ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立&5大ドームツアー

嵐 国立&5大ドームツアー

嵐の10周年コンサートが決定しました!

なんと、今年は国立と5大ドームツアーの両方です!
8月28日の国立からコンサート始まります。

また国立でやるなんて、最高です♪
4ヶ月かけて、全部で15公演76万人の予定みたいです。

国立は年に一組しかライブできないのに、また嵐がやってしまうなんてすごすぎです。
なんとしてもチケットをゲットしないといけないな。

とりあえず、国立全部申し込みして、東京と名古屋もできるだけ申し込もう。

やばい。
申し込みのお金だけでいくらになってしまうのだろうか。。。
でも、申し込みの方法変わったんだっけ?
連絡くるまで待っていよう♪

盛り上がってんの~~?
コメント
たのしみすぎ
嵐が生で見れるなんて
朝からテンションあがりまくりです
チケットとれるかなぁ?
抽選はずれたらショックだろーなー

国立ってやっぱ見応えあるのかな?
テンション上がりすぎて朝から号泣しました!!(笑)
私も国立と名古屋申し込む予定なんですが、応募できるのって国立はどれか一回、他もどれか一回ですよね?まささんは誰かと協力してチケット取るんですか?それともいくつも名義持ってるんですか?
ついにやりますね

でも仙台がない・・

しかも国立が始まる頃には夏休みおわってるんですよ

追加公演で仙台に来てくれれば・・・
まささんこんにちは♪
いよいよですね(*^^*)♪

FCメールで知り、スポーツ新聞に載っているということを聞き、お昼に買いに走りました。

もう嬉しくてうるうるがとまりません(ToT)

ベストアルバムも出ますし、楽しみがいっぱいです♪

ここは北陸なんですが、ドームは名古屋にするか大阪にするか…迷います(@_@)

チケットとれますように(*^^*)
みなさん頑張りましょう!

生あらしさん♪
チケット外れたら相当へこみます。。。
神に祈るのみです。

国立は半端なくいいですよ。
あの感動は忘れられません。
ぜひ見てください!
かほさん♪
国立またなんて感動ですよね。

コンサートってそんなに取れませんでしたっけ?
別の日ならいいのかな?って思ってました。
前回国立申し込んだときは2日とも申し込んだんですけど、複数OKだったのかな?
名義は嫁さんの一つですよ。
ならがんばって取ります^^

かほさんも取れるといいですね!
裕璃さん♪
裕璃さんは仙台なんですね。
夏休みも終わってるんですか。。。
最近は8月から学校始まったりしますもんね。

追加公演あればいいですね。
国立も行けそうだったら行ってみてくださいね☆
ひろさん♪
どこにするか迷っちゃいますね。

メールは嫁さんのメールに届くので、チェックできてませんでした。

チケット争奪戦が始まりますね。
取れるまで落ち着きません^^
あのね
ヤッター
今年も嵐忙しくなりそうですねいやもう十分忙しいか‥笑
嵐を見られる機会が増えて、嬉しいです
しかしわたし受験生なんですね
しかもなんと!驚いたことに去年も受験生だったんですねワォ 誘惑に勝てず…イヤイヤ実力が足らなかったのでしょう
まあ頑張るのみですが今年のこの 10周年の年に受験だなんて
今年はガマンの年になりそうです
皆さんぜひ楽しんで来てくださいそしてぜひ感想聴かしておくんなまし
チケット取れるように願ってます
むわもさん♪
受験お疲れ様です。
ぼくも受験きつかったですけど、
音楽とか聴いて息抜きしてましたよ。
むわもさんも、嵐聞きながらがんばれば、いい結果でますよ!

がんばってください☆
一般発売日は?
嵐ドームツアーの一般発売日は決まってますか?
福岡ヤフードームで見たいと思ってますが
チケットとれるのでしょうか・・不安になってきました
とりあえず宿からおさえてみました
売り出すとしたらローチケでしょうか?
にわか嵐さん♪
嵐のコンサートチケットは一般発売されるのか怪しいです。
ファンクラブに入ってても取れない人がかなりいますから。
たとえ一般販売しても、宝くじに当たるようなものではないでしょうか?
売り出すとしたらローソンですかね?
というわけで発売日はわからないです。コンサート事務局に聞いてみてください。

でも本気で取りたいならファンクラブに入ったほうがいいですよ。
国立は間に合わないですけど、ドームならまだ間に合うかもしれません。
もしファンクラブに入るならファンクラブに間に合うか聞いてみてください☆

ただ、入ったとしてもチケット取れるかわかりません。
チケット取るために家族名義で4人分とかファンクラブに入ってる方もたくさんいますから。
それでも外れます。
みんなチケット当選できるように神頼みしています^^
まささん
お返事ありがとうございます
ファンクラブに入ってても取れないなんて・・・
嵐ファンは のべ何万人なんでしようか・・・(驚)
凹みます・・・
にわか嵐さん♪
ぼくは2回連続でコンサートあたってますよ!
うわさでは、ファンクラブに入ったときは当たりやすいというのを聞いたこともあります。

よかったら入ってください^^
にわか嵐さんへ♪
嵐のコンサートは、ファンクラブに入っていてもむずかしいらしいですよ・・・。あたしも、ヤフードームに行きたいのですが、ドームの一般発売日は未定らしいですよ><。。。。。
にわか嵐さんにあえたら、すごいですね♪
にわか嵐さんへ♪2
あたし、初めてなんですよぉ・・・・。
にわか嵐さんは誰担当ですか!?
あたしは、みんなにえぇ~!?っていわれますが、松潤です。
お返事くれると嬉しいですn(^^)n
当たりますよぉ・・・・にってまだ、買ってない・・・買えない。。。

まぁ、変えたら絶対買うんで、あたれぇ・・・!!!誕生日がかかってるんだよねぇ・・・(笑)
皆さんへ☆
こんにちわ♪元気ですか?

まだ発売されてませんね。(ヤフードームのチケット)

嵐、様様だね(笑)

すごいなぁぁ・・・・。

毎日「ジャニーズネット」で調べるのが限度のあたし。

だれか、発売されたら教えてくださいね☆

だれでもいいので・・・・。

通りすがりの方でも嬉しいですね(><)

見てくれてありがとうございましたn(_)n




Next...☆
皆さんへ☆2
本日2度目♪

みなさんは、「NYC boys」と「中山優馬w/B.I.Shadow」の曲が入っているCD買いましたか?

あたしは、初回限定Bをかいました☆

「NYC」の方のPVが入ってるんですよね・・・?
皆さんに質問☆
日記みたいです。

それで、皆さんに質問なんですがブログってどうやって作るんですか!?

バカですみません↓↓

誰か、教えてください。。><。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
