ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ストラックナイン

ひみつの嵐ちゃん ストラックナイン

番組衣替えして2回目です。

スタア御用達ツアーズというものをDAIGOさんとやりました。
スターが好きなお店を紹介していて、だれなのかをあてるクイズ。
みんな意外とわからないものだね。千秋なんてすぐわかったけど。
大野智くんはわからなかったら松浦亜弥って言ってたなぁ。

つづいてストラックナインという企画。
質問をして、質問にあてはまるのが何人か予想していくゲームです。

櫻井翔くんは部屋にポスター貼ってる人3人と予想して、見事正解。
松本潤くんは井上雄彦さんが書いた隠し砦の絵を貼ってるそうです。
スラムダンクの人だね。すごいな。
大ちゃんはジャステティンティンバーレイク(?)とかのポスターをお母さんが貼ってるそうです。

目玉焼きにケチャップをつける人は松潤一人でした。
小学校のときにおもらしをした人は7人もいました。嵐全員です。
しかも相葉ちゃんは嵐になってから大阪城ホールでもらしたみたいです^^

ストラックナインの最後のところの大ちゃんの笑顔が印象的でした。

今週はまぁまぁだったな。先週の方がおもしろかったかな。

auのCMだいぶ見るようになってきましたね。
1分バージョン見れたらラッキーです♪
コメント
嵐ちゃん見ました(^0^)

コーナーだけになるとフリートークが減るのでそこはちょっと残念です
(-_-)

スマスマみたいに
コーナーやって
フリートークやって
歌うたってみたいな流れになるのが私の希望です
未収録曲とかやってもらえると最高ですね
来週は家電ですね
やり始めるのちょっと遅い気が・・・

アメトーークの家電芸人とか出たらおもしろそうです(^^)

局違いますが((笑
裕璃さん♪
トークが多いコーナーを増やしてほしいですね。
これからどうなっていくんでしょうかね?

家電はアメトークとかとは違う路線で展開すればまたおもしろいだろうな☆

今までよりは確実によくなってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
