ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


hey×3 フォーリングパイプ

hey×3 フォーリングパイプ

最初に大ちゃんの釣りの話をしました。
この前沖縄行ったとき、100匹以上釣ったそうです。
カツオとかマグロとか釣ったんですって。今年の目標達成ですね!

歌手やめて漁師になれって言われるそうです^^
プロ並みの腕前になってきたみたいですね!

今日はフォーリングパイプをやりました。
VS嵐見れない方のためにヘイヘイヘイでやってくれてるのかもな。

最近絶好調の松潤がキャッチをやりましたが、20ポイントしか取れませんでした。
まっちゃんは30ポイントでした。

大ちゃんはそろそろ釣りの番組に呼ばれたりしてね。笑
コメント
翔くんがまだ髪切る前みたいでしたね(^^)


Everythingサビの振り付け覚えてきました
相葉ちゃんが1番わかりやすいです((笑
ニノとかは手先が
素早すぎて画質が
追いつきません


今日はあと宿題君ですね

はんにゃがでます
(^-^)
グーパー覚えてと言ってただけあって相葉ちゃん分かりやすいですよね~
自然と視線がそちらにいきます(笑)
(相変わらず息子は大ちゃんに夢中で、今日は白の服に急いで着替えて「お揃いや」と喜んでいました)
歌はポップな感じだけど踊りはカクカクしてますよね~
ボキャブラリーが乏しくてうまい表現ができません・・・・
裕璃さん♪
ニノは動きが早いですよね~
Crazy Moonのときも早くてわかりません。
まあこさん♪
息子さん、本当に大好きなんですね!
かわいいですね。
でも日焼けのマネをするなら、ほどほどに^^
わとこさん♪
いや伝わりますよ^^
確かにそうですね。
それに動きが早いですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
