ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐ベストアルバム発売!

嵐ベストアルバム発売!

ベストアルバムが発売されることがいよいよ決定!!!!

しかも、今までのシングル全部入るそうです!
さらに、嵐が作詞をした新曲もあるみたいですよ!
全部で32曲。タイトルは。「All the BEST! 1999~2009」で、発売日は8月19日です。

これはたまらないですね!絶対買っちゃいます♪
初回限定盤には、嵐みんながシングル曲以外で選んだ10曲入りのボーナスCDも付くそうです。
ということは3枚組みですか。
予約始まったらすぐ予約しないとな。

ということは、オリジナルアルバムはでないのかな?
普通のアルバムがでてから、ベストアルバムだと思ってたから、ちょっぴり残念。
でも最近の曲だけじゃなくてデビューからの曲もあるっていうことだから、
昔を知らない嵐ファンも楽しめます♪

いよいよ10周年パーティー始まりました!!!

コメント
も----待ちに待ったってかんぢですね!!
てか、このアルバムを引っさげて回るツアーだったら、今までの曲全部聴けるんぢゃないですかもう..想像しただけで嬉しくて涙が出てきます
予約も早くしなきゃだし、ツアーのチケットお互い絶対取れるといいですね
ついに出ますね

待ってました

この前のDreamALive
みたいに初回だけの曲と通常だけの曲があるんですかね

お金ピンチなんで
多分両方かえないんですよo(T□T)o


どっちの方がいいかな

悩みます(>д<)~

かほさん♪
アルバム本当にうれしいですよね!
10周年だから、最近のコンサートで歌っていない曲も歌ってくれたらうれしいですね!

お互いがんばってチケットとりましょう!
裕璃さん♪
もう見られたと思いますけど、
今回は通常版だけに入ってる曲はないですね。
パッケージが違うくらいかな?

楽しみです♪
むっちゃ楽しみです♪
今からでも予約は大丈夫かな!?

初回限定版がほしいんですよね・・
今年出るって噂で聞いてたんでチョーウレシイです!!
ホントずーっと待ってました♡

わたしは初回限定版を買おうとおもってます。
みなさんはどっちを買うんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
