ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん はんにゃ

嵐の宿題くん はんにゃ

人気のはんにゃが登場です。

翔くんに代わってはんにゃがMCをやってみました。
休日の過ごし方は翔くんが青山とかでお買物。
大ちゃんはだれもが知ってるけど釣りです♪というか休みじゃなくても行ってるけどね^^

翔くんは収録の前の日、ZEROの前に相葉ちゃんに電話したそうです。プロレスについて情報を得たそうです。
ニノは松潤のスタッフTシャツをなぜかもらったそうです。

巨大かきあげ丼はやりすぎでしょ。中トロ丼は食べてみたい。松潤食べすぎ^^
ダチョウの親子丼。ちょっと食べるの怖いなぁ。ダチョウっておいしいのかな?

川島さんはよく鼻をいじっているそうです。嵐のアドバイザーとして、大ちゃんも同じこといってましたね。まぁ気持ち悪かったら触っちゃうかもね。
眠いときの目についても大ちゃんがアドバイザーとして話しました^^
たまたま両方とも大ちゃんでしたね!

金田さん得意の忍者の技をやってみました。
音をたてずにジャンプして着地という技。
相葉ちゃん1回目はけっこううまかったなぁ。金田さんよりも音小さかったよ。

空中の新聞紙を連続して10回叩く。
びっくりするくらい大ちゃんがあっさり達成しました^^

更新遅くてすみません。
コメント
まささんアップ遅くなどないですよ!まめに毎回、アップしてそれも詳しく載せて下さり感心してますm(__)m。おかげさまでVS嵐や見逃した番組をこちらで見て、いろいろ思い浮かべさせていただいています。でも、無理をして負担になったりすると疲れちゃいますから、のんびりの時もあってよいと思います('-^*)/
えんじゅさん♪
そう言っていただけるとうれしいです。

昨日は、ベッドに横になってたらそのまま寝てしまいました。
起きるつもりだったので、テレビつけっぱ、電気つけっぱ、窓全開でした^^;
月に1度くらい、こういうことがあります^^
すみません だなんて。
え?更新遅かったですか? あぁ、見終わって行った時まだだったかも。私もどこで寝てしまったのか覚えがありません(笑)
今回リーダーたくさん喋ってくれたので♪ 
瞼が足りない?? 「目閉じて」 ってニノに言われて…。
ジャンプや新聞パンチ。 今回は声も映像もリーダーいっぱいあって♡♡
皆さんの言われる通り全然遅くないですよ~!
月に1度と言わず無理ない様にして下さいね
いつもありがとうございますo(^-^)o
いつも更新早くて助かります


って言うと早くしなきゃってプレッシャーになってしまいますか
(^-^#)

更新遅くても気にしなくて大丈夫ですよ


今回は大ちゃんめっちゃしゃべってた気がします


でもいつもの料理食べたときの
『あっ うまい。』

が聞けませんでしたね
いがまるこさん♪
自分としては遅かったかなぁって思ったんで。
まぶたが足りないって発想すごいです♪
新聞のパンチ、あっさりできすぎておもしろかったな。
まあこさん♪
何か用事あって、見れなくて遅れたのは気にならないんですが、
今回は見れたはずなのに、寝てしまったから、遅いと感じたんですよ☆

特に無理はしてないですよ。
睡眠は少ないかもしれないです。
寝る時間がもったいなかったりするときがありますから^^;
裕璃さん♪
プレッシャーには全然なってないです。
生活のサイクルになってるので、気持ち悪いだけです☆

大ちゃんは話をふれば話しますからね。
鼻とかまぶたとかの話題ふってくれてよかったです♪
私も嵐の宿題くん見ました!
翔君が相葉ちゃんに質問していたこと・・・・
たしか二週間くらい前のZEROで話していました
こういうところからもメンバー愛がつたわってきますよね♪
由樹さん♪
ニュースのためにいろいろ調査してるんですね。
大変なんだなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
