ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


スマイル 最終回

スマイル 最終回

スマイルが今日で終わりました。
最終回よかったです。感動しました。

今までが悲しすぎて、見るのつらかったですが、見てきたからの最終回の感動がありました。

でも、ビトを悲しくさせすぎです。
もう少し、優しくしてほしいとこでした^^

検事さんががんばってくれてうれしかったなぁ。
花ちゃんがビトのことを最初から好きだった理由もわかったし。

最後にビトと花ちゃんがスマイルでいれたのが本当によかったです。
最後の松潤カットかわいかったですね!

こんなに難しい役、松潤お疲れ様でした。
最後に本当のスマイルがでて良かったです♪
コメント
すまいる
最後まで見た甲斐がありました!助かってよかったです…。最後のみんなの笑顔、ほんとよかったです。
潤くんは、今回見事に「ビト」を演じ切ったと思います。お疲れさまでした!
そして、潤くんもいよいよコンサートモード突入ですね。どんな構成を考えてくれるのかな楽しみです!
久々にリアルタイムで見ました。なんか勝手に今日は見れる!って確信して見ました。やっぱりランドセル降ろしてあげた子が花ちゃんだったんだ~。中井貴一さんの演技が素晴らしかった。声も男前!
いやぁ、大変なドラマでした
スマイル[e:454]
まささんの言う通り、最後まで見たからの感動ですよね。あ~これでやっと安心して眠れる。金曜日の夜は、いつもスマイルの重苦しさが頭に残って、安眠できなかったんで…

中井さんの演技とかナレーションは、重厚感があって素晴らしかったですね。見応えのあるドラマになりました。
最終回よかったです

最近の嵐のドラマはラストが悲しい展開が多かったので、久々にホッとした感じです(それまでが悲しすぎましたが)

ビトの最終の笑顔は、最高ですね

潤くん、お疲れ様でした
わかさん♪
ホントに助かってよかったですね。
もう最初からだめだと思って見てましたから。

最後に救われました☆
いがまるこさん♪
花ちゃんも幸せになれてよかったですね。
中井貴一さんもよかったです。

本当に大変なドラマでしたね。
みわろいどさん♪
初回を見終わったときの日の夜は気分が落ち込んでて
寝れなかったのは忘れません^^

最後救われて、いいイメージで終われました。
よかったです♪
まあこさん♪
最終回以外は悲しすぎましたね^^
でも最終回で救われました♪

松潤は本当にさすがでした。
初めまして
スマイル
ほんとイィドラマでしたね

つらいことばっかりだったけど最後にはみんな笑顔で終わったのでよかったです

松潤と翔くんにはとりあえずゆっくり休んでほしいですね
ほっとしました
最終回は
久々にリアル視聴(8回くらいからビデオ録画だったので)です。
良かったです。

仮出所で花ちゃんのところに戻ってきたビトのスマイルが一番素敵でした。

あずさん♪
こんにちは☆
スマイルは最後笑顔で本当によかったです。
終わりよければ全てよしって感じかな?^^

松潤も翔くんお疲れさまでした☆
わとこさん♪
ぼくも何回かビデオでした^^;

ビトも花ちゃんもやっと一緒になれてうれしかったでしょうね。
こっちも幸せになれました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
