ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Music Lovers

Music Lovers

嵐久々の登場です。嵐好きというゆずの北川悠仁さんと潮田玲子選手が来ました。二人ともライブに行ったことがあったそうです。潮田さんは翔くんが招待したみたいです。いいですなぁ。

最初はStep and Goからでした。
auのCMもやってましたね。ニノのはまだCMやってないから楽しみですね!

メンバー1のモテ男はだれ?という質問では北川さんも潮田さんも松潤って言ってました。
翔くん、ニノ、相葉ちゃんも松潤。大ちゃんは翔くん。理由はイケメンだからだそうです^^

一番頼れそうなメンバーという質問はまた、二人とも一緒で翔くん。
お客さんはえーって言ってましたね^^
相葉ちゃんと大ちゃんも翔くんでした。でも相談とかはしてないみたい。

Everythingの歌の前に大ちゃんが珍しく話してて新鮮でした。
日焼けしちゃえーでしたけどね。笑
ハダシの未来も歌いました。
お客さん近くていいですね~

ゆずにいたら面倒くさそうなのはだれ?という質問は大ちゃんです^^
こだわりが強そうだから、というのと黒いから♪
もうメイクでもごまかせない黒さみたいです。すごいね。

seasonも歌いました。テレビ初披露みたいです。そういえばそうですね!
大ちゃんのソロのところが大好きだなぁ。

今年もライブが見れますように♪
コメント
相変わらずまささん更新早くて脱帽です!!(笑)
前回も思ったんですが、Mラバはお客さんとの距離が近すぎてうらやましすぎますハダシの未来の時完全に大ちゃんと目が合ってるお客さんいて本当にうらやましかったです!(笑)
Seasonの大ちゃんのソロもうッ最高ですジャニーズで歌上手い人は他にもたくさんいるけど、大ちゃんみたいに癖がなくて澄んだ歌声の人は他にいないです!!
いやあ~たまらんですねぇ
4曲?5曲も聴けてうれしいです早くベストほしい!

そいやこの前auショップ行ったんですけど、なんか視線を感じるなあ‥と思って後ろ振り返ったら 嵐でした(笑)
あの~おっきいパネル?なんですけど、なんだか落ち着かなんだ 特にまつじゅんのが めぢからつえ
早っ!
まささんのを読んでから、録画したのを見ました。
本当に、近っ!
そしてリーダー、黒っ!本当に焦げてます。もうアイドルじゃない(笑)漁師だぁ
あぁ、楽しかった♪
あらしすき
昨日の歌ってるリーダーほんとに真っ黒!梅宮辰夫に見えたのは私だけでしょうか

それにしても生CMは5人ともかわいかったぁリーダーも心なしか色白に見えて
エムラバいいですね
歌も良かったし、CMもよかったですね
ニノの時の翔くんと相葉ちゃんが(笑)
大ちゃんの説明の時は、思わずガンバレと応援してしまいました

それにしても、大ちゃん…誰よりも目立っていたような気が…
大ちゃん、潤くんと順番に目で追っていくと、いつの間にか全員が日焼けしてるように見えてきました
おそるべし
seasonの大野くんのソロ最高でしたね。
収録はもっといろいろ唄ってたみたいだから
嵐ファンとしては2週で放送したもらいたかったです♪
大ちゃん黒かったですね~
(^0^)

日焼けしちゃえ~って
超かわいかったです
(*^o^*)
私部活で日焼けヤバいんですけど大ちゃんに言われたら焼けててもいいかなって思いました
(o^-^o)
格付けは
逆に選ばれた松潤とか翔くんは誰を選んだのか気になります


かほさん♪
席近いですよね~
手伸ばしたら届きそうですもんね。

seasonのソロたまらんです♪
テレビで聞けてうれしかったな☆
むわもさん♪
auショップは嵐ファンにはすばらしい場所ですよね。
近く通ってよく見てます。
でもぼくはauじゃないので、なかなか入れないですが^^
いがまるこさん♪
黒いですね~
釣りしてるところを見たら漁師に間違われてもおかしくないかも。
間近であの黒さを見てみたい。
嵐さん♪
ちょっと前に見たときに、これ以上黒くならないだろうと思ってたのに、
まだまだ黒くなります。
遠くから見たら顔のパーツがわからないくらい黒くなってしまいそう^^;
まあこさん♪
翔くんと相葉ちゃんかわいかったですね!
大ちゃんのあの色じゃ、どこに行っても目立ちそうです。
もうあご出して歩いてもばれます。笑
いりあさん♪
収録ではもっと歌っていたんでしょうね。
まぁ30分しかないからしょうがないかな。
また、次に出るの楽しみにしてます♪
裕璃さん♪
裕璃さんも黒いんですね!
でも大ちゃんほど黒くなったら、体に悪そうだからご注意を^^

翔くんと松潤が選んだ人は松潤とかニノかなぁって思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
