ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


相葉雅紀くん 体操のお兄さん

相葉雅紀くん 体操のお兄さん

相葉雅紀くんが18,19日にフジテレビでやる体操JAPAN CUP 2009でナビゲーターをするそうです。
相葉ちゃんが一人でこういうのやるってすごいなぁ。
もう取材とかもやってるらしいですね。

でも深夜に放送するらしいですね。せっかく相葉ちゃんを起用したなら昼間にやってほしかったけど。
これ関連の番組で相葉ちゃんのスポーツ番組が20日に放送されるみたいです。
これはチェックしないとね!

ちなみにコンサートの日程です。
8月28、29、30日 国立競技場
9月18、19日    福岡ヤフードーム
9月25、26、27日 京セラドーム大阪
11月14、15日   札幌ドーム
12月4、5、6日   東京ドーム
1月16、17日    ナゴヤドーム

どれにしようかな。
コメント
体操のお兄さん


大ちゃんがピン子さんに言われたことが
本当になりましたね((笑

相葉ちゃんに翔くん的な仕事が来始めましたね(^^)


20日にも何かあるんですか


今月は嵐がいっぱい
ですね
♪出来るかな♪
相葉くんのレポートかぁ。だいじょぶ??選手にインタビューとかあったら、聞かれた方が「…??」となるようなミラクル質問したりして…親のような気持ちで見てしまうかも知れません。

新曲はいい曲ですよね。Seasonのほうは着うたフルでダウンロードしていて、アラームで毎朝聴くのですが、子供がCDの方を聴くと「あ゛~!起きなきゃ~!って感じでヤダ」と言ってます…
相葉ちゃん大出世ですね!いつも通りのらしい相葉ちゃんで頑張ってほしいです
コンサート、私は国立と京セラと名古屋2回チケット狙います!!ちなみにナゴヤドームは家から歩いて20分の距離なので(笑)友達総動員で協力して2日間狙います地元でオーラスやってくれるなんて最高です!
お互い絶対チケット取りましょ--
裕璃さん♪
そうですね。
ピン子さん言ってましたもんね^^

20日には、相葉ちゃんがメインでなんかやるみたいです。
どうなるのかな?
みわろいどさん♪
相葉ちゃんだからこそできるレポートがあるでしょうね。
楽しみですね!

ぼくも目覚ましにしてた曲を普通に聞くと懐かしいなぁって思います。
特に一人暮らししてたときの頃の曲なんて懐かしすぎます^^
かほさん♪
ナゴヤドームは今年オーラスだから競争力高そうですね。
ぼくもナゴヤは申し込むと思います☆
取れますように♪

ぼくはドラゴンズファンなので、そんな近くに住んでるかほさんがうらやましいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
