ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら魔王ネタ。

魔王

いまさら魔王ネタです。

DVD-BOXがうちに着てからだいぶ経つけど、忙しくてDVDについてるストーリーのガイドブックみたいのまで見てませんでした。

昨日ふと思って見てたら、ドラマ本編では語られていない裏設定とかいろいろ書いてあって、
改めてすごいドラマなんだなと感じました。

あんまり詳しく書けないんですが、
例えば、領が復讐のシナリオにしおりを巻き込んだ理由について。

しおりは昔の事件の真相について、現場にあったボールから見た残像でわかっていました。
当時、それを警察に話したけれど、サイコメトラーなんて不可思議なことは証拠にならないとして、
正当防衛を覆すことができませんでした。

領はその悔しさがあったんです。

そして今回の復讐では、いずれ領が犯人であることを、
芹沢がしおりのサイコメトラーの能力で知ることを計算していました。

でもサイコメトラーの能力では領が犯人であることを証拠にできない。
以前自分が味わった悔しさを芹沢にもわからせたかったのです。

だからしおりを事件に巻き込んだんです。


こんなのドラマ内で語られていませんでしたよね?
知ってる人は知ってるかもしれませんが、ぼくは初めて知ったので衝撃でした。
まぁしおりがいたから、復讐のシナリオに狂いが生じたんですけどね。

他にも、ドラマでは語られていないことが30個くらい書いてありました。
もっと早く見ておけばよかったなと思いました。
また今度見よう。

でも、今月は歌のおにいさんのDVDが届きます♪
特典とか楽しみです^^
コメント
こんばんは
初コメです。お邪魔します。笑
魔王からもう1年経つんですね~
去年の夏は仕事に明け暮れててほとんど家に居なくて録画をする暇さえないくらい忙しかったな~結局1秒も見れなかった…今思えば、なんで無理矢理にでも録画しなかったんだろう!と後悔の毎日です。゜(ノД`。)゜。
その分、歌おには録画しながらリアルタイムで見てました☆笑
今更だけど私もDVDBOX買おうかな…。笑
魔王...(^-^)
今はもう懐かしく感じますね
私が裏設定で1番驚いたのは大検受かってたことですね((笑
頭よっ( ̄□ ̄;)
みたいな

私も久しぶりにDVDみようかな(^^)

歌おにはお金がなくて買えません((泣
他の方が内容を知っても大丈夫なら
ぜひ特典映像などを教えてください

そんな設定があったとは全然知らなかったです。
当たり前ですね、DVD買ってませんから(苦笑)
もう一年ですか・・・・
あの頃買った 大ちゃんが表紙のテレビ情報誌、
未だにリビングにあって、娘が見ています(笑)

カーリーさん♪
魔王見てないなら見たほうがいいですよ。ホントに^^

DVD-BOXは高いから、レンタルでもいいので、見てください☆
きっと次が見たくて一気に見てしまうと思いますよ。

ストーリーがすんばらしく、よくできてます。
裕璃さん♪
復讐のためには大検もがんばっちゃうんですよね^^

歌のおにいさん特典はあんまり詳しくは書けないですけど、
簡単には書くと思いますよ。
一応著作権とかあると思いますんで^^;
わとこさん♪
きっといろんな裏設定みたいのがまだまだあるんでしょうね。
おもしろいです♪

初めての連ドラだったから、
テレビ雑誌の表紙に大ちゃんのスーツがあったのは、新鮮でしたよね!
魔王裏設定にびっくりしながら、DVD(録画したやつ)見直しました
何回見てもいいドラマですね
BOXまでなかなか手がまわらないので、私もぜひいろいろ教えてほしいです


夕方は慎(再放送)を見て、夜は成瀬さんを見て…ウキウキです。
明日も続きが楽しみです
まあこさん♪
あんまり特典内容とか書くのはまずいかなぁとは思うんですが、あと一つ。

領が山野に刺されるシーンで後ろには高層ビルが建っています。
ビルとか塔にはタロットカードで破滅とか終わりっていう意味があるみたいです。

いやいや凝っていますよね。
わたすのコメントも?いまさらですが‥
わたしが嵐や大野くんにがっつりハマるようになったのは、魔王からなんです。それまでキッカケは他にもあったけど、この魔王での大野くんの演技で、もう嵐から離れられなくなりました  いや~2008年は、個展から始まりMステSPのStep and Goにハマりそして魔王と。大野くんのその才能に驚かされっぱなしの一年でした!なんでもっと早く気付かなかったのかなぁ…ほんとうにもったいないことしたなぁ  と思いつつ、まだまだこれから!!!もっともっと輝く嵐みんなの活躍がホントに楽しみです!!がんばれ~
むわもさん♪
大ちゃんの去年はすごかったですよね~
去年でファンはすごい増えたでしょうね。

これまで見てなくてもったいないなぁとは思いますけど、
これからずっと応援していければいいなと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。