ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん mihimarruGT

嵐の宿題くん ミヒマルGT

今日のゲストはmihimarruGTです。久しぶりのアーティストですね。
hirokoさんは翔くんにイラッとしているそうです。
ミッくんは大ちゃんと同い年です。

今日は沖縄料理です。
石垣牛ステーキは相葉ちゃんの今日のズボン3本分の値段です。イッペーマサーンドー(すごくおいしい)でした。大ちゃんはこういう高い肉は一切れで十分みたいです。
中にさんぴん茶が入っているぶくぶく茶って飲んでみたいです。相葉ちゃん泡だらけです^^
カニステルという果物はあんまりおいしくなさそうだなぁ。せっかく空輸で持ってきたのに。
でもいつもどおり例外なく、大ちゃんはおいしそうでした。

hirokoさんのスローライフはすごいなぁ。おもしろい人ですね。
そんで、hihrokoさんはよく絵を描くらしいのですが、その絵が下手すぎて、翔くんとおなじくらい下手だなぁっていわれたそうです。
翔くんの下手さが、世間に浸透してることの方がすごいですね。

ということで、絵を描くことになりました。まずはカンガルー。
大ちゃんのカンガルーは絵は胴体のみでした。ミッくんはけっこううまいですね。
hirokoさんは翔くんに比べたら全然よかったなぁ。翔くんはさすが巨匠です^^

二つ目が悲しむ女性。大ちゃんは悲しむ男性を描いてました。翔くんは意外にうまかった。でも小学生が描く絵みたいでしたね。なんでアップバージョンと二つ描いたのかな?笑

即興作詞家ゲームをやりました。
みんな恥ずかしそうでしたね。松潤だけ聞けなかったけど。
大ちゃんは校歌にあわせて○○フェチです。という歌を歌うことに。

 じ~つは~腕フェチ~♪

腕のラインが好きらしいです^^

相葉ちゃんの歌はひどかったですね♪
コメント
散髪
ニュースZERO見たら、翔くん髪切ってましたね~。金曜日のズームでは長かったから、週末に切ったんですね。なんか、イケメンサラリーマンみたいでした。あんなリーマンを電車とかでみかけたら、後をつけたくなる~

翔くんの絵は、うちの子が描くレベルかな…すごく見慣れた感じがしました

髪短かったですね~ 次回位には宿題くんの方も短くなってるかな(^^)


今回は大ちゃん大フィーバーでした
私的に

いっぱいしゃべってましたね~
かわいかったです(^o^)

来週は相葉すごろく帰ってくるみたいですよ
みわろいどさん♪
さすがキャスターだけあって、髪形いいですよね。
絵は本当に小学生みたいな感じです^^
まぁぼくも似たようなものですが。
裕璃さん♪
種食べちゃうとことかいいですよね。
種おいしいって言わなくてよかったです☆

次回も相葉すごろく♪
お金なくなりすぎです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
