ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐ベストアルバム 詳細

嵐ベストアルバム 詳細

予約開始しましたよ。
初回限定はお早めに。


初回限定版はプレミアソングブックがあって、スペシャルパッケージ仕様だそうです。

曲目は発売したシングル全部です。
ただし、Everythingと矢野健太くんは入っていません。

31曲っていうから、ちょっと調べたらEverythingを除くと32曲あったんですよ。
ということは、矢野健太くんが入らないのかなぁって思ってたらやっぱりでした。
まぁしょうがないかな。

ちなみに、嵐メンバーが選んだ初回限定にしか入らない曲はこちら。

ONLY LOVE
夏の名前
素晴らしき世界
Yes? No?
COOL & SOUL
Oh Yeah!
Be with you
Still...
Re(mark)able
僕が僕のすべて

名曲揃いですね♪
たぶん初回限定は速攻で売り切れるので、
新しいお店が予約始めたら速攻で予約しちゃってください!
コメント
コンビニ通販
近所のコンビニまで配送するので、よく利用します、そこでも予約始めてます。
すぐに予約売り切れになるとは思いますが、まだメルマガで新作情報が流れてきてないので、今なら注文できます。ちなみにファミリーマートです。
更新ありがとうございます


じゃあやっぱり初回だけにしようかな・・・

情報早くて助かります
8(*^^*)8
いつも楽しく読ませてもらってます
ベスト楽しみです
ライブもいきたーい
先月子どもが生まれたばかりだから周囲には我慢したら?
って言われてますが
でも取れたらしかたないしガンバリマス
初回限定版だけに入ってる曲、すごく最高の選曲ですね何より、Still..は隠れた名曲中の名曲なのでほんと嬉しいです
待った~
ようやくベストアルバムですね。友人から、貸してねってもうレンタルの予約が…買ってくれ!と言いたいけど、子供が3人もいて物いりで…と言われると断れず。未来の納税者を育成してもらってるので、先行投資ということで…

ライブのチケット取れるかなぁ。心配です。競争率高そう。子供の分もファンクラブに入って、確率をあげたほうがいいでしょうか?
通りすがりさん♪
いろんな予約方法がありますね。
とにかく早いとこ予約しないと^^
裕璃さん♪
いえいえ。

今日は大事な日なので、更新早くがんばりました^^
まあこさん♪
こんにちは☆
お子さんおめでとうございます!

我慢したらって言われるのはわかるんですけど、
この興奮は抑えられないですよね!
なんとか都合つけられればいいですね^^
かほさん♪
still が入ってるのはうれしいですよね♪
ぼくも大好きですよ!

嵐はファンのことよくわかってますよね!
みわろいどさん♪
ベストアルバム一家に一枚持っててほしいですけど、
事情ありなら、先行投資しちゃってください☆

家族で複数もってたら確率あがるでしょうけど、
お金もかかりますよね~
うちは1名義でがんばりますよ!
通りすがりさんのカキコミのお陰で無事ファミマで限定版GET!
ちなみにその日の夕方5時には売切てましたから助かりました。
このブログのお陰でもあります。
ファンクラブの名義は私の知人で三姉妹+母親の名前でも国立と東京ドームと
二連敗してましたから・・・・
一番良いのは、知人を使って毎回新規で一人ずつ入るかと・・・
今回も完璧なる運任せでいきます・・・・

今、初回のアルバムを
予約してきました
ていっても、
店がまだ予約を
初めてないようで
正式ではないですが

田舎に住んでるので
コンサートには
遠くて行けないので
せめて初回ほしいです(^ω^)
ぺんたさん♪
初回限定予約できてよかったですね!
通りすがりさんの情報にこちらも感謝です^^

1公演しか申し込みできないみたいなので、数うち作戦がいいかもしれないですね!
華さん♪
初回予約できてよかったですね!
コンサートの様子はいずれでるであろうDVDで味わってください☆

来年とかにドームだけじゃなくて地方公演とかしてくれるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
