ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ダメ嵐 マネキン

ひみつの嵐ちゃん ダメ嵐 マネキン

物議をかもした企画が再び。。。
おそらく2本撮りなので、お許しください。

初デートどこに誘う?
ニノ:散歩
翔くん:映画
大ちゃん:海
松潤:食事
相葉ちゃん:野球観戦
別にみんな普通だよね。初デートが映画なんて相当いると思うんだけどなぁ。

彼女がまずい料理を作ったときなんと言う?
ニノ:素直に言う
翔くん:おいしいと言って次回に期待する
大ちゃん:まずい
松潤:正直に言う
相葉ちゃん:おいしいけどもっとこれを入れたほうが良いんじゃない
これはその女性によって言ってもらいたいこと違うんだろうね。

彼女が他の男と歩いていたら?
ニノ:どうもしない
翔くん:とりあえず見守る
大ちゃん:放っておく
松潤:わざとメールをする
相葉ちゃん:追跡
この質問は男からしたら、彼女のほうが悪いんだから、どうこう言われる筋合いはないと思うけどな。

といういわけで今回は最後の発言で松潤が落ちちゃいました。
まぁみなさん言いたいことあるかもしれませんが、マネキンファイブ見て楽しみましょう!

続いてマネキンファイブです。2連敗の翔くんは勝てるかな?
今回は海デートに来てほしい服でした。
翔くんは初ストールです^^
相葉ちゃんは帽子とズボンがセットです。
海嫌いニノは泳ぐつもりなしの服です。
大ちゃんは機能性重視のラフな格好です。ポイントはサンダル日焼けです♪
松潤はパーカーでサーフィンです。

長谷川理恵さんでは、みんながポイントと言っているところが裏目にでたりしてたけど、
なんと1位は大ちゃんです!!!
焼けてるところがプラスポイントでしたね!やっぱり海はシンプルにってことかな?
翔くんはポイントのストールが足ひっぱるか?

吉澤ひとみさんも、同じこと言ってましたね。海嫌いのニノにこのテーマはきついかな?
松潤は二人とも高評価だけど、相葉ちゃんが抜けました。
相葉ちゃんは3回とも上位抜けですね!

阪井あゆみさんはニノでした。翔くんがやばい。
眞鍋かをりさんのとき、翔くんのストールがなくなりましたね。笑
首絞まるんじゃないかと思ったよ。
そのおかげか、とうとう5位脱出でした!よかったね。
松潤は運が悪かったかな?

松潤おつかれさま☆
来週は久々のホストです^^

ちなみにけっこう前から出てましたが、VS嵐が26時間でやりますよ!全国放送再び♪
コメント
あの企画再び、でしたね。マネキンファイブ、おーちゃんが1位は意外!やっぱり海の男なんですね(笑)
選ぶ女性ゲストの方も勝手なこと言って~とか思っちゃいました。翔ちゃんの切ない目を見てたら、なんだか笑えなくなっちゃった。そうだ、あれは台本通りなんだ、ってばかな。
潤くんは厄日でした。宿題くんでもダメな嵐くんを見るけど、嵐ちゃんではなんかスッキリ笑えないというか…無理矢理ですが、来週に期待!ってことで。
早い更新、ありがとうございます!
見る前まではまさか松潤が落ちるとはおもってませんでした
でも最後の質問の答えが...
大島さんさえ松潤を推したぐらいでしたからね
さすがに『楽しんでね』は...

相葉ちゃんは前回でかなり学びましたね((笑
話し方が変わってました(^-^)


ついに大ちゃんが1位
快挙です(*^□^*)
翔くんは相変わらずですね(^^)
翔くんがかっこいいのはスタイリストさんのおかげですね(o^v^o)

ニノが海きらいなのは初めて知りました
船酔いのことは知ってましたが

来週は流星の絆対決みたいですね☆彡
早速の更新ありがとうございます。
「ダメ嵐」は前回放送前にわかっていたので、今回の放送は諦めておりました。
前回の相葉くんの経験(複雑です)が活かされて、余計な物は取って身軽にしていて正解でしたね。松潤がなるとは意外でした!?
嵐の皆の答えは、まささんのいうとおり普通な答えでしたね。女心はこうだよって言う意見は良いけど、考えは個々に違うのだから、選ぶのは「モテ嵐」の方がやっぱり適当な気がしましたね。
マネキンファイブ、翔君3回連続にならなくて良かった。今回、松潤は散々でしたね。
潤くん厄日
料理がマズかったら…の状況は実際に体験して「マズい」と真面目に言われました。ショックで泣いちゃいました。が、なにおぉ!!という感じで、次から気合いが入りましたよ

マネキンの方は、翔くんの服を見て、3連敗を覚悟しましたが、なんとかよかったですね。なんでストールつけてたのか、理解不能でしたが…潤くんは、おしゃれでかっこよかったけど、主張が強すぎるかなぁ。私もニノと同じで、海を見るのは好きだけど、浜辺の遊びとか嫌いだから、私ならニノかなぁ。
マネキンのコーナーを見る度に、嵐のスタイリストの腕を感じますね。どなたかのコメントにありましたが、翔くんがカッコいいのは、多分にスタイリストのお陰ですかね。まさか、ZEROのスーツも?
潤くん散々で…
最後のメールはないなぁ
と思いながら見てました。なんとなく性格がでますね
マネキンファイブは、いつみてもおもしろいですね。翔くんのストール(笑)なんだか、まさに台本通りネタを仕入れてたって感じです
私的には、大ちゃんかニノかなぁ
松潤、素直で正直でいいじゃないですか・・・・
かえって、あんまり女心を分かりすぎてるのも・・・・って
私がそういう世代じゃないから言えるのかな(苦笑)
女の子の気持ちの代弁者は女芸人さんでなくてもいいような・・・・
22時台だと、中高生も見てるだろうし・・・
もっと違う意味で体張った、夢のある企画を気を長くして待っています。

って来週はホスト対決でした・・・・

翔クンLOVE
私わ翔クンLOVEで~す!!(^-^)

今回の「ひみあら」ビデオとれてなくて・・・みたんだけどね
弟にめっちゃしかられましたw

今週もやってくれましたねぇ~翔クン
やっと2回連続の最下位からの脱出よかったです!!
大ちゃんの1抜けにはちょっとビックリ!

「モテ嵐 ダメ嵐」もうこれは完璧に松潤の逆転負けですね・・・
メールの内容が
「今何してる?」
とか気にかけてくれるような内容ならまだ許せるけど
「楽しんでね」
じゃ見放された気がして「もう絶対会いたくない!!」
っておもっちゃうもん!

翔クンの初デートは「映画!」
っていうの
私は賛成です!

やっぱ初めてだからそっと手が触れるくらいでまだいい!
そりゃ5回目くらいで初めて映画だったらもっと早く行きたかったっておもうけど・・・



来週のホストロイヤル
チョー楽しみ!ww

わかさん♪
芸能人はみんな好き勝手言いますけど、仕事ですからね。
嵐ちゃんではいろんな芸能人とからむので、色々言われるのはしょうがないかな?

ファンとしてはきつい部分もあると思いますけど、楽しく応援しましょ☆
裕璃さん♪
大島さんが松潤っていうのは予想できなかったけど、しょうがないかな^^
相葉ちゃんは気遣ってしゃべってるのがわかりましたね!

大ちゃん1位でよかったぁ。
流星の絆対決どうなるかな?♪
えんじゅさん♪
若干無理やり感があってテレビに突っ込んだりしてました^^;
映画をデートで行かない人はいないでしょ?
でも松潤になったのはしょうがなかったかもな。
みわろいどさん♪
まずいって言うのも言い方次第だと思うんですよね。
ストレートにまずいじゃなくて、フォローしながら。
ひとによってはまずいならまずいって言ってほしいってひともいるのかもしれないけど。
もし自分がおいしくできたと思ったのに、まずいって言われたら悲しいですが。。。

翔くんがかっこいいのは、スタイリストさんの腕もあると思うけど、
翔くんが着るからかっこいいというのもあるでしょうね^^
まあこさん♪
海にストールしてる人ってあんまり見ないかも^^

今回は海で何をしたいかで、服が違うでしょうね。
みんな特徴でててよかったです♪
わとこさん♪
恋愛の話するなら芸人さんじゃなくてもいいかなとは思いますね。

松潤は正直に言ってたけど、本当に言いたいことも
水に落とされるのわかってたら、なかなか言えないないですよね。
次回はどうなるかな?
Believeさん♪
3回連続ビリじゃなくてよかったですよ。
かわいそすぎますもんね。

最初のころは映画で共通の話題を作るってのはお決まりだと思いますけどね。
まぁぼくは嫁さんと映画行ったのは、付き合ってからだいぶ先だった気がします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
