ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


うたばん Everything

うたばん Everything

今回も芸人SP第二弾です。
番組始めに貴さんも中居くんも大ちゃんをいじってくれてよかったです♪
大ちゃんが芸人さんのネタでよく使われてましたね。

相葉雅紀くんはジョイマンとやりました。これは相葉ちゃんじゃなきゃできないね。
松本潤くんんはオオカミ少年と。いきなり失敗しちゃいましたが、早いし難しいよね。でもうまかったなぁ。
櫻井翔くんはアントキの猪木と。あご出してうまかったね。
大野智くんは弾丸ジャッキーと。衣装がすごい^^
大ちゃんのバク転は久々に見たなぁ。側転もバク転もきれいでしたぁ。
二宮和也くんは夙川アトムと。ニノはなんでもできますね。うまかった。

前回出たゆってぃと天津木村さんも出てきました。
また前と同じコンビでやりました。ゆってぃと相葉ちゃんのコンビは似合ってますね^^
でも大ちゃんから嵐コンサートに出るのはNGが出ました。笑
ニノは相葉ちゃんたちのを笑えないくらい緊張してましたね。
2回もやって大変だったね。涙目になってた気がしました^^

最後に翔くんだけみんなとコラボ。
さすがにバク転はしなかったね。
天津木村さんとのコラボでは、3つも衣装着ちゃってましたね。
うたばんじゃ珍しく翔くん注目でした♪

Everythingもいいですよね~
嵐の曲はいい曲ばっかですね!
大ちゃんたちも言ってたけど、走れ走れ~のところいいなぁ。
翔くん歌だけ髪短くてかわいい。

今日は1時間嵐でした♪
コメント
うたばんおもしろかったですね(^-^)!
いきなりなのにそれなりに上手くこなしちゃう嵐ってすごいなーって改めて思いました★

涙目ニノがかわいかったです(^∪^)
あんなこと言わされちゃって…笑

Everything、なんか久しぶりに嵐っぽい曲ですね!
やっぱり嵐の曲は全部いいです♪♪

翔くん髪短いな~(・∀・)
相葉ってぃ(笑)から見れまして、歌は済んだのかな?と思ってたら、見れました。♪走れ~ いいですねぇ。 なんでリーダーはランニング??なんで櫻井くんはガウン??と思ったら、そういう事だったのかと。櫻井くんはいろんなネタの衣装が重なって面白かった。この間ZEROをちらっとしか見れなくて、髪切ったなあ と思ったけど、こんな短かったんだ。 リーダー「後で僕が怒られる」って言ってましたっけ?きっぱりお断りしてるんのが印象的でした。録画してるので後でしっかり見ま~す。
Everything...いい曲ですね

もうすぐMラバかなにかにも出ますよね
あれは宿題君とかズームインと同じ局だから
よく嵐メドレーとかSPでやってくれますよね
またメドレーがいいな


大ちゃんのバク転きれいですよね

翔くんは引き出しの数がハンパないですね
(o^v^o)

今日は下剋上なかったですね~(>_<)
見たかったです

昨日はテスト勉強で
見れなくて
今見ました!

あんな短時間で
覚えれるなんて
さすがです(^O^)/

やっぱり、曲
いいですねー
昨日はテスト勉強で
見れなくて
今見ました!

あんな短時間で
覚えれるなんて
さすがです(^O^)/

やっぱり、曲
いいですねー
抹茶さん♪
ニノがんばってましたよね。
涙目がまたよかったです♪

Everythingは嵐っぽいですよね。
いい曲です♪
いがまるこさん♪
翔くんだいぶ切りましたよね。
切ってからだいぶ経ってるのに、ZERO以外ではまだ長かったですね。
収録って数週間前に撮ってるのがわかりますよね~
裕璃さん♪
Mラバは来週ですね☆
またメドレーやるかなぁ。
auのコマーシャルもやるかもな。

大ちゃんの側転はさすがですね。
見てて心地いいです♪
かなさん♪
がんばって覚えたんでしょうね~
おもしろかったです。
Everythingいい曲です♪
好きだなぁ。
大ちゃんのバク転見られて大満足です
でもあんなに張り切ってないバク転は初めて見た気がします(笑)

櫻井くんのバク転もヒヒヒ見たかったけどなヒヒ 馬跳びはいいアイデアですね
弾丸ジャッキー
むわもさん♪
バク転かっこよかった♪満足です^^
翔くん馬跳びでも変じゃなかったからよかったです。
翔くんバク転は宿題くんで☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
