ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 辻希美

嵐の宿題くん 辻希美

今日は大ちゃんベイビーが見れるということで楽しみにしていました^^

中高生の理想の母親ランキング1位だそうです。
写真誌に取られない方法として、カメラ向けられたら自分から動いて写真をぶらせるんだそうです。
参考になりましたか?^^

デカ盛りスイーツということで、富士山という8キロのパフェ。スタッフも食べきれないでしょ。
クリームソーダ、どっかで見たことある気がしたなぁ。これを頼む人は何がしたいのだろうか?
ハニートーストもすごいなぁ。スタッフさん、倒れちゃうよ。

辻ちゃんの母親っぷりを見るということで、気難しくて笑わない大野赤ちゃんが登場です。
これはすごいお宝映像でしたね!たまらんですよ♪
ちょっとあげてる手がかわいいね。
地デジの番組情報に大ちゃんがしきりにおっぱいをせがむって書いてあったんでどうなるかと思ってましたよ^^

ハイハイ障害物競走でも、みんな赤ちゃんになってかわいいですね。
相葉ちゃんはラップがストッキングみたになってるし。笑
大ちゃんはラップが邪魔でした~

気難しい大ちゃんベイビーは永久保存です♪
コメント
私も、おーちゃんベイビィの手をちょっとあげてるとこに笑っちゃいました。
ちょっと、なりきってるとこが、さすがです。黒いベイビィでした(笑)
にのちゃん似合ってたなぁ。嵐くんみんなかわゆかったぁ。ホント、宿題のおばかさは、なごみます♪
今日の大野赤ちゃんは最高でした(o^-^o)

いない②ばぁについて考えてるときとか特に((笑
ホントあんなかわいいアラサーいませんね
あと個人的にはニノのナンジャタウンのくだりがハマりました
(o^v^o)
ナンジャを言うためかおデブスタッフをいじるためか後ろのソファからなかなか離れませんでしたね


翔くんの髪型変わりませんね~(・~・)
やっぱ忙しいからかな
あと今度の小クラプレミアムはニノですね
早く見たいです(^0^)
パーカー
よく見るとリーダーの着ていたパーカーがマネキンファイブで松潤が着ていたパーカーの色違いでしたね
リーダーの赤ちゃん姿
ただでさえまるい顔がますます真ん丸でかわいすぎでした
まささんへ
今回も超速の更新!!素晴らしいですね(驚)。
私はまだ見れていないのですが、余計楽しみになり早く見たいと思います。
日テレの「宿題くん」のサイトにも詳しく(裏話なども)アップされていて、まささんのこのサイトと合わせて見ると、見逃してしまってもだいたい想像出来ます。いつもありがとうございますm(_ _)m。
大ちゃん可愛いいですね
テレビ雑誌で見ていましたが動きが入ると可愛いさUPしてよかったです!
思わず自分の子どもと見比べてしまいました(笑)

余談ですが、先日よく行くショッピングモール内にあったおいしいケーキ屋さんが閉店してしまい残念だったのですが、今日そこに新しいお店が…その名も…
「マーベラスアイスクリーム」そこそこ有名なお店らしいのですが、私は違う意味でウケてしまいました。あの姿を思い出しました今度食べに行ってみます
大ちゃん可愛いいですね
テレビ雑誌で見ていましたが動きが入ると可愛いさUPしてよかったです!
思わず自分の子どもと見比べてしまいました(笑)

余談ですが、先日よく行くショッピングモール内にあったおいしいケーキ屋さんが閉店してしまい残念だったのですが、今日そこに新しいお店が…その名も…
「マーベラスアイスクリーム」そこそこ有名なお店らしいのですが、私は違う意味でウケてしまいました。あの姿を思い出しました今度食べに行ってみます
わかさん♪
宿題くんはやっぱり楽しいですよね!
嵐が赤ちゃんになってること、番組見てない人は知らないんでしょうね。
見たらどう思うかな?
裕璃さん♪
ニノはオデブスタッフいじりでいたっぽいですね!
ちょいちょい話しかけてたし。
まさにナンジャでした!

日曜日は実家に帰ってるので、ちゃんと録画しておかないと。
あらさがしさん♪
パーカーそうでしたか?
良く見てますね^^

大ちゃんかわいかったですね!
えんじゅさん♪
番組終わってすぐにアップしますけど、
宿題くんのHPも番組終わって速攻で更新されますよね。

宿題くんはいいスタッフが揃っていますよね♪
まあこさん♪
動いてると表情が変化するし、違いますよね!

マーベラスはなかなか2回目やりませんね。
ちょっぴり楽しみにしてるんで、また見たいな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
