ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん モテ嵐ダメ嵐

ひみつの嵐ちゃん モテ嵐ダメ嵐

新企画でダメ嵐を決めました。
女心をわからない人は下にある氷水に落ちることになります。
ちなみにジャニーズで氷水に落ちるのはジャニーズ初だそうです。

判定員の一人分だけ松潤は得してます^^

○初対面の女性で見るところ。
 翔くん:顔
 相葉ちゃん:手 (年齢を確認するため)
 ニノ:手 (自分が短いから)
 大ちゃん:目
 松潤:目
相葉ちゃんは最初からピンチ。

○彼女に作って欲しいもの
 翔くん:肉じゃが (家庭の味がするから)
 相葉ちゃん:グラタン
 ニノ:ハンバーグ
 大ちゃん:カレーライス (作っている間はテレビ見てます)
 松潤:朝食 (味噌汁が飲みたいそうです)
松潤に集中してたけど、ぼくはいいと思うけどな^^

○女性に引く瞬間
 翔くん:不潔な女性
 相葉ちゃん:ゴキブリで騒ぐ (ギャーギャー異常にうるさいから)
 ニノ:言葉使いが汚い (ここくせぇ)
 大ちゃん:自己中心的な女性 (自分が彼氏より当然上だと思っている人)
 松潤:ガールズトーク (仕事中に話している人)
みんな気を使ってしゃべってますね^^

ピンマイクは70万するからみんな外して落ちる準備完了。

落ちたのは・・・相葉ちゃんでした。
反応がリアルすぎて、かわいそうだったなぁ。

翔くんと相葉ちゃんでもめたそうですが、翔くんはそんなに悪かった?
ぼくも女心わかってないのかな?
次回がんばってほしいね。

つづいて新企画、5人連続劇場。
今回は殉職シーンで1分以内に泣く企画。
殉職するのはハリセンボン近藤さん。

死体があのお腹じゃ泣けないでしょ。近藤さんの演技で泣けないよ。
ニノはおしかったなぁ。時間足りなくてだめでしたね。
大ちゃん入ってきたとき、鼻がピクピクしてたし^^でももうちょいでした。
翔くんすぐ泣けたね。けっこう意外でした。でも相葉ちゃん失敗でした。

4回目に5人連続で成功しました。
ぼくは絶対泣けないので、すごいなぁって思いました。
フレンズじゃありませんよ。

新企画おもしろかったですね~
コメント
相葉ちゃん落ちたのほんと可哀想でした(>_<)
ぶっちゃけあの芸人さん達に決めてほしくないなぁと思いました(><;)
女優さんならまだしも…

来週もやりますね個人的にちょっとツラいです…
もう1問目位から
相葉ちゃんっぽいかんじでしたね((笑

見る前までは大ちゃんが危ないかなぁと
思ってたんですけど
大ちゃん意外と普通の意見言ってて
セーフでしたね


翔くんか相葉ちゃん...


私的にもそんな感じでした(^o^)


まぁ翔くんが残った理由は消去法だと思います(多分)

松潤は大島さんがいるし

ニノも大ちゃんも
まともなこと言ってたので


第二回開催

っていうから1ヶ月後位かと思ったら
けっこう間隔空けずにやるみたいですね(^0^)


私的には、ダメ嵐の企画より泣けるか?の企画のが断然ぐっときちゃいました
みんな泣き顔切なすぎるけど、やっぱ大ちゃんの泣き顔は魔王を思い出してしまってもらい泣きしてしまいました..やっぱり大ちゃん最高に素敵です
新企画たまらないです
テスト中でずっと我慢してたので今日久しぶりに見れました!どんどん面白い企画増えますね♪すごく爆笑でした(^^)w相葉ちゃん可哀相だったけど…(Д)明日は学校休みなので宿題くんも全部見たいと思います(^O^)/
ドラマ企画は、よかった!ギャラクシー刑事、泣き方がお美しい。
翔ちゃんは、MC神山を引きずってる?だからすぐ泣けたのかな。
おーちゃんは、魔王のシーンがよみがえった。引き込まれますねぇ。
相葉ちゃんの演技は、見たことないから新鮮!でも、そういえば、ライブでよく泣いてるもんねぇ。
潤くんは、時間ギリギリで涙ポロリするあたりが、さずが!
やっぱり、嵐ってスゴぃ。
今週の嵐ちゃんは、どちらもよかったですね
ダメ嵐をみていたら、旦那がボソリと「松本落ちたらもっとおもしろいのに…」と言ってました
確かに、意外性はあるけどあの審査員じゃ落ちないでしょうね

個人的には「ギャラクシー」が妙にツボにはまってしました
ダメ嵐・・・ちょっと見ていて辛かったです。
とにかく、嵐のみんなはいろいろ気を遣っていましたね・・・・

連続劇場
刑事の名前がツボでした(笑)
あの設定で泣くのは大変ですね~
嵐に同情してしまいます。これも企画側の狙い?
即興的なように見えて、ちゃんと作られている気がしましたし・・・
おーちゃんの時は「魔王」を思い出しました。もう一年経つのですね。



ダメ嵐、企画は面白かったけれど、氷水はかわいそうでした。これからコンサートもあるから体調崩したりしないか心配です(体力はあると思うけど、でも忙しいだろうから)。
ドラマの方は、嵐はさすがでしたね。でも、先輩役は不満でした。
ダメ嵐は、笑えなかったな。アイドルにあそこまでさせたらダメでしょう。あのお笑い芸人の選任もげせないし、最初から相葉が落ちるのわかってたし、企画的に(絶対に松潤は落ちないだろ)嵐ファンとしては、誰が落ちてもあんな姿は見たくないです。嵐に夢や希望を貰ってるのに、その嵐の心を折るようなことをして、ファンが喜ぶとおもってるんですか?テレビ局の人は!翔くんが落ちなかったからよかったって話じゃないので。嵐の元気印、相葉の笑顔が痛々しくて、これからまともにあの笑顔が見らないような気がして。昨日は本当に泣きたくなりました。5人が関わって対戦して罰ゲームしても、5人の中で選んだりするような、ファンが楽しめる企画を考えてください。(宿題くんとか、VS嵐を見習うべし)ファン思いの嵐にしては、この企画、選ぶの間違えたよね。これから、相葉の顔見る度に氷水に落ちた時の顔が浮かんできて、笑っていても悲しくなりそう。そんな嵐ってどうなの?って思ったよ、事務所もよく許したよな~、まあ、松本を落とさないのが条件だったのかな?相葉は捨てコマか?
まあ、結論!あの企画はひどすぎる。翔君とかどう思ってるのかな?自分じゃなくてよかった、なんて思ってたら悲しいね、仲間思いの嵐って本当?って思う30分だった、二度と見たくないよ、あんな嵐は!!今もあの冷たいプールに押し出されて落ちた姿を思うと落ち込んでくる。ファンをこんなに悲しませてどうすんだ、この悲しみどうすればいいんだろう。
さくらさん♪
相葉ちゃんかわいそうでしたね。
氷水がきつすぎますね。
もう少し楽なバツゲームでもよかったかな?
裕璃さん♪
相葉ちゃん、そこまで変なことは言ってませんでしたよね。
みんながまともなこと言ってたから相葉ちゃんになっちゃったのかな。
来週やるっぽいですね。
次回はどうなるんでしょう?
かほさん♪
みんな演技よかったですよね。
大ちゃんは魔王の頃の演技再現でしたね!
演技うまいですよね~
みいさん♪
テストお疲れ様です^^
テストが終わって見る嵐は格別でしょうね!
じっくり見て疲れを癒してくださいね☆
わかさん♪
相葉ちゃんの演技はなかなか見れないけど、
よく泣いてるから、あんまり違和感はありませんでした^^

みんな泣けるなんて嵐すごいなぁ。
さすがだなぁって思いました☆
まあこさん♪
松潤が一番意外性がありますよね。
大島さんがいる限りは落ちない気がします^^
来週は相葉ちゃんになりませんように。

ギャラクシーおもしろかったです。
わとこさん♪
いろいろ気遣って、いいたいこと言えなさそうですね。
刑事のは、わざと笑わせようとしてやったんでしょうね。
近藤さんも3回目からはすぐに殉職してましたし。

ぼくはフレンズがおもしろかったです^^
えんじゅさん♪
風邪ひかなければいいですね。
次回は氷水がふえるそうだから、どうなってしまうのかな?
カコさん♪
まぁ確かにあれは芸人さんがやることでしょうね。
相葉ちゃんが落ちそうな感じはしてたけど、
最初から決まってたってことはないと思いますよ。

氷水に落ちるのはかわいそうなので、
VS嵐の最初の頃やってたMDAくらいの罰ゲームでもいいかもしれませんね。

嵐ファンがみんな楽しく見れるように改善してくれればいいです☆
まささん、
私もVS嵐の罰ゲームの様に嵐で決めてやる様な物なら楽しく見れるし多分5人も楽しいと思います。嵐が楽しんでるのが一番嬉しいから。
ひとつだけ、言わせてもらえれば相葉の「手フェチ」って嵐ファンなら誰でも知ってるのに(理由も)あの芸人さん達もう少し嵐の事調べてから出直しておいで!と言いたいですね。第2回は、絶対中止にしてください。誰も落ちませんように!どうしてもダメならいっその事、全員で手をつないで飛び込んでほしい。あんな芸人にランク付けられる前に!翔君、がんばって
皆さんダメ嵐のコーナーは可哀相という感想が多いですね。やっばり氷水はちょっと可哀相かな。芸人ばかりのヘキサゴンでさえぬるま湯みたいなのに。2回目は見るのがツラいかも。

泣きの演技はさすがでしたね。春菜さんが最初は笑わせるようにしてたのは、演出上しょうがないと思います。一発目ですぐできちゃったら、盛り上がりに欠けるでしょ?
とはいえ、次回は本物の女優さんと、もうちょい尺のある芝居が見たいなぁと思います。真面目な(?)コントとか見てみたい…
初めての書き込みです。不慣れな点はごめんなさい。

ダメ嵐についてですが、私はカコさんと同意見です。
見終わった後、本気でTBSにお手紙しようと思いました、次回はやめてください、と。

10年来嵐を見てきている中高年世代の私からすれば、嵐の五人は息子の代わり。異性としてではなく、大事に見守っている存在です。自分の子が学級会で「女子たち」に吊るし上げられているようなイヤーナ感じがしました。
五人は常識をわきまえて、冷静に我慢強く対応していたと思います。それだけになんであんな企画必要なのか分りません。落ちた人ももちろん辛いけど、それを笑って番組にしなければならない他の四人も辛いと思います。
NEWSやKATOONと違って、デビュー当時から大して事務所的にプッシュされて来なかったという(真実かどうかはよく分りませんが)嵐がいまや大看板。ここまでになったのはファンやスタッフに恵まれたこともそうでしょうが、何よりも五人の持って生まれたキュートさ、そして彼ら自身の真面目さ、努力だと思います。
本当に彼らが喜べる企画、私たちが喜べる企画を考えてほしいなーと思います。
更紗さんへ
更紗さんに同感です。私はあんまりだと思い、TBSのサイトにあるメールフォームに「氷水はやめて欲しい」とお願いしました。
残念なことに他の嵐ファンの掲示板を見たら、リアクションが「面白かった」という感想が多く、ファンなのにそう思うのか、体を気遣ってあげられないのかなと思い、悲しく思いました。ファンも嵐5人に対して好き嫌いがあるのかな?自分の好きな人でなければ罰ゲームになっても平気なのかな?と感じました。
芸人さんは体張ってなんぼのところがあるけど、嵐はお笑いも出来るようにとはいえ、そこまでさせる必要はないと思います。

みなさん
今回のファンの気持ちは番組に伝わっていると思います。
TBSのメールフォームにもたくさんの意見がいっているはずです。

番組も昔の頃より改善されてきています。
今回もファンの意見を汲み取って、企画が改善されると信じてまっていましょう。

ファンみんなが楽しく見れる番組になるようになるといいですね。
まささんへ
意見をまとめて下さりありがとうございます。
嵐の5人もファンも皆が楽しめる番組になることを期待しましょう
えんじゅさん、まささんへ
どうもありがとうございました。
お二人のお気持ちに感謝します。

いろいろと模索が続くあの番組ですが、確かに面白い企画・楽しい企画もありますよね。私も落ち着いて見守っていきたいと思います。
ありがとう
初メールです。よろしくお願いします。更紗さんへ私が言いたい事 言ってくださってありがとうございます 最近の企画は毎週楽しみに見てたのにあの企画は失敗です 誰もが楽しめる内容になる様願っています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
