、そうぢゃない方は負担が大きいですよね~あと、いつも良席の方っていますよね?あれは名前の画数で良席が当たりやすい名前があるとかないとか..まあでも、結局は日頃の行いだと思います(笑)私も嵐コンまでは良い子でいようと思います(笑)
ホストロワイヤル、ニノ惜しかったですね~
でも二人ともよく分かるなぁ
って思いました!

コンサート、ドキドキですよね
私は国立は期末テストの
直前なので断念しました…
ドームは申し込みました
最近入ったのでビギナーズラックが
あるといいんですが…
やっぱ名義1つだと不安です

コンサート行けるように
みんなで祈りましょうね!
大ちゃんがブラして走ったときは揺れてましたね(苦笑)・・・
松潤の優木まおみの下着の反応の速さにびっくり
チケットはどうでしょ・・・何せ第一希望しか書けない事情ありで・・・
ドームは思案中・・・
関係ないですが、
最近翔君を娘は「翔ちゃん」と言ってます。
メンバーがそう言ってるからか、私が君付けすると訂正されます(苦笑)
ホストのときのニノの『う~ざ~い~』
がかわいかったですホスト役は1人一回はやると思いますけど
誰が大ちゃんを指名するのか気になります((笑


コンサートみなさん応募したんですね...
私は国立は夏休み終わってて東京ドームは修学旅行ともろかぶりなんで10周年参加できません(泣)
(>д<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニノは、長澤まさみと噂があるのに、「まさみ!」「まさみ!」って、連呼してましたね(笑)タブーなことじゃないんだなぁ、なんて思ったり・・?ダメ嵐の企画のほうが、メンバーの素顔が見れて楽しみです。氷水は気の毒だけど。。来週の相葉ちゃんのホストは笑えそうで楽しみです!
まあこさん♪
いつでもどこでもっていうのはたぶんだめなんじゃないですかね?^^
どれでもいいので第2希望書いておけばいいんじゃないですか?

ぼくは去年のドームは第2希望で当たったので、書いておいたほうがいいと思いますよ☆
みわろいどさん♪
確かに全国のまさみさんはうれしかったでしょうね!

福岡は最初なので、当たればいいですね!
個人的にはそんなに複数名義とか気にしなくていいんじゃないかなぁなんて思ってます。

1名義でも当たるときは当たります^^
わかさん♪
ニノは惜しかったですね!
勝てるかなぁとっは思ってましたけど^^
来週の相葉ちゃんはホストっぽくなくておもしろそうです。

みんな当たればいいですね!
かほさん♪
職場の人は古いっぽいですよ。
嵐の裏情報みたいのが、その人から入ってきたりします。
本当かどうか知らないけど、11月あたりに何かやるとかやらないとか。

新規の人は当たりやすくなってるんでしょうね。
新たに入りなおす、かほさんもすごいです^^

何かの要素で当たりやすいとか当たりにくいとかあるのかもしれないけど、
こっちでは何もできないので、せめていい子でいようと思います^^
抹茶さん♪
期末前だったらしょうがないですね。
ぼくは仕事だけど休む予定です^^

ぼくは1名義で去年2回当たってるので、当たると思って待っていたほうがいいですよ。
だめだと思ってると本当にだめになっちゃうかもしれませんからね!^^
わとこさん♪
松潤早かったですよね~^^
娘さんかわいいですね!
翔ちゃんって言うファンも増えてきたりして☆
裕璃さん♪
ときどきうざい~って言いますよね^^
大ちゃんのホストって見当つきません☆

コンサート残念ですね。
次回行けるといいですね!
ゆりママさん♪
全然気付きませんでした。^^

いろんなコーナーがで新しくできるから楽しみです♪
○○さん♪
ぼくの方がよっぽど文章下手ですよ^^
気軽にどうぞ~

コンサート当たるといいですね!
イベントはどうなんでしょうかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
