ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 フレンドパーク ウォールクラッシュ

 フレンドパーク ウォールクラッシュ

嵐 フレンドパーク 出演からのつづき

いつになく大野智くんがメンバーを引っ張るという感じで始まりましたが(笑)、まずは大野智くんの指示で二宮和也くんがトップバッター。最初にやるウォールクラッシュっていうのは走ってトランポリンに乗ってジャンプするやつです。
下の順番で嵐がジャンプしましたが、

1.二宮和也くん → 前回フレンドパークにでたときも成功したけど、今回も見事成功!金貨1枚ゲット

2.相葉雅紀くん → いつもゲームの趣旨を間違えるから気をつけろと二宮和也くんに注意されたけど、clearのところまで届いてタッチしたけど、そのまま落下。。。タッチしたからいいじゃんという相葉雅紀くん。やっぱりゲームの趣旨間違ってる

3.櫻井翔くん → けっこううまくジャンプするも、もうちょいのところでclearまで届かず。その後の悪あがきがまたおもしろくて、下に降りるときにもパンツが食い込む。笑
最近、こんな役ばっかですね♪

4.松本潤くん → 勢いよく飛びつくも勢い良すぎて下のほうに飛びついちゃって失敗。。。

5.大野智くん → 飛ぶ前に目標10点!!と高らかに宣言。ジャンプする瞬間に靴がぬげて見事宣言通り10点!!さすが親分!有言実行!

嵐 フレンドパーク フィジカルメールへつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
