ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ガクト

VS嵐 GACKT 宮崎大輔

今日はGACKTさんが来ました。VS嵐は見たことないそうです。
靴が尖ってて、VS嵐やる雰囲気じゃないですね^^
でも司令塔に徹するからいいみたいです。

ジャンピングシューターでは宮崎選手が半端なくいれてました。まぁ日本代表ですから。GACKTさんは動いてたけどすごい疲れてました^^
ローリングコインタワーは、またもや大ちゃんが倒しちゃいました。大ちゃんは最近コインタワーばっかやってる気がします☆倒しちゃったときのあちゃーって顔がいつもかわいいです^^

ファオーリングパイプは相葉ちゃんがミラクル満点キャッチで300点。
翔くんのチョイスは文字で表すのが難しいけど、Tシャツ頭にかぶって、すごい格好してやってました^^
今日はみんなダブルキャッチしてレベルが高かったです。でも嵐が勝ちました。

GACKTさんはたくさんしゃべってたわけじゃないけど、楽しかったです。
ニノがかぶってた帽子がかわいかったですよ♪

コメント
見たいなぁ
Gacktがバラエティーに出るなんて、見てみたかったなぁ。私の地域ではVS嵐は放映にならないので残念です。毎週このサイトを見させていただいて羨ましく思っています。
今日のMラバは嵐ですね。楽しみ(^O^)

見れなかったけど
私の住んでるところでも VS放送していないのですが

You Tube さんで小刻みに見せていただいています

CMカットされているので 便利です というか UPしてくださる

方に感謝感激雨嵐!です。

松潤とニノのやんちゃコンビが 容赦なくガクトさんの方にボール投げるの

笑ってしまいまいた。

そして何より 翔君のアイドルを投げ捨ててまでの パイプチョイスの格好に

大爆笑でした。

大ちゃんと 翔君と この二人のギャップに 最近やられっぱなしです
えんじゅさん♪
嵐とGACKTの掛け合いがおもしろかったです☆
Mラバは歌いっぱいでよかったですね!
モリモリさん♪
翔くんはパイプチョイスとかで、いっつも変なことしくれるのでうれしいですね^^
キャスターとのギャップが激しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
