ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん 家電

ひみつの嵐ちゃん 家電

今日も新企画。ためして家ッ電(かっでん)をやりました。
3000ワット以内になるように買物をするゲームです。
3000超えると停電しちゃいます。
ワットなんてわからないよね。

櫻井翔くんはお店の人役で司会。映画で経験してるだけあって似合ってる^^
最初は相葉雅紀くんと渡辺麻里奈さんは3770ワットでした。
ワットとかけてSWATがでてお仕置きされました。。。
二宮和也くんとmisonoさんは2730ワット。
大野智くんと中島さん。大ちゃんはオイルヒーターはぴったしだったけど、他が少なすぎて、
2129ワットでした。
松本潤くんと松嶋さんは2452ワットでした。
というわけでニノチームの勝ちでした。

2回目のマネキン。
今回はアウトドアデートで着る服でした。店内での着替えは禁止になりました^^
翔くんはスリッポンって靴をはいてました。帽子かぶってバーベキューしたいみたいです。
相葉ちゃんはかわいい感じですね。登山に行きたいんだって。ちょっと前回のに似てる。
ニノはバーベキューだそうです。

大ちゃんは釣竿持参です。予想通り釣りの格好でした^^釣り好きが来るかどうかですね。
彼女の釣り服も買ってあげるそうですよ。いいねぇ。
松潤かわいかったですね。屋久島に行きたいんだって。普段は着ないみたいですけど。

最初の南明奈さんは、気合い入れてたニノでした。アドバイスしてもらった通りでしたね。
西山茉希さんは翔くんと大ちゃんの靴が気になってましたね。大ちゃん長靴じゃん。笑
相葉ちゃんが抜けました♪

つづいての佐藤唯さんは、なんと釣り好きだそうです!翔くん顔が死んでるけど大丈夫か?
大ちゃんミラクルか?と思ったら山登りがしたかったそうで松潤でした。
大ちゃんは若者の感じがしないみたいでだめだったそうです。
翔くんのポイントの靴がいやって言われちゃってかわいそうです。。。
またもやこの二人が残りましたね。

最後は小倉優子さん。二人ともポーズ決めてたけど、
ペアルックで服を買ってくれるという大ちゃんが選ばれました!
翔くんは一緒に遊びたくないタイプだそうです。普通にかわいそうです。

翔くんへこんでたけど、次回がんばってほしいですね!
コメント
翔くんがんばれ!
翔くん、そんなに悪くないと思うんだけど~。私生活が垣間見れる企画で楽しいですね♪最後に翔くんが「元の番組に戻して~!」って叫んでたけど、それだけは勘弁!!と思わず突っ込んじゃいました(笑)
つぼ
ためして家っ電でテレビに明日の記憶の映像が映ってたのがうれしかったな

あとは最後の大野くんの「よかった」の笑顔!
さわやかすぎ
おもしろーい
ためして家っ電は用事していて、またまた見逃したので
ここで、わかってうれしいです。
いつもありがとうございます。

マネキン~
もう、夜中に一人で笑っています。
私自身がおしゃれにうるさくないので、なんとも言えませんが
翔君には本当に笑わせてもらいました。

宿題くんではイメージup?みたいだけど
嵐ちゃんでは、逆なんですね~
おもしろーい。
録画し忘れたので次回は必ず!
ニノの服が1番かわいかったです


翔くんは前髪あげない方がいい気が・・・
((笑
あの靴ナゾです(^^)

また②相葉ちゃんの結果が良かったですね
(^o^)


でも登山でハーパンは危険ですよね((笑


来週も楽しみです
(^-^)
ゆりママさん♪
翔くん、いいと思いますけどね☆
次回こそ売れ残り脱出!

元に戻ったら見るのやめます。^^
アラシゴトさん♪
うしろの映像よかったですよね。
気になっちゃいました♪

大ちゃんスマイルかわいいですよね!
わとこさん♪
ためして家っ電はもうひねり欲しいところでもありますね^^

マネキンおもしろいです~
翔くんはいろんな役割ができるからいいですよね♪
裕璃さん♪
翔くんは帽子と靴が失敗だったのかな?^^
相葉ちゃんは普段もあんな感じなんだろうなぁって見てます♪
ニノは2回ともかわいいですね。

次回は翔くんにがんばってほしいとこですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。