ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 知らないほうが幸せだった事実

ひみつの嵐ちゃん 知らないほうが幸せだった事実

スタア誤用達ツアーズ2回目。はるな愛さんがゲスト。
ひげって生えるんですね。永久脱毛とかしてるんじゃないのかなぁ。

一人目。ぼくも相葉ちゃんと同じでナベアツさんかと思ったけど、違いました。
勝俣州和さんはちょっとしてすぐにわかりましたけっど、3人目のYOUさんは一言でわかりました。
坂下千里子さんはわかりませんでした。
生島ヒロシはなんで推してたのかわかりませんでした^^;

つづいて新コーナー。知らないほうが幸せだった事実。ゲストは中川翔子さん。
司会は相葉ちゃん。翔くんがやりたがってましたね。

赤ちゃんにチューすると虫歯菌が移るそうです。でもちょっとくらいは平気ってことらしい。
じゃあ別にいいのでは?
モーツァルトの俺の尻をなめろという曲は歌ってる人たちの方が気になったなぁ。
フランダースの犬はこの前相葉ちゃんがものまねしてましたね。

つうかこれはトリビアの泉かと思いましたよ。
知らないほうが幸せと言ってたのに、ほとんど封印されなかったよ。
ちょっと微妙なコーナーかなぁって思いました。
コメント
はじめまして!
確かに、知らないほうが幸せだった…というよりトリビア的な雑学って感じでしたね(^-^;)
それほど盛り上がらなくて相葉ちゃんがちょっとかわいそうでした…;
ってか相葉ちゃんの髪型かっこよかったです☆☆
あれ?
「知らないほうがよかった事実」は前に相葉ちゃん司会で一回だけあった番組ですね。
まさかこんな形で復活されるなんて…

また深夜に単発でやってほしかったな。相葉ちゃんの司会が目立たなくて、なんかもったいないな。

昨日の髪も似合ってたけど、相葉ちゃんは茶色長めのサラサラストレートが一番好きだな
抹茶さん♪
事実を話してから、ちょっとしたお笑いVTRとかやるもの
ちょっとトリビアっぽかったですね。
相葉ちゃんはかっこよかったです~
あらさがしさん♪
数ヶ月前にやってたみたいですね。
ぼくは見れませんでしたが。
嵐ちゃんでやるための練習だったんですかね?

あの大仏みたいのじゃなくて、相葉ちゃんが説明すればいいのにな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
