ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん misono

嵐の宿題くん misono

今日のゲストはmisonoさん。最近よくバラエティで見ますね。

宴会で盛り上がる料理。ロケットバーガーズスペシャル。高くする理由はあるんだろうか。misonoさんは長瀬くんの肉みたいな食べ方してました。
時価のマグロ中落ちがでてきました。こんなの出すから予算がなくなるんですよね^^
でも6000円くらいみたいだから、まだましか。
取る貝があるのにはしで取っちゃう大ちゃん、翔くんの魚うまいね。

三姉妹+1というお店の韓国料理の魚さんが登場しました。
魚さんは占いができるそうです。しかも毒舌です。
misonoさんはもてない、頭が悪い、しゃべらないほうがいい。魚さんきついですね^^

ニノは3年後に運命の人に会うそうです。5人で一番もてると自分で思ってる。友達がいない。冷た~い人間なので友達できないそうです。。。
翔くんは将来偉くなる。社長になるかも。嵐は大事に思って「利用」しましょうってことです。
ニノ、相葉ちゃん、松潤は自分が王子だと思ってるけど、実は翔くんが王子だそうです^^
大ちゃんは全然もてないだって。悲しいね。

今日は相葉ランドじゃなくて、おバカ運動会。ウェイトレスなので、カチューシャつけて、みんなかわいくなりました^^
コーヒーを落とさずに幅跳びしました。
大ちゃんメイドっぽくないなぁ。飛び終わった後、グラスと反射して顔が光ってたし^^
ミラクル相葉ちゃんは練習からミラクルでしたね。

大ちゃんのauCMかわいくていいですね♪
コメント
ニノの占いなんか友達少ないとか当たってそうです…
翔ちゃんはもっと大事にしないとダメですね!!笑
なんたって王子様なんですから!!
おーちゃんのお顔、皮がむけちゃってるように見えたけど…ちょっと焼きすぎです(笑)
にのちゃんの占い、あたってるかもぉ。翔ちゃんが偉くなるってなんだろう。社長?それとも、政治家?アイドルだけど大臣とか?
翔ちゃんには嵐とは別の未来があるってことなのかな。「芸能界がいい!」って言ってたのが、かわいかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
王子[e:266]
今回は笑った~
ニノは冷た~いんだ!って。彼女が浮気しても…の発言は、フジの「グータンヌーボ」にゲスト出演したときのですよね。あれを見た時、珍しい考え方だなぁと思ったんですよ。冷たいというのとはまた違うかなぁとは思いますが。

翔くんが王子ってのは、前から思ってたので予想通り。育ちがいいから?お父さんより偉くなるのかなぁ?それだと、政治家とか?ジャニーズの幹部とか?ヒガシの右腕になるのかも

占い面白かったですね
大ちゃんのポジティブ面もスタッフ日記のとこに書いてありましたよ~
上に立つ気がないから、リーダーには向いてて、この人をリーダーにした人は頭が良いそうですたしか最終的にきめたのははヒガシさんだけど、ジャンケンする前は嵐みんなで大ちゃんを推薦してましたよね?みんな頭いい!大野くんがリーダーでよかった
ちなみに私動物占いが相葉ちゃんと全く一緒です自慢だー(笑)
本当に今回は面白かった~
占いというより魚さんの個人的意見かな??
「もてない」と言われた時の
大ちゃんの涙ぐむ表情もかわいかった♪

auのCMもいいですね~
私も大ちゃんと一緒の会社に入社したい!!
さくらさん♪
前大ちゃんも冗談気味にニノは友達がいないって言ってたけど、
占いでも言われるとは^^
翔くんは大事にしないとね。でも利用して。笑
わかさん♪
大ちゃんの黒さはそのうち慣れる気がしてきました。笑
翔くんは将来どうなるんでしょうかね。
ジャニーズの社長になったりね^^
みわろいどさん♪
ぐーたんでも言ってましたね。
オグさんはテレビでチェックしていたんだろうか。
だったらよく見てますね。

翔くんはジャニーズ初のことをしてくれるかもしれませんね!^^
ニュースの冠番組とか持ったりね。
むわもさん♪
いいこと言ってるのに、なんで大ちゃんには言ってあげないのかな?
でもさすがリーダーです。

松潤のことも書いてありましたね。
ぼくも気になりましたが、占いやってる間ずっと肉を焼いてました。
松潤やらなかったら誰が焼いてたんだろう?^^

占いとか一緒だとうれしいですよね♪
こぶとりさん♪
占いは占いですからね。
でも意外と当たってたのかも^^
また来るかもしれないですね。

大ちゃんCMなかなか好きです。
真剣に仕事してるCMも見てみたいなぁ。
1分バージョンで見れるみたいなんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
