ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん イモトアヤコ

嵐の宿題くん イモトアヤコ

世界をまたにかけて相葉ちゃんがライバルのイモトアヤコさんがゲストです。
松潤と眉毛がかぶってるとかって・・・笑

顔は見たことあるけど、あまりこの方知らないです。
珍獣ハンターらしいです。相葉ちゃんをライバル視してるみたいです。
本物のハンターはどっちだ対決の相葉ちゃんのむきになってるのが動物愛を感じました^^

今日の日直は大ちゃん。相変わらず、たどたどしいです^^
塩キャラメルロールにうれしそうにキャラメルをかけてるのがかわいかったです。

イモトさん、そのうち食べられちゃうんじゃないの?ってくらいすごいことしてますね。
ライオンの世話をしてる人がクボスさんってわかる相葉ちゃんもすごい。
長い間やってますもんね♪

相葉ランドは座布団ジャンピングというゲーム。
大ちゃんの座布団を入れるテクニックがうまかった。10枚入りました。
こんなところで座布団職人に出会えるとは^^

翔くんの相葉ランドはやっぱりおもしろいです♪

もうEverythingがエンディングで流れてましたね。
コメント
昨夜はそんな感じだったのですね。
私は眠くて、スタンバっていながらうたた寝したようです・・・
大ちゃんの進行をちらっとみた記憶があります・・・・
見たかった・・・・
おもしろかったですね今回も(*^□^*)

特に大宮が

大ちゃんの進行の遅さをWindows95って
言ったところが
かなりツボです

それと大ちゃんだけ
眉毛左右逆でしたね

裏にちゃんと右・左って書いてあったそうですよ
でも間違えちゃうあたりがかわいい((笑


もうクイズショウ
最終回ですね(>_<)
ハッピーエンドに
なるか微妙ですね

リーダー最高[i:63948]
またまた日直のリーダーは進行がへたでしたね
たどたどしいリーダーをつっこみつつも、やさしく見守るにのもいいよね

イモ毛つけた嵐メンズはかわいかったな~
一人つけまちがえてたリーダーはほほえましいし。つけてもあんまり変化のない松潤もいいしやたらブサイクになった翔くんも最高

宿題くん癒されるわぁ~
ずっと息子の朝練で朝が早いので、毎週、翌朝まささんと 宿題くんサイトをチェックして、夕方見るのが定着しました。 イモトさん、私よくテレビ見てました。と言うか、見せられてた(笑) つけ眉毛? 面白い~!リーダー、両津さんみたいだった。 日直、「俺がよむんだから」って。毎回リーダーに日直して欲しいです。相葉ランドも楽しかった。
W珍獣ハンター
6月1日、ZEROの前に放送している「しゃべくり 007」という番組で

イモトさんがゲスト出演された際に、好きな人 → 櫻井 翔

昔から大ファンだったみたいで、知的で頭の良さそうな

匂いがプンプンすると言ってました。

大好きな翔くんの前でも あのキャラを通せるなんて あっぱれですよね。



ライバル視していた相葉ちゃんとも、珍獣対決で分かり合えたのか(?)

相葉ランドでのタイトルコールを 二人仲良くポーズ決めてる姿に

癒されました。

告白していないのに、ふられた気分!と言っていたけど、円満になり

相葉ちゃんのキラキラ☆スマイルがまぶしかったです。

今回の宿題君は永久保存版決定です。











わとこさん♪
ぼくもときどき眠いときあるからわかります^^
大ちゃんの司会はいつも通りって感じです♪
裕璃さん♪
説明する部分を探してるあたりは95並の遅さでした。笑

右左って書いてあるのに間違えちゃう辺りが大ちゃんっぽいです。

クイズショウはどうなるでしょうかね?
最終回はクイズやるのかな?
あらさがしさん♪
あらさがしさん、こんにちは。
アラサーですね^^

大ちゃんが日直やると、それだけでおもしろいですよね。
松潤はイモ毛つけなくてもかぶってますからね。笑
いがまるこさん♪
毎日朝練あって起きるの大変ですね。
そのサイクルに入れてもらってありがとうございます。
お体きをつけてください☆

俺が読むんだから~ってとこよかったですね!
眉毛職人もかわいかったですね^^
モリモリさん♪
好きな翔くんに会えてよかったですよね。
ほとんど日本にいないみたいだから、芸能界にいても会えないんでしょうね。

相葉ちゃんが動物つながりでライバル視してはりあってておもしろかったです。
でも親近感もあったんでしょうね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。