ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ミュージックステーション Everything

ミュージックステーション Everything

ミニステで嵐が登場。嵐と今日の番組内容を紹介するって感じでした。

翔くんの髪について触れてくれてましたね。さすが髪トーク好きのタモリさん^^

ランキングは1位でした♪

この前ニノの誕生会をやったそうです。
早く仕事が終わったので、焼肉に行ったそうです。
ニノがひまそうだったので、用事のあった翔くん以外みんなで行ったそうです。

大ちゃんはいつも焼肉は誘っても来なかったそうですが、今回は来てくれたそうです。
なんでかというと、以前コンサート前に大ちゃんと相葉ちゃんが焼肉食べてたら
大ちゃんがおごってくれるからって相葉ちゃんが翔くんも呼んで、
高い金額払わされて、トラウマになってたみたいです^^

今回はみんなで払ったのかな?笑

歌い初めにニノが笑っててかわいかったですね。
最近恒例になってきた(?)歌い終わりの大ちゃんのカメラ目線。
今日もやってました^^
コメント
かっこよかったです
ニノの笑顔も(*^□^*)


私の家はまだブラウン管のテレビなので

はしっこにいる大ちゃんが
若干切れてしまうんですよ
Crazy Moonのときもです
早く高画質で嵐が
みたいです(o^v^o)

かっこよかったですね!

ニノの爽やか笑顔をみて、私までニコッとなりました潤くんも素敵だったし

上の息子は大ちゃんにくぎづけになってました
(手にはおもちゃのマイクをにぎりしめて動きをマネするのです)
将来は大ちゃんになりたそうです
カメラ目線
やっぱり恒例なんですか(笑) なんか今回は遠慮がち?
これ、リーダーを主に見てる人じゃなきゃ判らないんじゃ?
ミニステは私の住んでいる地域では見れません。残念…。
相葉ちゃんが、サビのグーパーの振りをやって ってJwebで言ってましたが、そんな振りあったっけな?? しっかりチェックしてみたら、あ、ここね。
それ以来「グーパー」が頭から離れない~(^^ゞ 
裕璃さん♪
アナログとデジタルって幅が違うんですよね。
そこらへんをふまえてカメラにとってほしいですよね。

気のせいか、アナログ見てて切れるのって大ちゃんが多い気がします^^;
まあこさん♪
大ちゃんに釘付けになる息子さん、かわいいですね!
将来大ちゃんになったとしても、日焼けには注意してあげてください。笑
いがまるこさん♪
今回のカメラ目線は控えめでしたね。
でもばっちし見てました^^

グーパーって気づきづらいですよね。
でも一度見ちゃうと気になるようになるのって、よくわかります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
