ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん イケメン

ひみつの嵐ちゃん イケメン

まずはスタア御用達ツアーズ。ゲストはイケメンの狩野英孝さん。
みんなできないので、今回から個人戦になりました。
今まで料理は用意してあったのに、一度も出せなかったってことか?

2問目大ちゃんだけわからなくて、すごい悩んでる顔がよかったね。猫ひろしじゃなかったね。
松潤はあんなにあたってて、お腹いっぱいになっちゃうね。
藤本美貴さん以外はわかりました☆

つづいてためして家ッ電です。
叶美香さんバラエティでけっこう見ますね。テレビ5個家にあるって。民放全部一度に見れちゃうじゃん^^
松潤すごかったなぁ。
大ちゃんはパン屋の夢のためにホームベーカリー購入でした♪
相葉ちゃん買いすぎ。
ニノは相葉ちゃんの半分でしたね。
あのSWATはいるかなぁ。昔の大嵐のような感覚になるなぁ^^;

来週のだめな嵐NO1決定戦と涙流してたの、おもしろそうだなぁ。


今日は一日中嵐デーでした。
アルバムもコンサートも楽しみだなぁ。コンサート行けますように☆
コメント
来週超おもしろそう
ですね(^^)
だめ嵐・・・
大ちゃん選ばれそう
女心ちゃんとわかってるのかな(^.^)
ニノとかだいじょぶそう((笑

泣いてるのは
演技力を試すゲーム
っぽいですね(^0^)


裕璃さん♪
トークが多い企画のほうがやっぱりおもしろいですね。
大ちゃんにはがんばってほしいとこですけど、どうかな^^

演技の企画はどういう感じかな?
楽しみです。
嵐ちゃん!ナビ
初めまして。

27日の土曜日、14時~「ひみつの嵐ちゃん、ナビ」というのがあったそうですが、内容はどんな感じだったのでしょうか? 総集編みたいなもの?
実は、関西に住んでいますが、放送されなくて。
関東のみかな?
yuriさん♪
ぼくも外出してて見損ねたんですが、
今までやったマネキンファイブの放送とか、それについてのコメントとかやったみたいです。
あと次回のダメ嵐のコーナーの予告もやっていたそうです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
